シンママだったら二股

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/17 13:00:17

    >>13逆に利用されてるとは思わないのか。相手が誰であろうとバカにしてるといつか痛い目みるよ。

    • 0
    • 16/10/17 11:44:03

    >>17多分、すっごく欲求不満なんだよ笑

    • 0
    • 16/10/17 08:16:49

    >>10
    付き合う=性って
    男と聞いてそれしか頭に浮かばないの??笑

    • 0
    • 16/10/16 16:49:28

    まだ子供もいなく一人身だった頃は必ず彼氏は2人いたなー。全く正反対の性格の彼2人と常に付き合ってた。バランスが取れてよかったけどな。

    • 0
    • 16/10/16 16:11:02

    お互い、知らぬが…ってやつだね(笑)

    • 0
    • 16/10/16 13:29:05

    シンママだけなの?私は、彼氏作る暇ないけど、専業の友達は彼氏二人いるよ。それもシングルのフリしてるから相手は不倫だと思ってない。こういう人も世の中にはいるんですよ。

    • 0
    • 16/10/16 13:02:55

    主さん!私も二股中だよww

    デート代は全部相手持ち
    生活で必要なものあれば勝手にくれる
    夏休みは旅行にも連れてってもらった

    相手から結婚しようと言われてるけど
    子供が~って理由つけて誤魔化してる

    子供に仕事に家事にPTAで忙しいって言ってるから
    めんどくさい時は連絡スルーしてる

    恋人=ひまつぶし、利用してるだけw

    • 0
    • 16/10/16 10:30:10

    >>10
    恋愛を性の捌け口?
    どんな恋愛してきたの?

    私の歴代彼氏1人もそんな人いないよ
    いたとしてもそんな人とは長続きしない

    不倫既婚女よりよっぽどマシ
    別に結婚約束した訳でもないし。
    恋愛は自由じゃん

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • フォークダンス
    • 16/10/15 09:20:13

    そのバイタリティに感服だわ。
    毎日働いて家事して子供の世話するのにくたくただもん。夜布団に入るのが一番の楽しみ。
    それプラス男二人の性の捌け口とか尊敬しますわ。1度きりの人生なので好きに生きてください。

    • 0
    • 9
    • 美脚レース
    • 16/10/15 09:10:20

    >>4子供は中学生だから
    一緒にお買い物とかも付いて来てくれなくなった
    小学生までは色々旅館とかも行ったよー
    逆にいつでも何処でも子供が付いて来るなんて心配だわ

    • 0
    • 8
    • 美脚レース
    • 16/10/15 09:07:26

    >>3好きな人としかしないよ

    • 0
    • 7
    • 借り物競争
    • 16/10/14 19:38:34

    私彼氏ひとりすら作る暇もないけど…すごいね

    • 0
    • 6
    • 大玉転がし
    • 16/10/14 19:07:07

    すごいめんどくさそうだけどね笑
    男二人の相手して子供の世話もして。色んな意味で尊敬するわ

    • 0
    • 16/10/14 18:40:30

    シンママはそういう目で見られるよねぇ・・・

    • 0
    • 4
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/10/14 18:03:30

    二股する時間あるなら 子供と一緒に過ごしてあげたら お母さんでしょ?

    • 0
    • 3
    • リレーの選手補欠
    • 16/10/14 17:16:28

    で?
    何が言いたいの?
    あんたがにく便器ってことはよくわかったけど、

    • 0
    • 16/10/14 16:52:48

    >>1
    だよね?
    二股歴半年だけど全くバレてない
    最初はいつバレるかドキドキだったけど

    • 0
    • 1
    • フォークダンス
    • 16/10/14 16:50:48

    そりゃそうだ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ