72→57→62。45キロは無謀かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • エビカニクス
    • 16/09/30 12:48:19

    >>9無理にやせるってどんな意味やねん?

    無理に痩せる?

    別にぅちは無理に痩せようっては思ってへんで?

    62→45は無謀かな?無理かな?って意味よ?分かる?通じてる?通じてへんよね?通じてへんし、理解しようともせんからヘンテコ解釈しよんねんな。

    見た目のことに関するコメなら「急激に痩せると」って書かな?

    あと「無理せず痩せる」って何よ?

    努力しないで痩せろって?努力しないと痩せられまへ~~ん。

    しっかりしぃ。ほんっと、薄っぺらい人やわ。

    • 0
    • 10
    • エビカニクス
    • 16/09/30 12:42:14

    >>9ぅち、このヒト苦手やねん(怒)

    気分悪くなった(-"-;)

    体重61.5

    お昼、せっかく菓子パン半個に抑えられたのに変なコメみちゃったから食欲出てきた…(T_T)

    • 0
    • 16/09/30 09:41:10

    無理に痩せるとただ見た目がよくないから無理せずに痩せる方がいいかも(o´∀`o)

    • 0
    • 8
    • エビカニクス
    • 16/09/30 09:38:59

    ありがとう(T_T)

    がんばる(T_T)

    旦那 見返す

    身長は…おまかせでm(_ _)m

    たとえば朝昼晩フルーツだけダイエットは無理かな?

    • 0
    • 7
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/30 04:12:36

    身長いくつ?

    • 0
    • 6
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/29 23:18:28

    私、半年で64から44まで落としましたよ!維持も出来てます(・∀・)b
    ただ、かなり辛いですが…(笑)

    • 0
    • 16/09/29 20:50:56

    食べなきゃいけるよ。
    ダイエットで失敗する人は、食事制限しすぎて(飲み物だけ、サラダだけ)過食衝動湧く人、何だかんだ食べちゃう人だけだと思う。

    朝か昼だけ主食摂って、夜は主食抜きおすすめ。

    • 0
    • 4
    • 美脚レース
    • 16/09/29 20:50:27

    初めてみてじゃなくて、始めてみてだった
    ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 3
    • 美脚レース
    • 16/09/29 20:49:37

    >>2
    私も経験あるからなんだけど、最初から大きく目標持つと挫折も早いと思うのよ
    だから最初はマイナス5キロから初めてみて、マイナス5キロ達成した頃は体もダイエットに慣れてきてるし、さらに痩せられることできると思うよ!

    健康的にね
    頑張って、応援してるよ!

    • 0
    • 2
    • 美脚レース
    • 16/09/29 20:45:46

    >>1ありがとう。

    今62です。

    あっ、年じゃなくて…体重。

    62→45はやはり無謀かな?

    旦那を取り戻すためにはシンデレラ体重にならなきゃ浮気相手に勝てないと思って(T_T)

    • 0
    • 1
    • 美脚レース
    • 16/09/29 20:41:17

    最初から夢がでかすぎ

    5キロマイナスから頑張ったら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ