山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115218
    • 今となってみると
      18/03/24 12:35:23

    「ビキニがChina製で原価500円だったら、密着度の高さをうたって一般的な水着の半分位のペラペラなパットを使っていても不思議じゃない。 それこそ、個人店の100均で売ってる奴よりも遥かに原価安い粗悪品使ってるんじゃない?」って投稿してた方いたけど、ひょっとして関係者かと思うくらい、核心突いていたのかも。

    楽天でも500円水着あるし、それでも儲けが出るんだよね。あ、この500円水着の方が可愛いけどね。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ