明日給料日!シンママ家計公開します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/29 18:03:32

    このアプリ教えて

    • 0
    • 12
    • フランケン
    • 16/10/26 09:36:25

    改めて収支、赤字、毎月の貯蓄額をレスしてみたら?
    これじゃわかりにくいよ。

    • 0
    • 11
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/26 03:26:39

    そんなもんだと思うよ。
    ただ、その月はなんとかやれても冠婚葬祭とか長引く病気とか入院が不安だね。
    高校進学とかも。

    養育費とかがないなら、きついと思う。
    手当もあと数年だしね。。

    • 0
    • 10
    • フランケン
    • 16/10/25 18:23:39

    へらせるのって食費ぐらいじゃない?
    一週間5000円で頑張って。

    • 0
    • 9
    • 借り物競争
    • 16/10/25 16:10:38

    >>6
    うち5年生女子と二人だけど食費そんなもんだよ。
    特別食べるわけじゃないし給食だし。

    そんなもんじゃないかな?

    • 0
    • 16/10/24 19:54:19

    >>7交通費は18000円支給されています。お住まいは、住居に必要なものでこたつ布団とかシーツとかです。

    • 0
    • 7
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/24 19:27:18

    会社から交通費としてガソリン代は支給されないの?

    • 0
    • 16/10/24 19:05:06

    みなさんありがとう( ^ω^ )!
    車は通勤片道25kmなのでガソリン代として必須です
    収入は18万
    子供一人ですが中学生でお弁当の学校です。それにしてもちょっと高いですかね、、

    • 0
    • 16/10/24 19:00:54

    分かりにくいので書いて下さい。

    • 0
    • 4
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 18:58:40

    収入がわからないとなんとも。

    • 0
    • 3
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/24 18:56:44

    食費高くない?子供1人?

    • 0
    • 2
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/24 18:56:05

    携帯を格安スマホに変更。
    車は必須?

    • 0
    • 1
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/24 18:55:12

    お住まいとは何ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ