やっぱり洗脳されてたのね、あの人

  • なんでも
  • 組体操
  • 16/10/10 19:02:00

①『なりたい自分になる』って
どこかで聞いた言葉だなと思ってた。

↓【答え】
話題沸騰中の心理カウンセラーが教える「なりたい自分」になる方法。
読むだけで、テレビで感動の“心屋マジック”


② 『がんの陰に隠れないで』
③ 患者の名前をフレンドリーに呼び捨て

なんか違和感だった。

↓【答え】
信頼できる「先生」とは医者じゃなくスピリチュアル系の先生だったんだね。

お姉さんのブログにもよく出てきてるもんね、先生。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/10/12 07:46:16

    くだらな
    主は毎日こんな事考えながら生きてんのかww

    • 0
    • 84
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/12 07:06:23

    >>83
    多分、主は2ちゃんの見過ぎなんだよ。
    2ちゃんはもっと酷かったよ。

    • 0
    • 83
    • 大玉転がし
    • 16/10/12 06:50:55

    主、怖い。主、気持ち悪い。

    blog抜粋や憶測など書き込んでまで入り込むこと?

    このトピはじめの方だけ読んでみたけど、主の粘着気質が凄いと思ったわ。

    • 0
    • 82
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/12 06:42:01

    >>75
    自撮りするときって、みんなそんなもんでしょ

    • 0
    • 81
    • ソーラン節
    • 16/10/12 01:26:45

    病は気からって言われてるし前向きに頑張れるようになったんなら凄いし効果でてるんだしインチキとは思わない、今回手術出来るくらいまで頑張れてるんだし

    • 0
    • 80
    • みーちゃん
    • 16/10/12 01:26:03

    >>70
    市川家は成田屋で
    成田山新勝寺のご本尊を祈祷してるから、真言宗じゃないの?

    • 0
    • 16/10/12 01:23:16

    >>77
    祈りみたいなやつ、終わった直後ああいう目になってくるよね。奥さんは入院してるから行ってないんじゃないかな

    • 0
    • 16/10/12 01:21:58

    でも、頑張って欲しいなまおちゃん。
    かわいそう、子供いるし。

    • 0
    • 77
    • ラジオ体操
    • 16/10/12 01:21:26

    >>75
    じゃ奥さんは?

    • 0
    • 76
    • スローガン
    • 16/10/12 01:20:58

    トピタイが嫌な感じだね

    • 0
    • 16/10/12 01:20:43

    学会の人、目をみればわかる、ブログの海老蔵の目、瞳孔ひらいてる。目の中笑ってない。みんな同じドーパミンでてる目!

    • 2
    • 74
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/12 01:19:50

    別に洗脳ってわけじゃなくない?
    どこが洗脳されてるんだか。変な水買わされてるとかでもないでしょうよ。
    ただ、そういう先生に会って前向きになって生きれるならいいでしょ。誰にも迷惑かけてるわけではないよね。

    • 1
    • 16/10/12 01:18:03

    >>71
    確か。病院も信濃町だったっけ?慶◯

    • 0
    • 72
    • 校長のあいさつ
    • 16/10/12 01:17:26

    別に何でもいいじゃないか。

    • 0
    • 16/10/12 01:16:26

    >>70
    そう◯?

    • 0
    • 16/10/12 01:15:29

    学会員じゃなかった?海老って

    • 0
    • 69
    • スローガン
    • 16/10/12 01:05:58

    >>68みんな寝てるんだから笑わせないでよー

    • 0
    • 68
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/12 00:57:55

    >>1
    サンドイッチマン富澤で再生

    • 0
    • 67
    • デカパン競争
    • 16/10/12 00:53:07

    でもさ、その人の言葉で前向きになれたならいいんじゃないの?今回運動会に行けたのも、その人の言葉があったかもしれないし。お金ぼったくられてるなら問題たけど。
    私なんて、みんなが胡散臭いっていう江原啓之の本の言葉とか、そうだよな~って思ったりしてるけど。

    • 0
    • 16/10/12 00:38:58

    主はママスタに洗脳されてそうですね。

    • 0
    • 16/10/12 00:29:21

    >>63
    弱っている人に入り込むのは簡単よ(笑)

    • 0
    • 64
    • ラジオ体操
    • 16/10/12 00:28:28

    >>61
    しかしながら、ほんものの優しさには出会うには難しいと感じているのは残念だな。毎日案じて応援コメントしてる人もいるのに。

    • 0
    • 63
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/12 00:28:09

    洗脳だろうとなんだろうと、前向きになれるなら良いじゃん。
    人の心に入りこむって難しいのに、すごいんだね心屋さんて人は。

    • 0
    • 62
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/10/12 00:26:56

    それほど状態悪いんだよ。何かにすがるしかないのよ。

    • 0
    • 16/10/12 00:24:42

    それで前向きになれるならいいんじゃない?

    • 0
    • 16/10/12 00:23:58

    海老蔵の深夜のレッスンは夫婦でこの人と一緒だったのかな?

    • 0
    • 16/10/12 00:21:39

    あのね、人はなにかに洗脳されて生きるものなの。親、メディア、教育、友人他。
    何を選ぶかなのよ。

    • 0
    • 58
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/12 00:04:38

    別にハマるのはありだけど、ブログと心屋って人が絡んでたらなんかにおう気がする。金が絡んでそう。

    • 0
    • 57
    • みーちゃん
    • 16/10/11 21:11:10

    >>34
    今更ながら納得。
    ここのコメントで書いてあったブログのkokoroの意味も。病院の医師とばかり思い込んでたわ。

    麻央ちゃんの本音を引き出すために、心屋さんが麻央、怠けてる?かサボってる?って言ってたのも妙に納得。

    • 0
    • 56
    • リレー選手
    • 16/10/11 20:31:09

    >>35
    それで治療が遅れてって書いてるじゃない(笑)
    それとスピリチャルは関係ないよ

    • 0
    • 16/10/11 17:22:42

    >>17トピ立てたなら分かるように説明してよ。それとも説明下手なの?

    • 0
    • 16/10/11 16:49:19

    主さんも心屋行っといで~!

    • 0
    • 53
    • フォークダンス
    • 16/10/11 16:48:08

    あの人とかいちいちトピたてちゃう主も下世話でどうかと

    • 0
    • 16/10/11 16:47:11

    私も別にいいと思う
    悪徳商法とかじゃないもんね?
    前向きになって、人に迷惑掛けている訳じゃないからね
    何かに縋りたい、何かに救いを求めたい
    癌になった人しか分からないかもね
    生きる為には必要なんだよ

    • 0
    • 51
    • フォークダンス
    • 16/10/11 16:46:49

    だから何?って感じ

    主には関係ないじゃん

    • 0
    • 16/10/11 16:40:23

    >>27
    残ってるよ。

    • 0
    • 49
    • エビカニクス
    • 16/10/11 09:54:07

    >>46 私の友達もセミナーみたいなの行って変わったよ。前向きになって表情が明るくなった。

    • 0
    • 48
    • 借り物競争
    • 16/10/11 09:50:16

    ナイナイの岡村もじゃないの?つながりでナイナイアンサーに出始めたんじゃない?

    • 0
    • 47
    • 大玉転がし
    • 16/10/11 09:39:03

    >>42確かにそんなどこにでもあるような言葉に普通引っかからないよね。このトピ見ても何のことか全くわからないや

    • 0
    • 46
    • 大玉転がし
    • 16/10/11 09:36:20

    義姉が鬱病になって自殺未遂までしたけど、この人の本を読んでセミナーみたいなのに行って今はイキイキしてる。
    私はその人が救われるならいいんじゃないかな。

    • 0
    • 45
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/11 09:34:14

    >>38
    どこだか忘れたけど、まお今日の空はどうだった?
    みたいな記事

    • 0
    • 44
    • 美脚レース
    • 16/10/11 09:21:36

    べつに良いと思うけど。
    前向きになることで笑顔が増え免疫力も上がり、進行をとめることにも繋がるし。
    前向きに明るく生活をするようになってから進行が止まったとか遅くなったって人は沢山いるしね。

    • 0
    • 16/10/11 09:16:03

    >>38
    麻央さんのブログに書いてあるよ。

    • 0
    • 16/10/11 08:55:46

    どこかで聞いたことがある
    って言う主もちょっもアレだよね。笑

    • 0
    • 41
    • デカパン競争
    • 16/10/11 08:54:02

    どちらかというと 摩耶ちゃんの今後が心配だよね。

    • 0
    • 40
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/11 08:50:54

    >>37
    私もそう思う。末期の人のすがる物が聖書や禅の心とかは良くてスピリチュアルな物はダメなわけないと思う。

    • 0
    • 39
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/11 08:46:54

    >>22ブログ名に違和感あったけど、そういうことだったのかな…

    • 0
    • 16/10/11 08:45:40

    >>34 呼び捨てにしてる記事はどこ?

    • 0
    • 37
    • スローガン
    • 16/10/11 08:44:03

    ガンと闘ってる知人から聞いたんだけど、薬が切れると本当に激痛なんだって。
    女性なのに副作用で抜け落ちる髪の毛を部屋で見るたびに凹みまくるらしい。

    そういうの聞くと、痛みや苦しみの中、前向きになれるなら良いと思う。
    洗脳って言われても、本人に希望が見えるならね。
    オセロ中島の洗脳とは全然違うと思う。

    • 0
    • 16/10/11 08:39:56

    麻耶はこの先生とイベントやる予定が災害のせいて、中止になったんだよ。子宮委員長はるとその旦那とも麻耶はご飯食べてるし。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ