羽生結弦選手は童貞なのか?【2016・秋冬版】

下話

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

リレーの選手補欠(16/10/21 08:18)

そろそろ捨てたかな?

集計終了日2099-01-01 00:00:00.0

1. まだ童貞だと思う
2. もう童貞ではない

集計結果を見る

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
集計
羽生結弦

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

No.41
けんちんうどん・そば
17/05/20 16:34

アンケート回答 : まだ童貞だと思う

>>39
後ろ姿だけでも童貞だと分かる

  • 1
No.40
イタリアン
17/05/20 05:16

アンケート回答 : もう童貞ではない

童貞には無い色気があるよね!19〜20歳くらいに出てきた。

  • 1
No.39
黒石つゆやきそば
17/05/06 17:22

アンケート回答 : まだ童貞だと思う

あの顔はまだ知らない顔だ。

  • 7
No.38
北条米スクリーム
17/05/05 16:09

アンケート回答 : まだ童貞だと思う

謎すぎる

  • 1
No.37
ローメン
17/05/04 16:22

アンケート回答 : もう童貞ではない

トピタイわらった

  • 0
No.36
枝豆
17/04/11 11:58

アンケート回答 : まだ童貞だと思う

ご飯すら誘われても行かないみたいだし…
コーチももう少し練習以外もしたらいいのに的な事言ってたし。

  • 1
No.35
松茸
17/04/09 21:19

アンケート回答 : もう童貞ではない

万が一そっちだったとしてもリバかタチ経験したと思うよ
ネコでは出せない男らしさが最近出てきた
私はそっちじゃなくて普通に付き合ってる女性がいるんだと思ってるけど

  • 1
No.34
ししとう
17/04/07 06:42
ゆず君は高橋パイセンから道を手解きされ開眼
ショウマをアイジンにしたいカントン羽生

  • 1
No.33
ぴよぴよ
  • 0
No.32
きのこの山
17/04/07 04:17

アンケート回答 : もう童貞ではない

最近雰囲気変わった

  • 0
No.31
とりあえず生!
17/04/04 08:03

アンケート回答 : もう童貞ではない

男だし、プライベートもあるでしょう。細長くて綺麗そう(笑)

  • 0
No.30
匿名
17/04/04 03:43

アンケート回答 : まだ童貞だと思う

マスコミが絶えず見張ってるし、練習忙しそう。

  • 1
No.29
えんがわ
17/04/03 18:14

アンケート回答 : もう童貞ではない

ああ

  • 0
No.28
七味
17/02/27 02:23

アンケート回答 : もう童貞ではない

>>27
幼なじみのスケート選手も全然ゲイじゃないって言ってたし、本人も否定してたよ。

  • 0
No.27
しそ巻
17/02/26 22:31
ゲイでしょ?

  • 0
No.26
お通しのキャベツ
17/02/26 17:19

アンケート回答 : もう童貞ではない

女子のコスチューム見て興奮しないように、すでに済ませました。

  • 0
No.25
匿名
17/02/18 18:35

アンケート回答 : まだ童貞だと思う

>>24
私もそう思ったけど
3年くらい前からパパラッチが凄いらしいから
女と会ったらバレてるよ

  • 1
No.24
つくね(黄身+50円)
17/02/18 01:07

アンケート回答 : もう童貞ではない

最近男らしい雰囲気です。可愛い顔と反対に以外と精力ありそうです。

  • 0
No.23
匿名
16/12/13 19:41

アンケート回答 : もう童貞ではない

ちょっと前にツイで話題になってたやつ
羽生選手のファンと言ってるメドベデワ選手が後輩を連れてきて記念撮影した後
去り際にメドベデワ選手にプーさんティシュでちゅって挨拶してる
童貞かと思ってたけどこなれてるね

http://video.weibo.com/show?fid=1034:cea0752fae09193bce8174739f952a1e

  • 0
No.22
匿名
16/11/14 11:42

アンケート回答 : まだ童貞だと思う


  • 0
No.21
ビール
16/11/10 12:15
>>4
芸能事務所に入ってないから、お母さんはマネージャー代わりに付き添ってるだけだし、プライベートでは一人で歩いてるところ目撃されてたりするよ。
彼女がいたとしても二人では歩けないだろうね。

  • 0
No.20
寿司職人
16/11/09 14:00
>>4
それ思った!いつも家にこもってるとか言ってたし。
でも、男らしくなったな〜って思うし、どちらかわからない

  • 0
No.19
えんがわ
16/11/05 00:17
  • 0
No.18
えんがわ
16/11/05 00:00
>>17
トピあったよ。
彼氏?らしき人がゲイ専用のSNSに登録してて、プロフィールの写真が高橋大輔とのツーショだったような?

  • 1
No.17
海老アボカド
16/11/04 22:34
>>11 高橋大輔、ゲイなの?

  • 0
No.16
hiro
16/11/04 21:20
ぴよぴよ

  • 0
No.15
hiro
16/11/04 21:18
こんなスレを立てている奴とは格が違う。

  • 0
No.14
ぴよぴよ
  • 0
No.13
ぴよぴよ
  • 0
No.12
好きな男の子の応援
16/10/25 07:38

アンケート回答 : もう童貞ではない

外人と

  • 0
No.11
組体操
16/10/22 15:15

アンケート回答 : もう童貞ではない

ゲイじゃないよ。本人も否定してるし、ツイッターで質問された友達も「全然そんなことないんですよ」って答えてたよ。
前にTVで高橋大輔が「自分と羽生くんは見た目と性格が逆なんですよ」って言ったけど、けっきょく高橋大輔がゲイだったよね。

  • 1
No.10
消極ピエロ
16/10/22 11:16

アンケート回答 : もう童貞ではない

うん
バイセクシャルぽい

  • 0
No.9
好きな男の子の応援
16/10/22 11:09
女には興味無さそう。。。

  • 1
No.8
匿名
16/10/22 08:07

アンケート回答 : まだ童貞だと思う

21歳でこれは童貞だと思う

  • 1
No.7
騎馬戦
16/10/21 17:57
タイソン・ゲイ

  • 0
No.6
紅組・白組
16/10/21 10:00

アンケート回答 : もう童貞ではない

オリンピックの時のパリ道と、去年みたパリ道とは、全然雰囲気が違っていた。成長もあるだろうけど、なんていうか男になったなぁって思ったから

  • 0
No.5
校長のあいさつ
16/10/21 08:59

アンケート回答 : もう童貞ではない

モテそう

  • 0
No.4
騎馬戦
16/10/21 08:52
分からないけど、あのお母さんが張り付いてていつするんだろうか?

  • 0
No.3
綱引き
16/10/21 08:43
私がもらいましたから。

  • 0
No.2
フォークダンス
16/10/21 08:28

アンケート回答 : もう童貞ではない

きっとスケート協会のババアか、女の先輩に筆下ろしされたと思っている。

  • 0
No.1
引き分け
16/10/21 08:21

アンケート回答 : もう童貞ではない

経験済みじゃないとあの自信は出せない

  • 0

1件〜41件 (全 41件)
前の50件 | 次の50件

アンケート集計結果

選択肢 回答数
1. まだ童貞だと思う 8
2. もう童貞ではない 17

※クリックするとその回答のコメントだけが見れます

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ