園児の下着脱がせ尻を触る…保育士の男をわいせつ容疑

  • ニュース全般
  • 好きな男の子の応援
  • 16/10/04 14:54:03

 仙台中央署は4日、勤務先の保育所で女児の下着を脱がせ尻を触るなどの行為をしたとして、強制わいせつの疑いで仙台市の保育士阿部亮太容疑者(26)を逮捕した。

 署によると「子どもなら、ばれないと思った」と容疑を認めている。保育士の立場を悪用し、ほかの園児にもわいせつ行為をしていなかったか調べている。

 逮捕容疑は3日午後3時半ごろ、仙台市青葉区の私立保育所で、園児の女の子の下着を脱がせ、尻を触ったり、陰部を見たりするなどした疑い。

 女の子の母親から相談を受けた保育所が交番に通報した。(サンスポ)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
    • 233
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/14 16:27:23

    >>232地元民だから、TVで見た補足情報?入れながら他のトピック真似して作ってみたよ!
    初でトピタイが難しくて変になってしまった

    • 0
    • 232
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/12/14 15:00:48

    >>230
    この被告のニュースは、またちゃんと新しいスレ立て欲しい。
    古トピだと思って見なかったりカキコミめぐれなくなってくるし。
    だれか上手くまとめてトピ立ててくれないかな。

    • 0
    • 16/12/14 14:53:39

    >>230全てが気持ち悪いし、二度と出てこないで欲しいけど、性犯罪って軽いよね…

    • 0
    • 16/12/14 14:43:33

     勤務先の保育園で女児の体を触ったとして、強制わいせつ罪に問われた仙台市宮城野区幸町2丁目、元保育士の無職阿部亮太被告(27)=懲戒解雇=の初公判が13日、仙台地裁であり、被告は起訴内容を認めた。

     検察側は「被告はロリコンの性癖があり、女児と一緒に過ごせると考え、5年前に保育士として働き始めた」と指摘。「勤務当初からわいせつ行為をし、2~5歳の女児に週3日の頻度で繰り返していた。被害者は20人に上り、動画の撮影もしていた」と述べた。

     さらに「園児は自分が何をされているかよく分かっていない様子で、ばれそうになったことは一度もなかった」とする被告の供述調書も読み上げた。

     起訴状によると、被告は10月3日午後3時半ごろ、青葉区の保育園で勤務中、同園の女児の下着を脱がせて下半身を触ったり、自分の下半身を押し付けたりしたとされる。別の女児2人にもわいせつ行為をしたとして2度、追起訴された。

    • 0
    • 229
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/14 13:45:42

    こうゆうゴミクズ君はもう生きてても仕方がないし死刑でいいんじゃない?

    • 0
    • 16/12/14 00:12:47

    >>227
    ニュース見ても理解出来なかった。下着脱いだんだ。
    気持ち悪すぎる

    • 0
    • 16/12/13 22:15:23

    >>226
    自分のパンツも下げて押し付けたんでしょ

    今日新たに20人の園児にわいせつ行為
    してたって検察側言ってるね…
    マジで引くわー

    • 0
    • 16/12/13 18:17:35

    下着脱がせて下半身押し付けるって自分も下着脱いだってこと?!

    • 0
    • 225
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/24 01:33:56

    >>201
    それいったら男保育士の取り柄はパワフルなだけなんだけど。

    • 0
    • 16/11/22 04:33:26

    >>207
    神奈川のロリコン保育士も、親や子供から人気あったらしいしね
    でも裏の顔は、女児何人にもわいせつ行為しながら児童ポルノ撮ってた
    男保育士って存在自体が疑問の塊なのに、親も親で自業自得

    • 0
    • 16/11/22 01:48:30

    >>201
    あなた男なんでしょ。

    • 0
    • 222
    • フライドポテト
    • 16/11/22 01:09:54

    >>216
    同意

    • 0
    • 16/11/11 05:04:42

    >>220
    残念な男(ロリコン)が保育士になったんでしょ

    • 0
    • 16/11/04 03:23:54

    保育士になったのに残念な男だな

    • 0
    • 16/11/04 03:21:06

    やっぱり余罪あったんだ!

    • 0
    • 218
    • 寿司職人(イケメン)
    • 16/11/03 17:57:23

    >>216
    だねぇ
    政治家がこういったいい考えを持った人だったらな
    本気で思う

    被害にあわずにすんだ子がたくさんいたのに

    • 1
    • 16/11/03 07:20:57

    >>216
    同感!同意!

    • 0
    • 16/11/03 07:13:51

    性犯罪者とくにロリコンに関しては、海外みたいに住む地域やそいつの情報を開示するべき。いやだったらやらなきゃいい。人権って犯罪者を守りすぎ。事故とかじゃないんだから未然に防ぐ対策に起きた時に厳しく罰するべき。

    • 0
    • 16/11/03 06:42:39

    キモイ

    • 0
    • 16/11/03 04:36:40

    >>201
    ロリコン保育士の好きなようにやらせないとモンペなんだねwww
    保育所はロリコン保育士が楽しむための風俗じゃありませんよ?

    • 0
    • 16/11/02 23:00:06

    男の保育士 いい人いるから悲しいな。ほんと、これからは男は保育士の場には必要なし!だめ!もしもやるなら、徹底的なかんしをつけてほしい!全部屋にビデオ!トイレだけは女の先生とかね!変態はいるからね!

    • 0
    • 16/11/02 21:25:47

    気持ち悪い
    保育の場に男はいらない

    • 0
    • 16/11/02 19:52:29

    >>210
    ほんとにね
    一体どんな心理で母親批判してるんだろう
    そこまでして男保育士を持ち上げたいのかね

    • 0
    • 210
    • まぐろ(筋あり)
    • 16/11/02 19:17:39

    >>201
    性犯罪で逮捕されてる件で、「母親が一番悪いでしょモンペ」って頭イカれてるんじゃない?
    一番悪いのは母親じゃなくて、
    どう考えても性犯罪者の男性保育士でしょ。

    • 0
    • 16/11/02 19:05:45

    野放しにしないで欲しい

    • 0
    • 16/11/02 18:11:14

    ロリコン以外の男が保育士なるメリットは無いしね。

    • 0
    • 16/11/02 15:22:06

    >>206
    ロリコンていつも余罪あるよね。

    この保育士の男、平気な顔してわいせつ行為してた子の親と接したりしてたんだから凄いわ。
    まさかあの先生が、って感じだったらしいしね。

    • 0
    • 16/11/02 09:26:01

    余罪あって再逮捕になったね

    • 0
    • 16/10/25 00:16:37

    >>201
    えっ余罪あったよ。

    • 0
    • 16/10/24 22:33:54

    完全なるモンペよね!女の先生が同じことしたらなんて言ったんだろうか?男の先生可哀想

    • 0
    • 16/10/23 11:05:12

    え、モンペになるの、これ。
    何も悪さしてないのに男の保育士は心配だから変えろって言うのはモンペだろうけど、親が相談するくらい怪しい行動していたんだよね?
    モンペどころかグッジョブなんじゃないの?

    • 0
    • 16/10/23 11:00:17

    またやるね

    • 0
    • 16/10/23 06:30:26

    本当は男性のほうがパワフルだし保育士に向いてるよ。この件に関しては母親が一番悪い。モンペでしょ。

    • 0
    • 200
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/23 06:17:59

    >>196うちの保育園もそうだよ。
    年長さん担任の一人は男性。遊びはパワフルだし人気はある。
    まあ、年長さんでもたまに失敗はあるから女性とコンビだけど。

    • 0
    • 16/10/23 05:49:10

    臭い尻さわって何が楽しいんだろ。

    • 0
    • 16/10/23 05:47:35

    >>196
    無駄なことをしてかなり効率の悪い保育園だね。経営者の知能が知れる底辺園かな。

    • 0
    • 16/10/23 02:56:17

    キモ

    • 0
    • 16/10/22 23:14:02

    >>180
    うちの保育園の男性保育士さんは、年長さんしか持たせてもらえない。
    年長さんならある程度お着替え、トイレも自分でできるし。
    男性保育士さんにしかできないパワフルな遊びをしてくれるから、子供達はみんなその先生が大好きみたい。

    • 0
    • 195
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/10/22 23:03:49

    >>190
    女に口リコンは ほぼいない。

    • 1
    • 16/10/22 22:15:48

    うちの職場の男性保育士も女児ばかり(年長)抱っこして気持ち悪かったーー。
    可愛い子にはデレデレ
    男子には厳しくて最悪だった。
    辞めてくれて良かった

    • 0
    • 193
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/10/22 22:15:32

    ふむふむ。
    確かに子どもの肌は柔らかいしお尻たまらんよねー!!
    自分の子ならセーフよね?

    • 0
    • 16/10/22 22:13:39

    >>190
    イヤイヤイヤ!
    子どもならバレないと思ったって供述してるし!

    • 0
    • 16/10/22 19:26:25

    免許とるのは自由だけど、男の保育士なんて採用しなきゃいいのに。
    外遊びとか事務仕事だけにするとかして欲しいよね。
    ロリコン本当にキモい。
    ロリコンチェックできるテストとかあればいいのになぁ。

    • 0
    • 16/10/22 16:59:07

    >>189
    真面目に保育士してる男性が、偏見をもったモンペに言いがかりつけられたようにしか思えないよ。
    女のロリコンがなにやっても目を瞑ってるのにね。女は女には甘い。
    なのに男性の先生は通常業務内の範囲で逮捕までされてしまうの。

    • 0
    • 189
    • バルーン割るやつ
    • 16/10/22 16:06:26

    >>188
    モンペじゃないでしょ

    • 0
    • 16/10/22 16:01:27

    この程度で騒ぎ立てる親もどうなの?
    嫌な思いしたから親に話したわけじゃないでしょ。
    ただのモンペじゃん笑

    • 0
    • 187
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/22 09:25:27

    >>180娘の園の男性教諭はそうだわ。
    そこまで徹底しなくてもと思ってたけど仕方ないことなのかもね。

    • 0
    • 186
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/22 09:24:09

    >>181え、前者の発言、その考えはおかしい。

    • 0
    • 16/10/22 09:18:29

    本当に子供好きで保育士になりたいひとが気の毒

    • 0
    • 16/10/22 08:56:19

    >>183
    うわ!
    こういうのどうしたら事前に分かるかな?
    本当、子ども好きの意味ちがう!

    • 0
1件~50件 (全 233件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ