山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 44791
    • 富士宮やきそば
      17/06/24 17:55:56

    ポップアップストアのずさんな在庫管理問題で炎上。売れ残りを捌けさせるための在庫ウソ疑惑。ファンからの質問も無視し続けて、私は社長だけど関与していませんという姿勢。という感じだから、新作発売日のお知らせやポップアップストアのアピールが以前と比べて明らかに少なくなっていて面白い。
    からの、広まってきている数々のパクリ問題。手描きとウソをついているは事実。実質的な経営者の柳原コウダイはパクリをごまかすための策を練っているでしょうね。
    フェザーデザインの作者さんに問い合わせてくださった方の書き込みの、たった4分後に「問い合わせた英文をここに載せてください」みたいな書き込みがあったのにはびっくり。その書き込みがただのファンなのか関係者なのかはわからないけど。柳原コウダイはここをかなりの頻度でチェックしていると思う。アリシアスタンと山中美智子、切羽詰まってきましたね。

    • 78
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ