付録情報 ※レビューは以前からのトピへ!!

  • ファッション・ビューティー
  • お節介オカン
  • 16/11/05 19:58:45

以前からの付録トピが荒れ気味でしたので、予告や情報オンリーのトピを作りました。
予告はもちろん、販売中情報もOK!!
レディース、メンズ、キッズ等、ジャンルフリーで楽しいトピにしましょう!!

要らなければ下げてください。_| ̄|○

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 187
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/18 01:12:45

    • 0
    • 16/11/12 20:16:17

    見てるけど嫌なコメばかりだからスルーしてたよ。

    • 0
    • 16/11/12 19:59:20

    ありがとーありがとーって沢山居たように見えたけどみなさんどうしたのかしら?

    • 0
    • 16/11/12 19:39:56

    まだ消えてないね~

    • 0
    • 16/11/10 20:19:26

    このトピまだ消えてないんだね。

    • 0
    • 16/11/09 14:47:50

    >>171
    この画面じゃなくて著作権所持者への謝罪報告画面がみたい!みせて~

    • 0
    • 16/11/09 10:39:55

    >>180
    横向きになっちゃった、ごめん

    • 0
    • 16/11/09 10:37:12

    >>141
    こんな感じみたいよ、

    • 0
    • 16/11/09 10:34:00

    >>171本当に送信しているの?送信しなくても、その画面は自分でできるよね?

    • 0
    • 16/11/09 08:32:10

    恥ずかしい主(笑)
    ぜーんぶ転載
    消せばいいと開き直り! 消す消さないじゃなくてその態度が問題なんじゃない?(笑)

    • 0
    • 16/11/09 08:16:08

    いくつもあったら見にくいんだけど。スルーすればいいんだし。

    • 0
    • 176
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/09 07:28:33

    主さんもう一回立ててほしい。

    • 0
    • 175
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/09 06:23:48

    >>173 違います。

    • 0
    • 16/11/09 00:23:39

    ウニやばいw
    主擁護したのに荒らしウニって言われてる(°▽°)

    • 0
    • 16/11/08 23:49:27

    >>171
    ごめんトピとは全然関係ない話なんだけど、主さんって視聴率いつも貼ってる人?
    何か似てるって書いてる人がいたからそうなのかなーとふと思って。

    • 0
    • 16/11/08 23:26:17

    馬糞

    • 0
    • 16/11/08 23:03:26

    削除依頼をしているにも関わらず、未だにこのトピが存在し、かつ全く関係の無い内容で荒れておりご迷惑お掛けしすみません。
    今、4回目の削除依頼を出しました。
    今しばらくお待ち下さい。m(_ _)m

    荒らしている ウニさんへ。
    私は、自分がここに書けばトピが上がると思い今まで書き込みを控えています。
    これからもそうです。トピを立てた者の責任として、削除されるまでは覗きますので、あしからず。

    • 0
    • 16/11/08 22:34:03

    >>169
    その質問は何か思惑があってしてるの?
    やめとけ、社会で付録にすらなれないような人間が付録トピで粘着するのはやめとけw
    リアルでのコミュニケーションスキル磨け
    話はそれからw

    • 0
    • 16/11/08 21:34:25

    ウニは主なんでしょ?

    • 0
    • 16/11/08 20:46:50

    >>167
    そっちのウニは今日はじめてのコメント?

    • 0
    • 16/11/08 20:43:12

    ウニは男?
    気持ち悪い

    • 0
    • 16/11/08 20:37:07

    >>165
    黙ってられずコメントした真意は?

    • 0
    • 16/11/08 20:35:29

    >>163
    かまったら喜ばせるだけだよ。
    アレな人みたいだしそっとしておいてあげよう。

    • 0
    • 16/11/08 20:34:27

    >>163
    そのコメントの真意は?

    • 0
    • 16/11/08 20:30:22

    このトピはウニが乗っ取ったの?

    • 0
    • 16/11/08 20:15:22

    このトピには主に粘着してるのが何人いる?
    今日だけで主側への変なコメントしてんのは一人や二人じゃないよなw
    不思議だね~
    本当に不思議だね~w

    主が付録紹介して感謝されてるのが気に入らない?そりゃぁ気に入らないだろうなぁ
    リアルの人間関係で中心になれない、付録にすらなれない人間は感謝されてる主が羨ましくて妬ましくて仕方ないんだろうね~

    • 0
    • 161

    ぴよぴよ

    • 160

    ぴよぴよ

    • 159

    ぴよぴよ

    • 16/11/08 17:48:30

    >>151
    評判にはなってなかったよ
    てかあなた○○アンチトピにいたね

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 156
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 17:44:03

    >>155
    暴れてないで夜ご飯作っておいで(笑)

    • 0
    • 155

    ぴよぴよ

    • 154
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 17:41:36

    >>153
    はたから見ればあなたの方がそう見えると思うよ~

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

    • 152
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/08 17:38:22

    >>151
    あほトピ?
    評判になってはないよ(笑)

    • 0
    • 151

    ぴよぴよ

    • 16/11/08 17:31:29

    >>149主はきちんと削除依頼出してるしトピ消え待ちだからじゃない?レスしたらいつまでもトピ上がり続けるしさ。

    • 0
    • 149
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/08 17:23:51

    主こなくなったね~w
    貼ってくれてありがとう、ありがとう
    言われて気分よくしてたけど
    無断で転載を指摘されて来れなくなった?w

    • 0
    • 16/11/08 15:26:27

    >>144
    半角?どういうこと?

    • 0
    • 16/11/08 14:10:34

    >>146
    お返事ありがとうございます(>_<)
    あれはムック本だったんですね!
    違いがいまいちわかっていなくてf(^_^;
    教えてくださり感謝致しますm(__)m

    • 0
    • 16/11/08 14:04:57

    >>135
    ムック本なら殆どが本屋さんかな、ちょっと高めの価格設定だし。
    コンビニは付録雑誌だけの所が多いと思う、店頭になくても注文はできるかも。
    うちは田舎だからそうなのかも知れないけど。

    • 0
    • 16/11/08 14:04:22

    何冊頼んだって別にいいじゃん。

    • 0
    • 16/11/08 14:03:53

    >>143
    私のことですか?

    それよりこのトピ…名前の前に半角入っちゃってる人がいるんですよ(笑)
    面白いですね!

    • 0
    • 16/11/08 14:02:35

    何か必死な人がお一人いらっしゃるわね

    • 0
    • 16/11/08 14:01:17

    荒れてる

    • 0
    • 16/11/08 14:00:03

    >>51

    これの中は画像わかったりしますか?

    • 0
    • 16/11/08 13:59:30

    >>137
    挑発させるような嫌みいっぱいなレスをしたのはアンカー先ですのでどうせならその方のコメントにも触れてみてはいかがでしょうか?

    • 0
    • 16/11/08 13:58:08

    >>137
    それならスルーしてはいかがですか?
    スルーできませんか?

    • 0
    • 16/11/08 13:57:26

    >>134
    沢山買う理由を説明しなくちゃいけないんですか?なんか変…
    どんな目的で買ってもいいじゃないですか~
    別に「不思議」とまで私の買い物事情に興味持ってくださらなくて結構ですよ!

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ