旦那の浮気見つけた方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • パン食い競争
    • 36aMGOa/y6
    • 16/10/20 00:41:34

    >>25
    いつも…
    常習犯なんだね。
    相手はいつも違うの?モテるんだね。

    • 0
    • 37
    • 棒取り
    • pRe5MxFyvg
    • 16/10/20 00:35:42

    浮気じゃないんだろうけど斎藤さんってアプリで遊ぶのが好きみたい。
    まえはここで知り合った子とアドレス交換してた。年齢などごまかして。
    そのときはその子に私がメールして、本当のこと全部ばらした。

    • 2
    • 36
    • エビカニクス
    • OeuzCaJno+
    • 16/10/20 00:19:31

    旦那が置き忘れた携帯に未登録の番号から電話がかかってきて出たら切れた
    怪しいと思い番号を調べたら前の浮気相手だった

    • 0
    • 35
    • 引き分け
    • 6l4IZQXTMs
    • 16/10/19 23:48:41

    >>34うちも。しかも私の誕生日の日にわざわざ日付指定で

    • 0
    • 34
    • パン食い競争
    • oRAKZfc/lw
    • 16/10/19 23:29:26

    ディズニーのチケットがでてきた

    • 1
    • 33
    • ラーメン体操
    • Gcsghh9Aal
    • 16/10/18 19:36:19

    携帯離さずになった
    夜なかなか部屋にこなくなった
    凄く冷たく、態度も悪くなった
    残業増えた
    筋トレ始めた
    香水つけるようになった

    典型的だな(笑)
    携帯ロック解除して、女とのメール見つけて即問いただした
    子供が大きくなったら離婚しようと思ってる

    • 2
    • 32
    • じんち取り
    • VbXiIusJ9K
    • 16/10/18 19:35:47

    >>30
    浮気してるから罪滅ぼしの為に家事に協力的なんだよ
    バレないためにもね。

    それが不倫相手に本気になっちゃった系なんだね。

    • 0
    • 31
    • 徒競走
    • 7vV/yRB3gl
    • 16/10/18 19:26:51

    >>30
    そういう勤務体制の人って浮気多いよね!
    夜勤とか。
    家族とずれた、違う時間過ごしてるからだろうな。

    • 0
    • 30
    • ムカデ競争
    • 2hXAXhtbGA
    • 16/10/18 18:06:21

    >>17同級生の旦那さん。共働きで奥さんは日勤。旦那さんは三交代。どの時間に出勤する日でも晩ごはん作りは旦那さんがやる。(冷蔵庫にいれとく、帰ってから作る)保育園送り迎えも協力。
    すごい旦那さんで羨ましく思ってたのに、不倫してた。
    同級生は全然気がつかず、旦那さんからの離婚の申し出で発覚。今ドロドロ中だそうで。

    この話を聞いてから、うちの旦那を疑いの目で見てみたこともあったけど、全くわからず(笑)
    女の勘よりうわ手な男の人もいるんだろうねー。

    • 2
    • 29
    • 大玉転がし
    • gLeZjm2xRP
    • 16/10/18 16:33:58

    >>21
    スリルで興奮してたんだろうな
    本当むかつくね

    • 1
    • 28
    • 入場行進
    • 4edkYCQuaF
    • 16/10/17 22:22:35

    >>21
    あなたとはレスだったの?

    • 0
    • 16/10/17 19:11:15

    決めてはFacebook。携帯料金が高くなる。ショートメールがなるとトイレ。携帯肌身離さず。ロックかける。出掛ける前に爪切り(笑)
    宵越しの金がなくなる。クレジットカードで1万くらいのワケワカラン店の名前の引き落とし(ラブホだった)

    • 0
    • 26
    • スローガン
    • lAA6beL8jL
    • 16/10/17 17:48:10

    ぐーたらで自分でちゃんと世話するっていってもらってきた犬の散歩いつもいつもサボってたくせに急に毎日いきはじめた。散歩しながら電話してたみたい

    • 1
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • 棒引き
    • l7+d7cbTWy
    • 16/10/17 16:00:07

    探偵以来してからしばらく問い詰めず知らないふり、二人を訴えて慰謝料請求、旦那には離婚してもらう。現在計画中(笑)

    • 0
    • 23
    • 綱引き
    • y9RnqH9AK7
    • 16/10/17 15:35:00

    lineのタイムラインに毎回、コメントしている女が居て
    『誰だ?』って思ったのがきっかけ。

    旦那は未だ私が何も知らないと思ってる(笑)
    今、証拠集め強化月間中!

    取る物取って(もちろん相手からも)、糞旦那くれてやるっ!!

    • 0
    • 22
    • 組体操
    • MlzjfY27+8
    • 16/10/17 14:33:15

    間違いメール

    • 0
    • 21
    • 元夫だけど
    • URSmiMRk4I
    • 16/10/17 05:39:24

    怪しい所一つもなかった。自営で一緒に働いていたし。そしたらある日旦那の洗濯物から使用済みコンドームが出てきて目を疑ったよ。私が昼食作ったり家事しているすきにコッソリ倉庫でバイトの子とヤッてたって自白したよ。気持ち悪すぎて別れました。

    • 2
    • 20
    • 匿名
    • Vawacrpn02
    • 16/10/17 03:21:13

    それまで旦那の携帯なんか興味なかったけど、ある日から夜によくメールがくるなーなんて思ってたのね、たまたま見たら、派遣の女とメールしててお金まで借りてた。車のダッシュボードからもう1台携帯が。。女の待ち受け。生々しいやり取り。即離婚しました笑

    • 0
    • 19
    • じんち取り
    • xYCwwK6qsa
    • 16/10/16 15:23:13

    旦那に歯医者に送ってもらい診察を
    待ってる間、車で待ってる旦那の
    方を窓からみると車のトランクから知らない
    携帯を取り出してた。
    帰り道、なんとなく聞いたら仕事用
    の電話だと。怪しかったので後日
    車の中に置きっぱなしの携帯をチェック。
    3人の女とメールしてた。その中の1人
    とは愛してると言い合い、もう一人には
    最近会えなくてごめんね。と…
    問い詰めたら逆ギレ。その後は相手とは
    もうきれたとだけ言われ未だに浮気は
    認めてない。

    • 0
    • 18
    • 好きな男の子の応援
    • WZskp7PSAC
    • 16/10/16 15:04:20

    >>17
    全く同じ。

    • 1
    • 17
    • デカパン競争
    • 9+SCEHW3N3
    • 16/10/16 10:03:26

    みんな勘が鋭くて羨ましい。
    私は、女の勘とか全くないからわからない。本当に怪しくないだけならいいけど、うまく騙されてたらムカつく。いい旦那、いい父親でも実は浮気してたってよく聞くもんね。

    • 3
    • 16
    • 校長のあいさつ
    • dWRUiU6wn5
    • 16/10/16 09:38:26

    今までは夫婦喧嘩しても1日で仲直りしてた。だけどある時からその期間が徐々に長引き「あれ?何かおかしい…」と思い始めた。でも浮気(特定の子)って感じは無かったから風俗1本に的を絞り、仲直りした後にカマかけたらバカみたいに笑いながら認めた。風俗なら怒られないと思ったらしい。
    丁度春休み期間だったから子供達連れて実家に帰ろうとしたら予想以上に私がキレた事にビビって平謝り。浮気じゃないから家を出て行くとか考えて無かったみたい。

    • 0
    • 15
    • ラジオ体操
    • cPszZ9wFs2
    • 16/10/16 07:01:40

    会社の後輩とメールとかしてたのは知ってたんだけど、一度見たら所々消されてたのか、内容が分からなかったんだよね。相手から来てるのに旦那から送ったのがなくて。あれは黒だったのかな。
    元々残業も多い人だったし、途中で携帯のロックナンバー変えられたし、寝ててもすぐに物音で起きる人だから決定的な証拠が分からなかった。

    • 0
    • 14
    • 保護者リレー
    • z38dr0fx0P
    • 16/10/16 06:49:18

    それでも離婚してない?旦那頭冷やした?

    • 0
    • 13
    • 綱引き
    • 0XbDwq62ui
    • 16/10/16 01:37:13

    コンビニ行って中々帰って来なくて、電話しても通話中。
    仕事行くのに香水付けてたり。
    その度浮気してんじゃないの?!って言ってたけど、する訳ないでしょ~。とか言って、ある日飲み会後携帯でメールしながら途中で爆睡してて発覚。

    • 0
    • 12
    • 横断幕
    • sldCzdzy2p
    • 16/10/16 01:32:15

    それまではなかったのにある日突然携帯いじる時見えないようにするようになって
    あれ?って。(隠し方が本当に不自然だった笑)
    その翌日には、指輪が変形して痛いからとか何とか理由つけて指輪しなくなった

    夜中に目が覚めてなんとなーく携帯見たら…ね
    予定日数日前で頭真っ白になって、陣痛中に離婚届書いた笑

    • 0
    • 11
    • 棒取り
    • XeuB+rInwX
    • 16/10/16 01:30:55

    やたら優しい、まめに何してる?と仕事中にも電話、セックスの回数が増えて丁寧になった、残業が増えた、パンツが裏表逆になってた、Tシャツにファンデついてた。登録していない番号からの着信、知らない番号からだから出ないと言い訳して電話に出ない。
    ツメが甘すぎてまだまだある。
    普通にラインやメールじゃなく、フェイスブックとかインスタみたいなやつのメッセージでやりとりしてたから最初は分かりづらかったけど、予測変換で色々分かった。

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • hkw4YRUKtw
    • 16/10/16 01:03:02

    ありきたりだけど女の勘。お風呂入ってる時携帯見たらクロ。長男生まれたばかりで…ショックのあまり母乳止まりました涙
    発覚してから十数年…未だに信用出来ない。
    夜勤のある仕事ですが、ホントに?て疑ってしまう。
    信用無くすのは一瞬。ホントに一瞬。

    • 1
    • 9
    • 借り物競走(バトン)
    • 1iP6dm1yWr
    • 16/10/16 00:42:05

    急に容姿に気を使うようになった。
    出掛ける前は必ず髪が整ってるかチェックして、念入りに歯磨きの後、香水をこれでもかってくらい連射の後キメ顔して出掛ける。服も率先して買うように。
    仕事後の帰宅は9時くらいで、だいたい5時終わりなのに道が混んでたとか会社の人と話してたとか理由を言ってて、嘘ついてるとほぼ確信。
    でも週末は家族と一緒だし、スマホも放置。
    でも何かあるとモヤモヤ…、財布もスマホも怪しい点は無く、後は車しかないと旦那が寝てからガサ入れ。
    もう一台のスマホが出てきてビンゴでした!

    • 2
    • 8
    • リレーの選手
    • cx6LunBF88
    • 16/10/16 00:37:55

    >>5 間違って寝言で呼んだ。笑
    間違って私にメールしてきた。笑
    後、携帯など見ないで証拠もなかった時は感情出さずにシレーッとニコニコ笑いながら「私に言うことない?」と言ったらバレてると思ったのか話したよ。逆ギレしながら。笑

    • 1
    • 7
    • 引き分け
    • WJwWD1EteG
    • 16/10/16 00:31:22

    とにかくスマホ肌身離さず。
    寝てる時も持っている

    • 0
    • 6
    • 保護者リレー
    • SOfuabW/1x
    • 16/10/16 00:30:59

    職場の人と浮気してた。
    携帯つねに持ち歩く。トイレにもお風呂にも。
    朝からワクワクしてるのが分かる。
    疲れたーって帰ってきても、顔が全然疲れてない。
    聴く音楽が変わる。
    女に会ってたのか、残業が多くなる。
    休みの日も家にいないことが多い。

    • 3
    • 5
    • 大玉転がし
    • GRQ3+CkivS
    • 16/10/16 00:29:10

    みんな、黒確定の決め手はなんだった?
    証拠見つけないと、やっぱり話せないよね。

    • 0
    • 4
    • 大玉転がし
    • GRQ3+CkivS
    • 16/10/16 00:27:15

    女の勘はあたるよね。

    だいたい、怪しい行動って気がつくと思うけど、具体的にどう怪しいと思ったかわかったら、参考になると思ったの。

    携帯は、やっぱり一番わかりやすいよね。

    • 0
    • 3
    • リレーの選手
    • cx6LunBF88
    • 16/10/16 00:26:46

    うちは、素っ気なくなった。一緒の部屋で寝ない。話さない。携帯は基本持ってる。
    服や髪型に気を使う。休みのたびに外出

    • 1
    • 2
    • 借り物競争(校長先生)
    • fPLrrAZFuG
    • 16/10/16 00:22:14

    やたら携帯みてる、肌身離さない

    • 0
    • 1
    • スプーンリレー
    • JcPrfCYrbZ
    • 16/10/16 00:21:55

    元夫だけど

    帰ってきた時の空気。
    玄関でハグとキスしようとしたら身構えた。
    匂いが違う。
    無駄におしゃべりになった。
    何か欲しい物ある?って聞いてきたり…
    寝た後携帯みたら真っ黒!

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ