相手が初婚 子連れ再婚 うまくいってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 極貧子沢山
    • 16/10/31 22:28:50

    上が中学生に上がる時、末は3年生。

    初めはお互いに警戒?というか探りながら不信感あったりで離婚しようかと思うほど揉めたこともあったけど
    今は、子どもを叱ったり助けたり、甘やかしたりふざけたり。子どもは子どもで、困った時は頼れる存在になってる感じ。
    うまくいってる!というか、ごく普通に暮らせてる。

    • 0
    • 4
    • ガイコツ
    • 16/10/31 15:09:21

    1000組に1組くらは幸せになれるかも・・・

    • 0
    • 3
    • ジャックオランタン
    • 16/10/31 12:49:14

    >>1ひくわ。義父が良い人でよかったよ。ほんと最低。

    • 0
    • 16/10/31 12:07:06

    >>1最低

    • 0
    • 16/10/30 20:46:10

    うちは息子が6歳の時に3年付き合って結婚したけど私と旦那の仲は10年経ったが最悪。

    旦那と息子の関係は普通かな。悪い時は悪かったし、今は落ち着いたかな。

    義親と息子は凄く関係良いですよ。義父と息子で出かけるし。義父と旦那は出かけないけど。
    1度家出した時は義親の所に居たし。
    息子は、離婚しても良いけどじいちゃんと籍の上で他人になるのは嫌だなー。何かあった時に俺は何も出来ない場合あるでしょ?って言う程。
    義父はじゃあじいちゃんと養子縁組するか?とか言うし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ