浜崎あゆみって英語話せるんだね。意外だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/27 21:05:00

    浜崎あゆみもびっくりだけどママスタに来てる人が低学歴ばかりじゃ無いんだって事にも驚いたわ

    • 1
    • 16/09/27 20:55:54

    >>35私も思ったー!あゆこんなに頬骨出てたっけ?あと何だかギラギラ感凄いね笑
    下乳出しも似合わないね笑

    • 1
    • 16/09/27 20:54:47

    デビュー当時は、英語話せないから歌詞には英語を使わないってい言ってた。
    昔はlalalaとかしかなかったよね、今は知らないけど。

    • 0
    • 46
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/27 20:37:01

    もっと下手くそかと思った。
    まあまあ通用するレベルだね。

    • 0
    • 45
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/27 20:17:52

    つーか、ほんとマドンナ大好きなんだねw
    チビマドンナw

    • 1
    • 44
    • 借り物競走(好きな人)
    • 16/09/27 19:44:19

    >>37ゆっくりで簡単なことしか話してないのに、私はペラペラペ〜ラよ!って仕草が滑稽ではあるよね。この人には慎ましやかとか謙虚さが全然ない。

    • 2
    • 43
    • ジンギスカン
    • 16/09/27 18:56:24

    ママスタってこんなに英語話せる人いるんだねー!すごっ!!

    • 0
    • 16/09/27 18:50:27

    スゴい。私なら5年英語圏で暮らしても多分全く話せるようにはならない気がする

    • 0
    • 16/09/27 18:09:43

    やっぱり日常に英語に自然と触れてるから覚えるんだろうね(o´∀`o)いいな~

    • 0
    • 40
    • ラーメン体操
    • 16/09/27 18:05:52

    >>18同じこと思った(笑)

    • 0
    • 39
    • リレーの選手
    • 16/09/27 17:56:50

    別れた彼氏だか旦那だかがアメリカ人だったんじゃなかった?日常会話くらいは喋れても不思議じゃないよね。

    • 0
    • 38
    • リレーの選手
    • 16/09/27 17:54:25

    そりゃ2度も国際結婚してずっと海外いたんだから、喋れなかったらほんとのバカだと思う

    • 1
    • 37
    • じんち取り
    • 16/09/27 17:51:07

    >>32別にいいじゃん。インタビューで相手に伝わるようにゆっくり話すことの何が悪いの?

    • 0
    • 16/09/27 17:27:26

    いや、全然喋れない私からしたら十分すごい。ただの馬鹿だと思ってたから。

    でも、こんな私にもなんかカッコつけすぎてるのがすごくわかる(笑)


    それより、おばさん下乳丸見えの意味…(笑)
    本当品がないんだから、この人は。

    • 1
    • 16/09/27 17:27:04

    松田聖子かと思った。

    • 1
    • 34
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/27 17:25:17

    強いて言うなら、簡単なインタビューだったなら中国語でインタビューすればよかったのにね。

    • 0
    • 33
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/27 17:24:03

    英語でインタビューしてるだけでなんでそんなに騒ぐかね。
    叩いてる人は英語=カッコイイと思ってるコンプレックスな人たち?
    自分とは違う国の人とコミュニケーションとろうとしてる人を叩くべきではないよね。
    ましてや発音がとうとか、you know使いすぎだとか。
    英語話すのは発音が完璧でないとダメなのかい?

    • 0
    • 32
    • 障害物競争
    • 16/09/27 17:22:55

    かなり、ゆっくり話して貰ってるね。
    大まかな台本がある感じがする。
    途中、細かな意思疎通ができてない。

    • 1
    • 16/09/27 17:18:41

    >>23聞こえないのは嘘だからじゃない?

    • 1
    • 16/09/27 17:14:04

    ねちゃねちゃした英語
    単語の語尾を伸ばす感じで、上手くはないんじゃない?

    • 1
    • 16/09/27 16:56:12

    簡単な英語しか喋ってないし同じようなことばっかり言ってない?
    you know何回言うんだよw
    ベタベタした発音するね。

    • 1
    • 16/09/27 16:56:07

    >>23

    そういう設定あったね。

    • 0
    • 16/09/27 16:56:04

    声低いね。ブリブリしてない。

    • 0
    • 26
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/27 16:54:48

    英語すごいと思う
    でも何かが滑稽でした

    • 0
    • 16/09/27 16:53:18

    手や顔の動きに笑った
    英語うまい風

    • 1
    • 16/09/27 16:53:17

    手や顔の動きに笑った
    英語うまい風

    • 0
    • 23
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/27 16:44:50

    片耳聞こえないのにあれだけ発音出来るのはスゴいと思う。
    微妙な発音の違いとか苦労したと思うよ。

    • 0
    • 22
    • 美脚レース
    • 16/09/27 16:00:07

    台本があるんじゃねって思ってしまう。
    実際は海外に家があり、海外の人と結婚してるんだから喋れるんだろうけど、もうこの人が何をしても胡散臭いんだよね。

    • 0
    • 21
    • 美脚レース
    • 16/09/27 15:52:51

    下手。

    • 0
    • 20
    • フォークダンス
    • 16/09/27 15:49:51

    >>17
    だし垂れすぎw

    • 1
    • 19
    • フォークダンス
    • 16/09/27 15:48:54

    仕草がわざとらしい。

    • 0
    • 16/09/27 15:43:15

    もう私はマドンナよ!てな気分。

    • 1
    • 16/09/27 15:35:47

    て言うか、なんじゃあの衣装w

    • 1
    • 16
    • じんち取り
    • 16/09/27 15:23:37

    英語上手い風に話すのがうまい

    • 1
    • 15
    • ムカデ競争
    • 16/09/27 15:19:07

    下手だと思う

    • 0
    • 16/09/27 15:14:26

    英語わからない私からすると充分すごい

    • 0
    • 16/09/27 14:35:55

    二週間くらいホームステイしてきて浮かれてる中学生くらいのレベル

    • 0
    • 12
    • リレーの選手
    • 16/09/27 14:22:26

    全部見てないけど、インタビュアーも簡単な英語で話してくれてるし、あゆも副詞ばかりで大したこと話してないね。
    just likeとかamazingとか多用して話せてる風。
    でもまあ簡単な日常会話とヒアリング力はあると言えるんじゃないかな。

    • 1
    • 11
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/27 14:16:43

    外国人と結婚してたことあったでしょ?

    • 0
    • 10
    • デカパン競争
    • 16/09/27 14:15:15

    英語関係ないけど、ゲームアプリのCMすごくない?笑
    口の動きが舞台女優

    • 0
    • 9
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/27 14:14:07

    予め用意しておいたコメントは英語だけど、それ以外は日本語だよね

    • 1
    • 16/09/27 14:13:46

    >>7下乳はみ出てるよね?!

    • 0
    • 7
    • スプーンリレー
    • 16/09/27 14:13:11

    それよりすごい服…

    • 0
    • 6
    • ラーメン体操
    • 16/09/27 14:11:48

    発音頑張りすぎなのか力み過ぎて不自然。

    • 0
    • 5
    • 借り物競争
    • 16/09/27 14:00:10

    リアクションがオーバーだし何言ってるかよく分からないのにテンション高いからリポーターの顔が強張っていってたよ。

    • 1
    • 4
    • 大縄跳び
    • 16/09/27 13:59:43

    >>3
    そうなの?

    • 0
    • 16/09/27 13:59:00

    外国人と結婚したとき夫婦の間に通訳いたよねw

    • 0
    • 2
    • ジンギスカン
    • 16/09/27 13:57:55

    外国の人と結婚してましたよね

    • 0
    • 16/09/27 13:57:19

    そりゃ話せるでしょ笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ