シミ、そばかす、くすみを徹底的になくしたい。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/07 11:55:20

    >>344
    何処で?整形?皮膚科?

    • 0
    • 19/06/07 10:12:31

    >>343
    私は一旦濃くなったけど、そこからじわじわ薄くなり、半年後の今は、殆ど分からないくらいになったよ。病院のビタミン剤はまだ継続して飲んでる。

    • 0
    • 19/06/07 10:06:56

    >>343
    半分半分ときいたよ
    わたしは毎回黒くならない
    そのまま綺麗ー

    • 0
    • 19/06/07 10:05:17

    レーザーしてきたよー
    しみなくなったから化粧らくー!!
    コンシーラーいらず。

    • 0
    • 19/06/07 10:04:33

    >>338
    一旦濃くなるけど半年くらいかけて薄くなるって説明なかったんですか?
    同意書とかに書いてるはず。

    • 0
    • 19/06/07 10:03:42

    美容皮膚科行くのが一番なんじゃない?
    化粧品で変わらないよ。

    • 1
    • 19/06/07 09:32:32

    ハイチオールシー飲んでる

    • 0
    • 19/06/07 09:31:30

    肌の手入れは本当に時間と手間がかかって大変だけど、やらないと本当に不安。
    https://www.akamaruy.com/2019/06/07/hadanoteirehakaradakara/

    • 0
    • 19/06/03 21:00:33

    なんでだろう
    頬っぺたにあるシミ、最近薄くなってきた
    特別なにかしてるわけじゃないのに
    リンパマッサージ?

    • 0
    • 19/06/03 00:16:07

    ADMの治療した方いますか?

    1カ月前に、Qスイッチやって、めちゃめちゃ濃くなってて、泣きたいんだけどいつ薄くなるんだろう。

    やらない方が良かったくらい、濃い!

    • 0
    • 19/06/03 00:11:14

    日傘曇りでもするよ

    • 1
    • 19/06/02 19:15:39

    トランサミンとシナール配合錠飲んで
    夜だけHQ付けてるけど
    始めたばかりで変わりなし
    変化感じるのどのくらいから?

    • 2
    • 19/05/28 12:12:00

    >>333あぶないの?

    • 1
    • 19/05/28 07:13:21

    美肌になるために頑張ろう!
    https://www.akamaruy.com/2019/02/17/jyoseinobiyou2/

    • 0
    • 19/05/26 06:07:35

    >>332
    危ない!

    • 1
    • 19/05/25 23:08:25

    海外の使ってみようかなと思ってる

    • 0
    • 19/05/23 20:40:14

    皮膚科のトランサミン3ヶ月飲んでるけど、全く変化なし。
    レーザーは濃くなる場合もあると聞くし、日焼け厳禁なんだやね。これからは日焼けするからなぁ

    • 2
    • 19/05/23 14:30:01

    >>327
    化粧品パラベンありの使えるのは頑丈な肌なんだね

    • 0
    • 19/05/23 13:32:10

    シミやくすみ、シワに悩んでる人
    何歳ぐらい?
    若い頃に日焼け対策してた?

    • 1
    • 19/05/23 09:49:27

    >>324
    ツルツルです。肝斑消えました。

    • 0
    • 19/05/23 01:58:07

    私はプチ整形も苦手。怖い。
    一度フォトショットとかやると継続が大変って聞くし。
    私はビタミンCのサプリや薬で真っ白の肌ですよ。
    化粧品もキュレルとかアルージェだし。

    • 0
    • 19/05/23 01:41:12

    アレンに聞いて

    • 0
    • 19/05/22 23:05:12

    >>324
    効果どうですか?

    • 0
    • 19/05/22 02:15:09

    レーザートーニングしてます。

    • 0
    • 19/05/21 16:10:49

    >>306カソーダって何ですか?

    • 0
    • 19/05/21 14:25:07

    >>320
    そこを我慢すると、一旦また失敗した!?と言うように濃くなるけど、私は3ヶ月でほぼ無かったレベルに綺麗になったよ。

    • 0
    • 19/05/21 14:11:07

    シミとりレーザーって痛いの?
    怖い。

    • 1
    • 19/04/28 18:31:40

    昨日シミ取ってきた。
    早くかさぶた取れないかな!今は返って目立つ。

    • 0
    • 19/04/25 23:41:51

    >>316
    薄くなったしキメも細かくなったよ
    美肌に美白になります

    • 0
    • 19/04/25 23:41:45

    >>316
    薄くなったしキメも細かくなったよ
    美肌に美白になります

    • 0
    • 19/04/25 21:52:24

    シミ無くしたい

    • 1
    • 19/04/25 10:48:39

    >>314
    シミが薄くなりましたか?

    • 0
    • 19/04/25 09:21:58

    >>314毎日飲む?

    日焼けには気を付けてますか。

    • 0
    • 19/04/18 15:05:25

    >>313
    トランサミンです。私には効きました。

    • 0
    • 19/04/18 15:03:45

    >>311
    飲み薬は何ですか?

    • 0
    • 19/04/18 14:57:30

    >>303
    いくらくらいかかりましたか?
    昔からそばかすが顔全体にあります。
    昔レーザー通ってその時はなくなるけど、やっぱり気をつけてても出てきます。
    もうこの年齢なのでシミもひどく、顔はそばかすとシミでみっともない…

    • 0
    • 19/04/18 14:55:16

    シミ取りと皮膚科の飲み薬。

    • 1
    • 19/04/18 13:12:43

    >>308
    そんな人いるの?笑

    • 0
    • 19/04/18 13:12:12

    >>307
    そんなに高額じゃないですよ!
    Qスイッチは大きさで値段違うけど、私の場合は1万くらいだと言われたよ。レーザーフェイシャルもやってたけど顔全体で一回15000円くらいだしね。

    • 1
    • 19/04/18 00:37:09

    >>307
    美容外科の広告見てるだけで書いてるだけだよ

    • 0
    • 19/04/18 00:16:01

    みんなレーザーとかお金持ちだね。

    • 2
    • 19/04/18 00:13:17

    カソーダで半分消えた。
    また、カソーダやる

    • 2
    • 19/04/17 23:45:34

    しみが沢山増えていくよね。私はオイル系付けたからかな。

    • 0
    • 19/04/17 23:35:32

    >>302
    私は薄いですが肝斑があるのでレーザートーニングやってます。

    • 0
    • 19/04/17 19:13:39

    >>296
    ソバカスを何十箇所かやりました!12月に1回めと取りきれなかったものを4月頭にやりました!カサブタ見えるし化粧できないので、冬でマスク、花粉症でマスクできる今時期がギリギリかな?と思います。ソバカスと診断されるととシミよりも安く取れます。

    • 0
    • 19/04/17 19:10:50

    レーザートーニング8回くらいやりましたがシミソバカスなくならず。肝斑に効くみたいです。結局Qスイッチルビレーザーで取りました!最初からこっちで確実に消してけば良かったです。

    • 0
    • 19/04/16 18:47:04

    レーザートーニングやったことある方いますか?今日1回目やりました。

    • 1
    • 19/04/10 14:19:58

    >>299
    綺麗になった?
    わかってるけど、秋冬まで待てないのよー。
    さっさとやれば良かったよ。ほんとに。

    • 1
    • 19/04/10 13:53:33

    >>296やったよ。でもレーザーは今の季節からはオススメしないよ。
    秋~冬がむいてる

    • 2
    • 19/04/10 13:51:30

    >>297
    了解!写真も撮っておくわ!

    • 0
1件~50件 (全 347件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ