山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115201
    • 美智子と類友
      18/03/24 11:11:50

    >>115196

    いかにもお水上がりの商売って感じw

    純粋に商売してたら、まず購入した人の肌の状態を心配するはず。
    たいして多くない購入者数で、その中の一人が声を上げたのだから、ちゃんと連絡してどんな状態が向き合うべきだよね。

    長年、お水の世界で切った貼ったしてて、喧嘩は言ったもん勝ち、やられたらやり返すが身についてしまってるんだろうね。この人たち。
    接客業は同じと思ってるのかも知れないけど、この人たちのやって来た接客と、一般企業の接客、全く違うから。自分がチヤホヤされないとご機嫌ナナメになる低次元。購入者に同情するわ。

    • 66
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ