【総合】メルカリ

  • なんでも
    • 16796
    • 安養寺ラーメン
      17/06/28 15:28:25

    まだまだ初心者です。
    これまでは定型内で送れるものばかりでしたが初めてゆうゆうメルカリ便つかってみました。

    病院横のローソンでしたが、お昼にいってしまい混雑時に迷惑をかけてしまいました(>_<)

    これを貼ってくださいーって渡されて、紙を渡されて自分で張りました。きっとここで見た張り間違いとかを防ぐためかなーと思いました。

    わりとスムーズに(私が、送り状を間違えて一枚しか入れず、後で駐車場の車まで取りに来てくれました。すぐに帰らずによかった)送れてとりあえずよかったです。

    ひとまずご報告でした。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ