職場で特定の女に無視されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/12/22 22:06:10

    大人げないよね

    • 0
    • 18
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/30 13:33:44

    うちの職場にも理由なく無視してくる人いるよー。
    職歴は私の方が長いし年も上なんだけど、挨拶は人として大切だと思ってるから、職場に着いたら皆に挨拶するんだけど、その男性職員はほぼ無視してくる。
    ま、気にしないのが一番だよ!

    • 0
    • 17
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/30 13:31:01

    >>8
    なんでそうなるの?
    知識もないのに簡単にそういうこと言ってると自分の価値が下がるよ。

    • 1
    • 16/11/30 13:00:41

    >>13
    だね。
    問題あるのは主の方っぽい

    • 0
    • 16/11/06 07:21:03

    >>14
    この感じがねぇ…

    • 0
    • 16/11/06 05:22:00

    >>12
    忙しいので。いつもはここに来れません。

    問題臭?はいはい。

    • 0
    • 16/11/06 02:03:14

    この主ね、やはり問題あり臭がプンプンする。 
    無視されるって、理由があるんじゃ、、

    • 0
    • 16/11/05 09:27:18

    えー、たったそれだけで?
    しかも一ヶ月近く前のコメントだし。

    • 0
    • 11
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/05 06:23:58

    >>8
    通報しました。

    • 0
    • 10
    • ソーラン節
    • 16/10/10 13:44:35

    >>9うちの職場もそうだよ。だから万年人手不足。けど、自称26才が気になる…

    • 0
    • 9
    • ラジオ体操
    • 16/10/10 13:22:03

    私の職場にもいる。
    挨拶は無視されるし、こちらから用事があって話しかけたらさっきまで笑顔だったのにもの凄く不機嫌。しかも知りませんとか他の人に聞いてとか言われる。
    他の人も空気を読んでてその人がいる前では私に話しかけて来ない。
    たぶん私に辞めて欲しいんだろうね。少し前にさりげなくそう言う事言われたから。
    なかなか人が入って来ない、続かない職場だって聞いてたけどこう言う事かと思った。

    • 0
    • 8
    • ムカデ競争
    • 16/10/10 07:24:39

    そう主が思うだけで、何かしら理由はあるものさ。

    主、発達障害とかないの?

    • 0
    • 16/10/10 01:28:48

    うちの職場もいる。
    しかもリーダー!
    この前、辞めるように遠まわしに言ってきた。
    まだ、やるようならパワハラで訴えるつもり

    • 0
    • 6
    • ジンギスカン
    • 16/10/09 04:21:56

    >>5
    凄く似てます。私にだけ態度があからさまに違います。取り敢えず私はいない人として扱われます。私もその人はどうでもよいですけど。

    • 1
    • 16/10/08 10:34:25

    仕事に差し支えなかったら、挨拶だけしてそんな人気にしなくていいよ。

    私の勤務先にもいるよ。
    私から挨拶すればしてくれたけど、他の人にする挨拶と違う。笑顔見せないし、絶対あちらからは話しかけてこない。話しかけてくる時は怒ってくる時(笑)
    新人いびりかと思ったけど私より後に入ってきた男性にはそんな態度とらない。
    何かと目の敵にされて。「○○さん(私)っていくつなの?子どもいるんだよね?あのやり方いいの?」と影で他の人に聞いてたり。
    私に対して常にいい顔はしてなかったけど、ある日激昂してきたから「すみませんでした!」とやや大きい声で謝罪して頭を下げた。そしたら「え、え、そんな、いいの。いいの。」と。他の人の視線が気になったのか、それ以来みんなと同じ態度で接してくれるようになった。

    • 0
    • 4
    • 保護者リレー
    • 16/10/08 09:03:30

    私の職場にもそういうひといるよ、私は挨拶しかしない。あとは同じように無視してるw

    • 0
    • 16/10/08 06:40:03

    そういう態度を取る人には挨拶と仕事で必要なことしか話さない。
    あとは、大人の対応が出来ないかわいそうなヤツと思う。

    • 0
    • 2
    • 入場行進
    • 16/10/08 06:36:57

    私は挨拶は一応するけど、目合わせないし、こちらからも話しかけない。そっちがそういう態度ならこっちも合わせてあげるよ(笑)

    • 0
    • 1
    • フォークダンス
    • 16/10/08 06:34:54

    実年齢40なのに自称26?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ