山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115227
    • クジラ
      18/03/24 13:20:11

    >>115203
    去年も同様にサーバーダウン商法してコメント欄大荒れで、「ただいま復旧にあたっております」「問い合わせのメールは順番に返信いたします」って言ってた。
    のに次の日の朝「朝からのんびり~」的なコメントと娘とのツーショットをアップしてて開いた口が塞がらなかった。
    家でゴロゴロしたないで社長なら休日返上で顧客対応しろよって思った。
    きっと今も家で寝てるよ。
    娘は檻の中に放置して。

    • 102
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ