山崎賢人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
    • 261
    • カリフォルニア巻き
    • 16/11/20 20:34:23

    この画像いいわ~

    待受にしてる。

    • 0
    • 16/11/21 20:32:35

    >>263


    寺坂利太
    これはロック時の待受。
    目の保養になるわ~

    • 0
    • 266

    ぴよぴよ

    • 16/11/28 14:02:42

    主演舞台「里見八犬伝」再演決定!

    • 0
    • 16/11/28 22:50:08

    まれ

    • 2
    • 16/12/01 18:49:26

    賢人の腕、良い具合の筋肉で好みだ!

    • 0
    • 16/12/07 10:35:36

    >>370
    これかなー?
    私もこの表情にはびっくりした。
    すごいなって感心した。

    • 0
    • 377
    • まぐろ3カン盛り
    • 16/12/08 00:25:08

    賢人の写メないかな~って今までの共演者や賢人の友達のブログやインスタ見てたら菜々緒のとこに好きこと撮影合間の賢人との写メやオオカミ少女の時の姉弟ショットあって嬉しかった!
    それから昨日7日は「弱くても勝てます」と「orange」で共演してた桜田通くんの誕生日だったみたいで通くんのブログにお祝いしてる賢人達の写メあった!
    多忙な中、友達の誕生日祝いする賢人が益々好きになったわ。

    • 0
    • 16/12/08 13:07:30

    私もこんな風に言われたい(笑)

    • 0
    • 16/12/09 06:03:40

    夜な夜な画像検索してから寝るのが日課になってしまった

    眼鏡姿もすてきーーー!!!

    • 0
    • 16/12/09 23:49:05

    またまた利太見た
    好きすぎるーーーー!!!!

    • 0
    • 16/12/10 00:21:28

    賢人と関係ない話だけどorangeの須和役の竜星くんがキョウリュウジャーのキョウリュウレッドだと最近知った。
    レッドの髪型が好みじゃなかったけど、須和は翔に負けず劣らずいい男だわ。

    orangeの好きなシーン翔が菜穂に「言うなよ」って軽くゴツンとするふりがキュンキュンする!
    またorange観たいな。

    • 0
    • 16/12/10 09:26:08

    昨日の利太から
    朝はこれ!!!もーーーキュンキュンです

    • 0
    • 16/12/10 16:46:10

    私はオオカミ少女と黒王子のときのビジュアルも好きー!

    • 0
    • 16/12/10 17:48:50

    好きこと6話、東京タワーでのシーン。
    美咲を見る夏向の横顔もステキ!

    • 0
    • 16/12/10 17:57:35

    私は昨日に引き続き相変わらず利太見た♪
    あだちさんもうらやましいわーーーー

    • 0
    • 16/12/11 11:33:07

    昨日も夜な夜な画像探索…
    どれ見てもかっこいい
    見始めたら止まらないわ(///ω///)♪

    • 0
    • 433
    • フライドポテト
    • 16/12/11 16:31:30

    賢人もオオカミ少女撮影で乗ったかもしれない神姫観光バスに今乗車中。
    オオカミ少女と黒王子を思い出すわ。

    • 0
    • 436
    • フライドポテト
    • 16/12/11 19:07:42

    山﨑賢人可愛いで検索してみたけど、これは可愛いとは言えない(^^;

    • 0
    • 437
    • フライドポテト
    • 16/12/11 19:34:01

    西希は夏向と同一とは思えない。

    • 0
    • 443
    • フライドポテト
    • 16/12/11 20:25:16

    こんなイケメン高校生いたら2~3度以上ガン見するかも。

    • 0
    • 16/12/12 07:43:52

    皆様おはようございます!
    今週も仕事がんばります(*´∀`*)尸"
    てことで、朝から1枚

    • 0
    • 449
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/12 08:35:10

    この画像神戸?と思ったらやっぱり神戸メリケンパークオリエンタルホテルのとこだった。
    私も今度ここで写メ撮ろっと。

    • 0
    • 459
    • ハンバーグ寿司
    • 16/12/12 22:52:27

    通話してる賢人もイケメン!


    制服からして35歳の高校生かな?
    まだDVD観た事ないけど。

    • 0
    • 16/12/13 22:48:28

    皆様今日もお疲れさまです
    就寝前の画像検索が日課になりました

    私はどうやらこうゆう角度が好きらしい
    上目遣いにやられる~(///ω///)♪

    • 0
    • 16/12/13 23:40:21

    この賢人もいいね!

    • 0
    • 16/12/13 23:43:15

    「まれ」観た事ないけど高校生時代の役してる時の賢人の髪型、夏向の次に好きかも!
    爽やかだわ~(*´꒳`*)

    • 0
    • 16/12/14 14:15:03

    そんな私はただいまお昼休憩中
    おちゃめ賢人くん発見しました♪♪♪

    • 0
    • 16/12/14 22:43:08

    こんばんは!またまたやってきました(^^)v

    明日は忙しい日になるのでパワー充電♪

    りりりりりんごになりたいっっっ(笑)

    • 0
    • 480
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/15 12:33:57

    賢人鼻筋シュッとしてるよね。
    綺麗な顔。

    • 0
    • 483
    • お茶(濃いめ)
    • 16/12/15 19:59:11

    ずっと気になってた画像貼ります。
    可愛らしい!

    • 0
    • 16/12/15 23:06:49

    画像検索してたら、こんなん見つけた!!
    クッションカバーだって
    やだ、ちょっと欲しい(笑)

    • 0
    • 16/12/17 11:38:17

    新しい髪型、みなさんどう?

    賢人お疲れ気味?
    あんまり元気なかった気が…

    • 0
    • 16/12/17 22:32:16

    私はこの髪型はあんまりかな…
    やっぱり前髪もっさりのやつがいい(笑)

    ↓これかわいい~

    • 0
    • 16/12/18 17:05:25

    シェフの衣装凄く似合ってる!
    この頃の髪型が1番良かったな。

    • 0
    • 16/12/19 14:12:50

    忙しくて忙しくてたまらない…
    お客さん途切れなくて席離れられず、今やっと昼休憩

    誰か私にオススメの癒し写真下さい(T_T)

    とりあえずこれ↓寝顔☆

    • 0
    • 516
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 17:36:42

    さゆさんまだ仕事中かな?
    癒しになるかどうか分からないけど利太貼りますね。

    私は暇で他の作業を手伝ってた。
    冬なのに汗かいたわ(汗)
    休憩中は賢人に癒されたから1日頑張れた。

    • 0
    • 517
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:31:54

    この笑顔もいいな!

    • 0
    • 518
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:35:42

    これも何気に気に入ってる画像だな。

    • 0
    • 519
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:37:15

    ちょっと大人な感じ

    • 0
    • 520
    • 客(生もの苦手)
    • 16/12/19 19:49:55

    恭也の髪型もいいな。
    もう少し黒っぽい茶なら。
    そしたら夏向になるか(^^;

    • 0
    • 16/12/19 22:46:24

    客(生もの苦手)さん!!画像たくさんありがとうございましたm(_ _)m
    ほんと嬉しかったです☆☆☆
    おかげさまで明日もがんばれそうです感謝!

    • 0
    • 16/12/21 19:26:22

    か、か、か、かわいい~(*´ー`*)
    キメ顔じゃない何気ない顔がホント見とれるほどキレイ!!

    • 0
    • 535
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 19:40:48

    2ちゃんの賢人スレから間宮祥太郎のツイッターに賢人出てるって見にいったらあったわ。

    7時間前の投稿だからお昼に蕎麦食べたのかな?
    昨日?

    間宮くんと賢人の繋がりは何か知らなくてツイ読んでたら水球ヤンキースで共演したんだね。

    賢人、この顔凄い綺麗なんだけど!

    • 0
    • 538
    • おススメ(時価)
    • 16/12/21 22:23:06

    関西のおはようコールABCに出演した、時の画像。
    全く興味ない時だったから出ててもスルーしてたよ(T ^ T)
    一週間フレンズの番宣で独占インタビュー出てくれるかな。

    • 0
    • 545
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 08:34:30

    めざましくんの手握ってるの可愛い(^o^)

    • 0
    • 546
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 12:28:04

    犬と賢人イイね

    • 0
    • 547
    • 寿司職人(ベテラン)
    • 16/12/22 12:34:23

    これは癒される(*´-`)

    • 0
    • 551

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 20:25:27

    素の賢人っぽい表情がたまらん!

    • 0
1件~50件 (全 895件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ