モスバーガー高いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 91
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/23 20:20:14

    チキンバーガーうまいー

    • 0
    • 90
    • じんち取り
    • 16/10/23 19:43:30

    私バーガーキングいちばん好き。
    でも、近くにないから、新宿行ったら必ず食べる。
    モス、マック、ロッテリアは、近くに歩けど、モスはたまーにいくかな?あとは、ほぼ行かない。
    行っても、バーガー一個で充分。
    あとコーヒー頼むだけ。

    • 1
    • 16/10/23 19:07:43

    主コナーズ

    • 0
    • 16/10/23 19:04:53

    >>86フレッシュネス、私のいったお店激マズだったよ~(泣)
    地元にないから旅行先で食べたんだけど、悲しかった。。
    普通はおいしいのかな?結構お高いよね!!

    • 1
    • 16/10/23 19:01:10

    お昼に食べた\(^o^)/夫婦2人で2000円弱だった。高い。

    • 1
    • 86
    • 紅組・白組
    • 16/10/23 19:00:09

    フレッシュネスの方が好き
    フレッシュネスの方が高いだろうけど

    • 0
    • 85
    • 障害物競争
    • 16/10/23 18:57:47

    釣り

    • 0
    • 16/10/23 18:57:04

    フランクフルトがなくなっちゃってショックでそれ以来行ってない。

    • 0
    • 83
    • エビカニクス
    • 16/10/23 18:52:46

    >>73
    私も思った!
    私の体がおっきくなったからかなとか思ってた~ブヒ

    • 2
    • 16/10/23 18:38:36

    モスバーガーのトマトのスライスドーナツみたいにヘタの部分くり貫いたのは詐欺レベルだわ。

    • 0
    • 81
    • 大玉転がし
    • 16/10/23 18:29:46

    今まで安いからマック行ってたけど最近高いからモスの方がいいわ

    • 0
    • 16/10/23 18:20:41

    >>73 私も小さくなってた気がしてたよ~

    • 0
    • 79
    • スローガン
    • 16/10/23 18:12:12

    >>78確かにそれは安い!
    セット700円超えもあるけど、いつもクーポン使ってしまうわ

    • 0
    • 16/10/23 18:10:19

    >>76
    セット500円なら安いけどね

    • 0
    • 77
    • ラーメン体操
    • 16/10/23 18:09:03

    4人家族で行っていつも3000円は超える

    • 0
    • 16/10/23 18:07:06

    >>75者によるね。バーガーも限定ものは500円近くするしさ

    • 0
    • 75
    • スローガン
    • 16/10/23 18:06:22

    >>72
    いや…マックは安いよ

    • 0
    • 16/10/23 18:00:38

    モスバーガー
    オニポテ
    ドリンク
    食べて飲んでまだ何か食べられる。。

    • 0
    • 16/10/23 17:59:13

    この間久しぶりに食べたんだけどちっさ!と思った(笑)あんなもんだったかな?
    小さくない?

    • 1
    • 72
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/23 17:55:51

    私4人分でも、そんなにいったことない。
    何をそんなに頼むの?
    てか、マックも値段今一緒くらいじゃない?

    • 1
    • 71
    • 大玉転がし
    • 16/10/23 17:54:56

    食べたくなって来たから明日行こ…クラムチャウダー食べに行こ

    • 0
    • 70
    • ジンギスカン
    • 16/10/23 17:52:33

    つい昨日お昼に食べた&#x{13:4F4E};
    幼稚園の息子と2人で1500円いかないくらいだったよ。
    前に並んでた2歳くらいの子連れたお母さん、店内で食べるって言ってハンバーガー3つとチキン2つとポテトと~って沢山頼んでてびっくりした(笑)2歳くらいでもチキンとハンバーガー完食するのかな?

    • 1
    • 69
    • 紅組・白組
    • 16/10/23 17:46:31

    チェーンのハンバーガー屋さんに行ったことなくてこの前初めてモスに行ったのだけど、セットのドリンクは同じ大きさだったから○○セットのドリンクはとか指定せずに、セットにつける飲み物はオレンジとメロンソーダと言ったら遮られて、今は○○セットの飲み物を聞いてるんですけど!と強めに言われてあまり気分よくなかった。どのセットにどれつけても同じじゃないかと思った。値段のわりにあまりおいしくないし、もう行かないと思った。

    • 1
    • 68
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/23 17:35:45

    >>47
    育ち盛りかい?

    • 1
    • 67
    • ジンギスカン
    • 16/10/23 17:33:19

    >>55同じく

    • 0
    • 66
    • 借り物競争
    • 16/10/23 16:03:31

    最近は、中国人の店員多いよね

    • 0
    • 65
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/23 16:02:42

    家族でモスは行かないなぁ。行くなら自分一人の時平日のお昼ぐらい。
    贅沢だよね~。

    • 3
    • 64
    • リレーの選手
    • 16/10/23 16:00:25

    うちんとこはファストフードで一番いいよ。
    娘中2と2人で3000円ぐらい。
    痩せの大食いだから普段はステーキガストとか行く。

    • 0
    • 16/10/23 15:55:55

    >>61
    うちの方は挨拶もない
    質が悪い

    • 0
    • 16/10/23 15:16:53

    >>52なんだその報告笑

    • 0
    • 16/10/23 15:11:18

    >>60
    スタッフの質はそんな良いか?
    うちの近所変に声高いロボットみたいな動きのおばさんだわ。

    • 0
    • 60
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/23 15:08:11

    スタッフの質、品質、味を考慮したらそんなもんだなって思える金額。
    モスはファストフードじゃなくてハンバーガーレストランだからね。

    • 0
    • 16/10/23 15:07:04

    モスチキンとかも注文するだろうしね。
    うちも旦那と私のとモスチキンとか買ったら3000円軽く越えるよ。
    子どもいたらさらにかかる。

    • 1
    • 16/10/23 15:04:27

    皆すごいね。
    そんなにたくさん注文してる人見たことないや。
    うち高2娘はフィッシュバーガーにオニポテ、ジュースで満足みたいだわ。助かる。

    • 0
    • 57
    • じんち取り
    • 16/10/23 15:02:19

    すごいね!男の子ってそんな食欲なんだ(>_<;)
    私の兄2人は少食だったんだな…
    旦那も全然食べないからバーガー3個とか未知…

    • 0
    • 16/10/23 14:51:58

    確かにセットでも足りないよね
    もっと年寄りになって食べられなくなったら行くかも。子どもは連れていけないよ。

    • 1
    • 55
    • 借り物競争
    • 16/10/23 14:50:43

    だったら、クアアイナで食べたほうがいいなぁ。

    • 0
    • 16/10/23 14:48:26

    朝のモスのトーストってちょー薄くてまずいよ

    • 0
    • 16/10/23 14:42:13

    主は勿体無いと感じる値段なんだね~
    分かる気がしますよ(笑)

    • 1
    • 52
    • スローガン
    • 16/10/23 14:30:34

    うちも昼久しぶりに外食した。モスとラーメン屋さんとで迷ってたけどいつもお持ち帰りしても子供がポテトとオレンジジュースしか好まないからラーメン屋にしたらきちんと食べてくれました。

    • 2
    • 16/10/23 14:30:22

    >>47
    すごい食べるね。

    • 0
    • 50
    • スローガン
    • 16/10/23 14:17:45

    >>41
    私も

    • 0
    • 16/10/23 14:16:41

    >>42
    たしかに小さいね
    2つたべたくなる

    • 1
    • 16/10/23 14:13:28

    わたし一人でもセット+何か2つくらい+デザ-トだからな。高いよね。

    • 1
    • 16/10/23 14:13:16

    わたし一人でもセット+何か2つくらい+デザ-トだからな。高いよね。

    • 0
    • 16/10/23 14:13:14

    高くてまずい

    • 0
    • 16/10/23 14:08:11

    >>40
    個人差があると思うけどうちは小5辺りだったな~。
    それまでは少食な方だったのに急に食べるようになったよ。

    • 0
    • 16/10/23 14:07:25

    >>40
    小4の娘はダブルモスとエビカツ食べるよ
    今は5年生だけど。

    • 0
    • 43
    • 大玉転がし
    • 16/10/23 14:05:27

    >>40 小3か小4でしょ…

    • 0
    • 42
    • ソーラン節
    • 16/10/23 14:05:09

    パンが小さくなった。自分でも一個じゃ足りないわ。

    • 1
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ