山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

バルーン割るやつ(16/09/29 01:37)

消されましたねw
やはりご夫婦でご覧になってるんですね。
光栄です!!www

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 26168件)
前の50件 | 次の50件

No.33
バルーン割るやつ()
16/09/29 02:23
>>28 ミスターポテトヘッドっていう、トイストーリーのキャラクターですよ!旦那の北岡さんに似てるって言われてる!

  • 0
No.39
腹ボテ美智子
16/09/29 02:31
写真の加工について、語ってマス。
インスタに写真あげるのにも相当、時間使ってるんだろうね。

https://www.youtube.com/watch?v=oFDDnb2AFjI
  • 0
No.46
30人31脚
16/09/29 07:22
消されてるーー!びっくりした!

  • 0
No.48
ジンギスカン
16/09/29 07:51
消されてる!
マーメイズのヤラセとかバレたからかなw

  • 0
No.70
ラジオ体操
16/09/29 09:24
むかしっからきらわれてんだ…

  • 0
No.71
ラジオ体操
16/09/29 09:25
これものせとこ

  • 0
No.72
ラジオ体操
16/09/29 09:26
これは実はアンチの間では当時フンドシ水着とか言われてたらしいしw

  • 2
No.75
ふんどし美智子
16/09/29 09:36
消しても消しても、ネットにはたくさん残ってるよ。
元の顔はゴリラ。ボトックスやりすぎて、顔巨大化。

  • 0
No.91
昔から
16/09/29 10:31
お股見せるのと開くのは得意分野のしみちこさん。

  • 0
No.93
元は・・・
16/09/29 10:38
こんなに貧乳。
枕営業で使いすぎてしぼんだ胸。

期間限定の巨乳に浮かれるのも分かるね 笑

  • 0
No.100
16/09/29 12:39
https://www.youtube.com/watch?v=pZVMIcOAnQA

見てみたけど、このひと動画はだめだね。
まったく魅力なかった。
てか、髪の毛かきあげすぎ笑
じゃまならむすべよ。
  • 0
No.109
リレーの選手アンカー
16/09/29 14:42
これ笑

  • 0
No.114
鷲鼻すぎ
16/09/29 16:22
こんな綺麗な人に会うのに、よくエガスパッツでお股丸出しで出掛けたよね www
しかもこの角度、鼻の大きさやばすぎー。魔女みたい。

  • 0
No.161
すごい
16/09/30 11:12
驚異的な貧乳…

  • 0
No.166
最低!
16/09/30 12:34
なにこれ!最低な返信!
どーしたらこんな返信できるの?
もっといいかたあるでしょ。
配慮なさすぎ。

質問した人大人な返信してるけど、このあとはみちこはシカトなのかな。

  • 0
No.205
はーい
16/09/30 16:50
呼びました??シミゴリラ・美智子です☆

  • 0
No.206
こうやって
16/09/30 16:52
誘って枕営業頑張りました。
起業資金、あっという間に貯まったわ〜余裕☆

  • 0
No.216
頭空っぽ
16/09/30 19:45
大事な友人の一生に一度の結婚式にタブーの白。
しかも、キャバ時代にオヤジに貢がせたシャネルのキンキラで下品なジャケット。

自分のインスタには受付します!マツエクしといて良かった!の自撮り。
新郎新婦の写真はビミョー&手抜きの一枚アップしただけで、自分がセンターでドヤっ!&シエリちゃんの顔がデカクなっている写真をアップ。

本当に性格わるー


  • 0
No.217
頭でかすぎ
16/09/30 19:49
それだけでなく、家族である妹の結婚式も私が一番!!と言わんばかりの飲み屋のママスタイルで一人ドヤっ!!

他の二人の妹は素敵な振袖なのに・・・

家族写真もパパの行きつけのママが出席してくれました状態。
一人だけ変。家族もこんなのが長女で恥ずかし〜

  • 0
No.220
お前も昭和生まれ女
16/09/30 19:57
呼びました??

妊娠中はタバコ、吸ってないよね??

  • 0
No.222
だろうね。
16/09/30 19:59
この時ぐらいかな??

飲み屋と同じ髪型で身内の結婚式。
人間性、疑う。

  • 0
No.260
やはり
16/10/01 00:11
みんな思う事はおなじですね。
きっとこのコメントはシカトでしょうね。
正論だから

  • 2
No.269
こちらで
16/10/01 01:06
こちらの投稿で、自分自分自分自分
自分大好き!!がよくわかりますね。
友達結婚式なのに、みんな集合?
自分は受付? まつげしてもらってよかった?

そこは誰も聞いてないし見ちゃいないよ。
いい大人がいれるコメントではないでしょ笑

  • 0
No.278
校長のあいさつ
16/10/01 04:27
顔の色が白いとこんな感じですよ!


  • 0
No.280
パクッてなんぼ!
16/10/01 04:56
左がタイの水着ブランドチュアンピサマイ。右がしみちこのパクリ。

  • 0
No.306
引き分け
16/10/01 14:01
付き合って一年記念なのにもう子供産まれるって…

  • 0
No.357
バカ健在
16/10/01 18:21
記念日に行きたかったレストランに行ってもスマホ出してパシャパシャやってるんだ・・・
三十路になって恥ずかしい二人。

私は旦那がスマホ出して来たらやめて〜って言ってしまうけど。

  • 0
No.379
おもしろい!
16/10/01 21:20
>>371  こっちが真実だよね。 あんな馬鹿で将来どうか分からない男なんていない方がマシ。難波サキちゃんは会社は経営してなくても色白美人・スタイル良し。 

っていうか、しみちこはシミパン爆弾抱えているから子供・孫世代に渡って恥さらし。それだけで残念賞。

  • 2
No.380
もう!
16/10/01 21:25
何度も出さないでよ!全部、消しゴムで消した過去よ!!

  • 0
No.382
愛ステー
16/10/01 21:37
口元と鼻が違うよね…?
整形なんだろうけど、どういじくったの?

  • 0
No.383
愛ステー
16/10/01 21:39
2枚一緒に貼れないw

  • 0
No.391
リレーの選手
16/10/01 22:47
この投稿。当時みていて、かまってちゃんな投稿だな〜、仕事のことかと思いきや、いや違う、はっきりしない男に対しての煽りにみえた。勝手な想像だけど(笑)。しばらくしてポテトと付き合う。けんけんと被っちゃったポテトと微妙な時期だったのかなと勝手に予想。

  • 1
No.398
目を覚ませ!
16/10/02 00:12
美男美女とか言ってるけど、生まれてくる子供はこの遺伝子だよ。 プっ!!
まだ付き合って一年、結婚して五か月なのに臨月並みのデカ腹。ださー。

juriちゃんみたいな綺麗な花嫁さんになれなくて残念だね。

  • 1
No.400
口元は宮川大輔
16/10/02 00:18
頑張って整形してキメ顔は綺麗に撮れても、寝顔はやっぱりゴリラでした。
これを毎日見るポテト・・・・愛ってすごいね 笑

  • 1
No.416
口元は宮川大輔
16/10/02 00:38
ありがとう☆ 私、ゴリ美智が好きなのよ。 大好きなの。

  • 0
No.420
AVではないと思う。
16/10/02 00:49
けど、第二のインリン目指してたから股を開くのは得意です!!
枕営業も大好きだから、その経験を生かして出産がんばりますっ!!

  • 0
No.423
おいっ!!
16/10/02 00:54
美智子!!お父さんはこんな汚い娘を持った覚えはないぞ!!!!
シミパンって何だ??!!恥ずかしくて飲食店なんか出来ないじゃないか!!!

  • 0
No.440
ソーラン節
16/10/02 13:57
>>434
コレだよね?
売り切れてる…何故だ。笑

  • 1
No.441
ソーラン節
16/10/02 13:58
バカ高い。
こんなしょーも無いブランドに、こんな額払えないよ。

  • 1
No.454
いい加減ゴリラ。
16/10/02 16:35
こんなんで迫ってきたら、怖い。

  • 1
No.455
でも
16/10/02 16:37
大丈夫。寝顔はこれ。
これ見て爆笑!!!!

ゴリラやないかっ!!

  • 0
No.458
早く浮気希望!
16/10/02 16:41
ファンとこの距離感で写真を撮ってくれるポテトさん。優しい!!!!

  • 0
No.461
ソーラン節
16/10/02 18:07
>>460
あぁ〜…あり得るね_φ( ̄ー ̄ )

  • 0
No.487
こんなにも
16/10/02 23:08
この掲示板求めてる人がいるなんて

  • 0
No.499
男が来るから
16/10/03 00:36
料理頑張ったんだね。さすがキャバ気質。
下品な女〜 あの汚い爪で作る料理、不潔すぎていらない。

こうやっておもてなししたんじゃない?
ゆーへー・りゅうじ、飲めよ〜。

  • 0
No.518
糞みち
16/10/03 08:11
やれるものならやってみて〜 ぷっ!!

と、思ってそうね。

  • 0
No.525
そして
16/10/03 09:49
その妊娠姿をかたくなに隠すしみちこ

本当ださいね
これ田舎のばーちゃんちでやっと出来る格好だよ笑!

  • 0
No.538
わ!
16/10/03 12:28
女の子ー。 ママのシミパンの過去、受け入れてくれるかな。
女の子同士だけどwww

  • 0
No.543
なんか・・・
16/10/03 14:01
しみちんこも信者も気持ち悪い。

信者の私は、私はっていう妊娠・出産の自分語りいらない。
そんなのしみちんこは読んでないよ。

  • 0
No.559
これですよね
16/10/03 16:47
本当だなくなってる!

  • 0

1件〜50件 (全 26168件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ