40歳以上の相手

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 67
    • やげんなんこつ
    • 17/03/20 22:31:59

    45元気だよー
    時間置いたら2回は出来る

    • 1
    • 17/03/15 19:43:17

    彼50歳。
    1回をタップリ時間かけて楽しんでます( *´艸`)

    • 0
    • 17/03/14 10:58:02

    20代前半から。1回しかしない人だった。

    • 0
    • 64
    • レモンサワー
    • 17/03/14 09:07:39

    元気元気。2回は絶対する。

    • 0
    • 63
    • 鳥皮ポン酢
    • 17/03/13 22:24:02

    >>57そんな年齢でも、ママスタするのがビックリ。
    ババスタ探したほうがいいよ。

    • 0
    • 17/03/13 19:42:04

    >>61普通だけど

    • 0
    • 61
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/13 17:49:36

    彼45才、毎回2~3回
    1回で終わることは、まずない(笑)

    • 1
    • 60
    • 鶏の姿焼き
    • 17/03/13 15:36:04

    旦那37歳、四年レス
    彼氏43歳、1~3回差がある

    • 0
    • 17/03/13 15:02:35

    >>54若い竿青臭いかな?経験あるの?

    • 0
    • 58
    • 鶏の丸焼き
    • 17/03/13 13:34:20

    59歳
    起つけど硬くならないし、中折れするし、体力ない。二回とか絶対無理だと思うけど、一回の時間が長い…三時間とか。ほぼ愛撫。

    • 0
    • 17/03/12 10:25:51

    旦那は今62ですが今でも普通に二回はイキます。
    私54ですが私の方がヘトヘトで持ちません。

    • 0
    • 17/03/12 08:16:53

    >>54
    旦那しか知らないのに青臭いとわかるの?
    私も17から旦那しか知らなくて10数年…旦那が一番だと思ってたら全然違った。旦那だけで終わらなくて良かったと心から思う。

    • 1
    • 55
    • つくね(塩)
    • 17/03/11 22:44:44

    45歳
    2回まで普通にいける。
    3回目は頑張ってる感がすごいけどいける。

    • 0
    • 54
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/11 20:10:32

    17歳から旦那の竿一本です、49歳の今でも週末は盛ってます♪
    使えなくなるまで使うよー
    固い方が良いなんて思わない、肌が合うと全て満足だよ~若い竿は青臭い

    • 0
    • 53
    • トマトベーコン
    • 17/03/11 20:02:24

    >>51すご
    若い子が10発やるなら気持ち悪くないね

    • 0
    • 52
    • うずら玉子
    • 17/03/11 08:16:02

    >>48
    1回目からふわふわは寂しいね(>_<)

    私の彼は47だけど、1回目はカチカチでめっちゃ上向いてるよ。
    2回目はよっぽど時間あって間あけなきゃ無理だな^_^;

    • 0
    • 17/03/11 05:41:59

    一応こちら42歳だけど、それは人によりきりだと思います。未だに10回戦できます。

    • 0
    • 50
    • レモンサワー
    • 17/02/07 10:07:31

    >>49
    それがさぁ、私の胸もふにゃふにゃだからさぁ(._.)。

    • 0
    • 17/02/07 00:22:38

    >>48ふにゃふにゃとか終わってる

    • 0
    • 17/02/06 12:48:27

    1回目終わって、まったりしてたら「二回目する?」って言われて、したよ。

    1回目も固くはなかった。2回目も同じ感じ。なんか終始ふわふわしてた。痛くない?って何度も聞いてくれてたな。彼曰く、2回目をするのは20代の時以来とのこと。二回ともちゃんと出てたよ。44才ね。

    • 0
    • 17/02/02 21:29:46

    旦那、1回しか無理だよね若い時から

    • 0
    • 17/02/02 21:06:59

    43。かたいし2回は普通にする。
    たまに3回。

    • 0
    • 17/01/29 16:03:31

    あはは

    • 0
    • 17/01/29 03:45:28

    >>43
    毎日する。生理でもする。

    • 0
    • 17/01/29 03:43:45

    昔一緒に住んでたパパ
    一晩で6回はする。それも毎回出す。朝起きてするし、お昼に帰ってきてする
    薬無し、食事は良く食べる人だった。ちんちん入れて寝るし…抜かずは三回位
    イケメンオヤジ。55才

    • 0
    • 17/01/07 00:51:51

    年齢差より個人差の方が大きいんじゃない?
    チンのサイズ差より性能差の方が差が大きいそう。
    そんなウチの旦那は連続2回は出来るけど、3回になると無理みたい。
    普段は1回で満足して終わるから、関係ないけど…

    • 0
    • 17/01/07 00:20:19

    うちは20代の時から、1回しか無理だった。

    • 0
    • 17/01/06 23:00:27

    53だがたまに数回出す

    • 1
    • 17/01/06 16:05:17

    50だけど時間ある時は二回する

    • 0
    • 17/01/05 17:09:13

    相手次第じゃね?

    • 0
    • 37
    • 人生ゲーム
    • 17/01/05 16:03:04

    >>36
    普通は1回だよ
    何回も出来るのは10代・20代まで
    30歳以上で数回できる絶倫もある意味怖いわ

    • 0
    • 36
    • どんと焼き
    • 17/01/05 15:33:03

    旦那45歳、一回で終了だよ。
    でも、すごい毎回満足させてもらってる。
    二回は私が無理かな(笑)

    • 0
    • 35
    • 人生ゲーム
    • 17/01/05 13:15:34

    パソコン履歴とか旦那の小遣いから想像すると
    バイアグラのジェネリックをつかっているようです
    ネット購入は絶対しない人なのでクリニックでこっそり買ってるんだろうなぁ・・・
    そのお金くらいは私が出しても良いのに。
    言わないし聞けないしw

    • 1
    • 17/01/05 11:13:30

    47歳の時からレス。今50歳。
    やらないんじゃなく、もうできないのかな?
    特別運動もしてないし、無理なのかも。

    • 0
    • 17/01/05 09:04:07

    49まではピンコピンコしてたのに 50なってから急に中折れ、暫くしてたつけど最後まで出来ません、やらなくなって3年、私が欲求不満(笑)

    • 0
    • 32
    • 人生ゲーム
    • 17/01/05 08:57:16

    やっぱ世の中には45を超えてなお信じられないような絶倫男性もいるようですね
    それはそれですこし気持ち悪さも感じるなぁ・・・・・

    • 1
    • 17/01/04 22:45:23

    旦那46歳はお酒を飲むとほぼいけなくなる。
    2回はしたことないけどきっと無理。
    若い奥さんで大変だろ~って先輩から薬貰ったらしいけど、使ってないから使ってみてほしい

    • 0
    • 17/01/04 20:21:17

    64の相手してあげてるけどすごい体力あるよ。
    しかし、日頃からsexのために体鍛えてるみたい。

    • 0
    • 17/01/04 20:00:15

    うち55だけど、3回はするよ…

    • 0
    • 17/01/04 19:48:44

    もうすぐ47歳

    2回することが多いかな
    1回目終わっても私が手や口でしてると元気になる
    2回ともいつもギンギン

    スポーツしてるんだけど、それって関係あるのかな?

    • 0
    • 17/01/04 15:11:52

    >>26
    男性人たちも人間だからその日の体調や調子の問題はあると思うけど
    半年~1年のサイクルでだいたいわかるよね
    中折れの頻度とか、チン子の硬さとか・・・
    ED薬はサプリメントなんかと違って即効性があるみたいで
    全く勃起もしないインポ以外の男性の9割以上の人がギンギンになるようです
    うちもなんか最近元気が無いな・・・今まで中折れなんかしたことなかったんだけど
    数回、中折れがありだして旦那は顔には出さなかったけど、ショックだったと思う
    それ以来、たぶんプレッシャーがかかってエッチのたびに心配しながらやってる感じだった
    でも、そのプレッシャーで逆にどんどん萎えていく・・・みたいな
    でも半年くらいして「なにコレ?」ってくらギンギンアツアツなチン子の時があってそれ以来ずっとそんな感じで出来てるよ
    男ってプライドで出来てるようなもんだから向こうから告白されるまではこっちから聞かないでおきますw

    • 0
    • 17/01/04 10:23:31

    >>25
    硬さとか持続力に差があるのはそのせい?中折れする時としない時とか、なんか差があると思ってた

    • 0
    • 17/01/04 10:01:26

    ここのトピの人たちは世の男性人が隠れてバイアグラを使用している事実を知っているのだろうか?
    日本中・世界中でどれだけED薬がばか売れしてるのかを知ってますか?
    うちものだんなも44だけど半年くらい前から使っているよう・・・
    でも、男のプライド傷つけたくないから知らないフリしてるけどね笑
    使い始めるとほんとにチン子が燃えるように熱くなってた
    旦那なりに中折れしないように頑張ってくれてるようですw

    • 0
    • 17/01/04 09:54:33

    >>19
    それは内緒でバイアグラ使ってるねw

    • 0
    • 17/01/04 09:53:40

    40過ぎたら中折れくらいは当たり前だよね
    10代20代と一緒にしたら可哀想よね
    どうしてもギンギンじゃないと嫌ならバイアグラに頼るしかないよね笑

    • 0
    • 17/01/03 23:59:02

    42歳。1回目早い。2回目勃たない

    • 0
    • 17/01/03 16:03:40

    ダンナ41才月2 マンネリ
    彼 51才 週3
    35のあたしを宝物のようにあつかってくれる

    • 0
    • 17/01/03 15:55:55

    あぁーうちの旦那50歳いかない。
    モヤモヤする。

    • 0
    • 19
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/03 15:14:37

    55歳 抜かずの2回戦

    • 0
    • 16/10/12 02:03:48

    最後の39の旦那とは一回で終わった…
    今週誕生日を迎え、40になった旦那とはまだ…
    さぁて、何回だろ…




    一回かな(^^;

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ