60ろくまるハウスだって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/17 09:44:53

    いいよね!見てて老後買えば良かったって思った。

    • 0
    • 2
    • 美脚レース
    • 16/10/17 09:48:19

    うらやましいなと思った。
    社宅や住宅手当てがある人は、お金貯めて実現できそう。
    マンション買ってしまったし、うちは無理だな…

    • 0
    • 3
    • スローガン
    • 16/10/17 09:50:51

    また、違った見方ができるからね

    • 0
    • 16/10/17 09:51:35

    中古買ったから、子どもたちが巣立ったら建て替えるためにお金貯めてる~

    あと10年で子どもは独立、そのあと40年も生きるから、夫婦2人になってからの方が長いもんね。

    • 0
    • 16/10/17 10:10:02

    その前にしぬかもしれないし今老後も快適な家を建てればいいじゃん

    • 0
    • 6
    • スプーンリレー
    • 16/10/17 10:14:15

    みたみたー!
    どっちがいいんだかねー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ