妊娠を確信した瞬間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 127

    ぴよぴよ

    • 16/12/23 22:23:51

    大好きで毎日食べてるチョコレートなのに、食べたくなくなった。

    • 13
    • 16/12/23 22:07:56

    2歳の上の子が異常に甘えてくる。
    股覗きを何度も何度もしてたので生理予定日から3日後に検査薬してみると、陽性だった!

    • 10
    • 16/12/23 22:05:51

    チクチクして、クシャミがとまらない、太もも痒い
    水分とることが多くなった

    • 11
    • 16/12/23 21:57:05

    夢を見ました~。海を漂っている夢、誰かが亡くなる夢を見たー!どんな内容だったかははっきり覚えてないけど…。普段見ないのに夢を見たから不思議な気分だっだー。

    • 11
    • 16/12/23 03:16:23

    一人目の時は妊娠するまで毎日ビール結構な量飲んでたのに着床したかな?くらいの時期に缶ビール350一本で体が受け付けないみたいにガバガバ吐きまくった。その後から凄い眠気と胸の張りと微熱で生理予定日1日前に陽性出た。

    二人目は着床時期くらいに何してもどうにもならないほど酷い花粉症の症状出てその後から微熱続いて生理予定日2日前に陽性。

    三人目は着床時期にお腹チクチクしてグーっと何かが入り込むみたいな鈍痛が来て着床した?って思ってたら出来てた。その痛みから一週間後に検査薬して陽性。

    • 19
    • 16/12/23 03:14:00

    着床時期に1日だけ胃腸炎並みの嘔吐と吐き気でダウンする。次の日は何事もなかったかのように治る。子ども3人とも同じ症状があった。

    • 16
    • 16/12/23 03:02:51

    高温期にカンジダになったり喉の風邪ひいたり、明らかに免疫下がってるなと思ってたら妊娠だった。

    • 9
    • 16/12/22 23:58:24

    極度の睡魔
    あとビールが非常に不味く感じた

    • 13
    • 118
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/12/22 23:48:00

    中出しして数日後に身体の中がピロリン!って何かを感じて2週間以内に妊娠した。何となく感じた

    • 8
    • 16/12/22 23:44:45

    生理前の症状と同じなんだけど、ちょっと違う感じだった。
    たとえば、胸の張りが少し強い、みたいな。

    • 10
    • 16/12/22 23:43:22

    火照るわけではなく、仕事中暑くて汗だくになってたと思ったら寒くて寒くて??だった。いつもの生理前症状はまったくなし

    • 13
    • 16/12/22 23:41:11

    コーヒーで胃痛に悩まされた。
    お腹がつっぱる。
    生理前のイライラがない。

    • 10
    • 16/11/21 10:37:24

    おにぎりが不味く感じた。
    乳首が痛かった(そんなこと初めてだった)

    • 6
    • 113
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/18 21:26:58

    胸が張ってお腹が張ってダルさがハンパなかった。生理予定日の1週間前くらいからそんな感じが出てきたかな。
    こりゃ妊娠してるなんてって思い、生理予定日過ぎて3日後くらいに検査薬しちゃった。

    • 12
    • 16/11/18 21:25:19

    私はビールじゃなくて、コーヒーが不味かった。

    • 10
    • 111
    • 寿司職人(無愛想)
    • 16/11/18 21:25:10

    足の付け根がすごく痛かった。
    やたら辛いものが食べたくなった。

    • 9
    • 16/11/18 21:20:32

    気持ち悪い
    酒が不味い


    他人の赤ちゃんが、やたら気になる。

    • 8
    • 16/11/18 21:19:40

    長男のときは、いつも以上に臭いに敏感。
    次男の時は、落ち着いてた長男の夜泣きが復活。
    三男のときは、睡魔に火照り&旦那の近くに行きたくなくなった。とくに夜(笑)

    • 7
    • 16/11/07 00:38:41

    >>107
    同じく!
    いつもならビール500の6缶パック余裕なはずが、1本目の半分もいかないくらいでギブ。その後嘔吐。
    私が吐くはずない、こりゃ出来たか。と思ってやっぱり出来てた。

    • 7
    • 107
    • あおさの味噌汁
    • 16/11/07 00:35:02

    >>104
    私も!大好きなビールが美味しくなかった。

    • 3
    • 16/11/07 00:23:32

    微熱が続いてなんとなく予定日三日前に検査してみたら、見事にくっきり陽性のラインが。
    女の勘ってやつですかね

    • 9
    • 16/11/07 00:10:21

    長男一歳6ヶ月 授乳中乳首が痛くなってきた なんか体長悪いなぁ~でも冬出しって思っててある日の朝、お弁当づくり中気持ち悪くなり
    もしやと思い、妊娠にきづきました。
    長男出産産後まだ3回しか生理なく夫婦生活はしてたものまさかしっかり排卵し高温期が、持続してるとはおもいませんでした。

    • 12
    • 16/10/28 23:34:35

    お酒がまずい

    • 6
    • 103
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/28 23:32:30

    2回妊娠したけど、2回とも避妊せず中出ししたらすぐ出来た。

    生理前の症状と妊娠した時の症状似てるから、わからないな。
    生理前も吐き気眠気あるし。

    • 11
    • 102
    • トリックオアトリート!
    • 16/10/28 23:27:01

    何も食べてないのに口の中に変な味がする。
    妊娠中はずっとその味。

    • 5
    • 16/10/28 23:24:15

    トイレが近かった!後、体温が高かった!

    • 7
    • 16/10/28 23:22:29

    身体がいつもよりだるく熱ぽかった(o´∀`o)

    • 3
    • 99
    • モンスター
    • 16/10/28 23:21:18

    よく聞くけど、私も風邪の症状がでた。
    確信したのは着床出血かな。

    • 11
    • 16/10/28 23:18:21

    まったくない。逆に妊娠判定で陽性ってわかってから吐き気したりしたよ。
    プラセボ効果なんじゃない?

    • 8
    • 16/10/28 23:08:19

    生理の日にち確認もしてたけど、子宮に何かいるって感じがあった
    で検査薬して妊娠がわかった
    二人目も同じ感じで子宮に違和感が
    生理の日を確認して検査薬しました

    • 5
    • 96
    • パンプキンパイ
    • 16/10/28 23:08:13

    1人目も2人目も風邪だと思ってた
    微熱と倦怠感
    薬飲みまくっても治らず、内科に行こうと思ったけど生理来てないと思い出してもしかしてって思った。
    今、思えば多少の吐き気はあったかも

    • 7
    • 16/10/28 23:05:04

    普通にたばこ吸ってたけど急にオえってなってすえなくなった。
    アルコール口にしたら一気に吐いた。
    高温気とか風邪知らずなわしが急に熱が出て眠くて仕事休んだ。
    すべてが急にキタ!!!

    • 5
    • 16/10/28 23:01:42

    なんとなく熱っぽい日が続いた。

    • 5
    • 16/10/28 22:57:18

    狙ってしたっていうのもあるけど、本当に中だしした時点でわかった。
    あ、来たわコレ。みたいな。
    男の子生む気しかしてなかったけど、やはり男のこ生みました。

    • 6
    • 92
    • フランケン
    • 16/10/28 22:49:45

    生理予定日に子宮辺りにいままで感じた事ないヂクーーーーーン!!!って痛みがあって、まさかな~と思って検査してみたらビンゴだった◎

    • 6
    • 16/10/28 22:30:22

    大好きなガソリンスタンドの匂いがダメになった

    車酔いする様になった

    • 4
    • 16/10/28 22:20:49

    避妊なんてしてなかったけど、1人目の時は絶対妊娠したと何故か思ってた。
    5年不妊だったのに、その時だけは何の根拠もなく確信が持てた。
    しかも、女の子だと思ってたら本当に女の子だった。

    • 8
    • 16/10/28 22:19:20

    >>70
    あ~わかる!
    私もだった。

    • 4
    • 16/10/28 22:04:37

    疲れやすくなった
    ニオイに敏感になった

    • 6
    • 16/10/28 21:58:42

    生理前のお腹や腰が痛いが無くて必ず張って痛かった胸が全く張らずにおかしいな生理遅れるのかなと様子みて生理はこない、やっぱりいつもと違うおかしいと検査したら陽性。病院でも妊娠してますよと。

    • 6
    • 16/10/28 21:45:03

    中出ししたあと夢で男の子抱いてる夢見た。
    男の子産まれた。

    • 9
    • 16/10/28 21:42:53

    ご飯が炊けた匂い、コンビニ入った瞬間のおでんの匂いにオエッとなった瞬間。

    • 5
    • 84
    • モンスター
    • 16/10/28 21:42:11

    ビビビッとくるものがある

    • 3
    • 16/10/28 21:41:19

    妊活してたからなぁ。
    行為した後にあーこれは妊娠したな!って変な自信はあったかも。

    • 2
    • 16/10/28 21:37:39

    何故か旅行中に妊娠してるかも?
    検査薬したい!と思い薬局に行って検査薬買って調べたら妊娠してた。

    • 3
    • 16/10/28 21:35:58

    熱。
    4回妊娠して4回とも37度台の熱が出た

    • 5
    • 16/10/28 21:31:19

    生理予定日の1週間前から、吐き気吐き気…
    これで妊娠してないわけがないと確信した。

    • 4
    • 16/10/27 21:06:50

    冷蔵庫の臭い、芳香剤やシャンプーの匂いがいきなり受け付けなくなった。

    • 4
    • 16/10/27 21:04:05

    >>69検査薬とかしないの?

    • 5
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ