BS朝ドラ「ごちそうさん」再放送

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

杏(16/09/24 10:37)

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」
(2013年 作品)


2016年10月3日(月)〜放送開始
(全150回)

毎週(月)〜(土) 午前7:15〜7:30

主題歌 ゆず「雨のち晴レルヤ」

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
関西弁
ウザい

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 217件)
前の50件 | 次の50件

No.217
塩とタレどちらになさいますか?
17/03/23 08:25
もうすぐ終わりか〜。本当に良いドラマだ。

No.216
トマトベーコン
17/03/23 07:35
登場人物がみんな嫌な人で終わらないのがいいね。

No.215
厚揚げ
17/03/23 07:31
めいこ
おいしい顔は皆一緒

No.214
とりあえず生!
17/03/21 12:10
>>213
寂しいなぁ。スピンオフも再放送して欲しいな。

No.213
えんがわ
17/03/21 09:24
今週で終わるのか…

No.212
串入れ
17/03/20 13:50
かっちゃん泣

No.211
全部タレで
17/03/20 09:29
>>210
西角くん

No.210
にんにく
17/03/20 08:56
いよいよ今週で終わりかぁ。
始めから録画しているから感慨深いわ。
リアルに見ていたけど、いい朝ドラだわ。

No.209
しそ巻
17/03/18 13:05
かっちゃんは泣ける

No.208
ピーチー肉巻き
17/03/18 13:01
>>206
かっちゃんが階段で座ってカレー食べて
ごちそうさんって呟いたの見た?

泣けた…

No.207
ピーチー肉巻き
17/03/18 13:01
>>206
かっちゃんが階段で座ってカレー食べて
ごちそうさんって呟いたの見た?

泣けた…

No.206
うずら玉子
17/03/18 07:47
朝から泣けた。かっちゃん、よかったね
いい朝ドラだ

No.205
ピーチー肉巻き
17/03/18 07:22
かっちゃんお母ちゃんのカレー食べたかってんな

No.204
もも
17/03/18 07:21
かっちゃんの夢

No.203
ピーチー肉巻き
17/03/18 07:20
こっちの飯は旨いぞ!

No.202
ピーチー肉巻き
17/03/18 07:19
お葬式やる気持ちになったんやね……めいこ

No.201
ピーチー肉巻き
17/03/18 07:17
かっちゃんを語ってくれてありがとう。

No.200
にんにく
17/03/16 08:25
>>194 良い味出してるね

No.199
つくね(黄身+50円)
17/03/16 08:23
>>195
字幕は座敷牢だった

No.198
もも
17/03/16 07:33
糠床頑張れ

No.197
もも
17/03/16 07:28
めいこのおにぎり
ヤミー(o^∀^o)

No.196
にんにく
17/03/16 07:27
ヤミー(*゚Д゚*)

No.195
にんにく
17/03/16 07:21
座敷楼

No.194
七味
17/03/15 10:56
竹本さんの「奥っ!」が好きだ。
「さん」をつけないのが竹本さんらしい。(笑)

No.193
七味
17/03/15 07:30
竹本先生〜ありがっさま

No.192
七味
17/03/15 00:17
おにぎりでアメ公と仲良くなる

No.191
つくね
17/03/14 10:32
タコ飯美味しそうだー!

No.190
鶏の丸焼き
17/03/14 07:38
タコ、美味しそうだったわ。

No.189
七味
17/03/13 13:58
>>181 かっちゃん大和に乗ってたの? 聞き逃したー

No.188
うずら玉子
17/03/13 09:26
もうちょっとでごちそうさんも最終回かぁ〜

No.187
白レバー
17/03/13 07:34
やっぱりここまでの高畑は良いな。
めいことの米軍掛け合い面白かった。

No.186
厚揚げ
17/03/13 07:20
めいこの気持ちはよく分かる
この米はわたしのもんやー

No.185
白レバー
17/03/09 08:48
泰ちゃん泣

No.184
つくね(黄身+50円)
17/03/09 07:31
号泣。・゜゜(ノД`)

No.183
鶏の姿焼き
17/03/09 07:29
お帰り〜泣

No.182
枝豆
17/03/04 16:54
お姉さんが、就活家族と奪い愛に出てる人とは同一とは思えない!
すごいなー!

No.181
うずら玉子
17/03/04 10:37
今日のも泣けた…
かっちゃん、大和に乗ってたんだね
かずえさんの心遣いすごいわ
かずえさんも息子さん亡くしてるもんね

No.180
店長の汗が染みこんだ前掛け
17/03/03 08:15
もうね、涙涙

No.179
七味
17/03/03 07:32
かっちゃんの戦死は本当に辛い。
夢と希望に満ちた子どもが戦死なんて…。

No.178
レバー
17/03/03 07:24
和枝さん涙ぐむめいこ親子を見守る穏やかないい表情だなぁ。
いけずだけど優しさもあってやっぱ好きだな。

No.177
鶏の姿焼き
17/03/02 23:03
>>173
思った!!さらちゃん出てるのかと思ったぐらい!

No.176
鶏の姿焼き
17/03/02 23:03
猫の名前タイチは息子さんの名前かな

No.175
鶏の姿焼き
17/03/02 23:00
緑子さんやっぱりいい演技するなあ
猫に見せる顔はかわいらしいね

ちりとてちんの草原兄さん出ててびっくり!

No.174
つくね
17/03/01 10:48
バリバリボリボリ…これから先の話を思い出しては泣いてしまう。
たいちゃん、今回ので和枝さんがタイプになったのかな。スピンオフも楽しかったよね。

No.173
鳥皮ポン酢
17/03/01 07:26
和枝さんとこのお手伝いのハナちゃん、化粧を覚える前の高梨沙羅ちゃんに似てる。

No.172
手羽先
17/02/28 21:06
>>164
山古志村が出てくるんだね。

No.171
つくね(塩)
17/02/28 08:19
ダメだー
地下鉄の場面、泣いちゃった

No.170
レモンサワー
17/02/28 06:15
>>164
なつかしい!中越典子かわいかったな

No.169
レモンサワー
17/02/28 06:14
>>162
思ったー
産気付いてる時に空襲警報とか怖い
お産婆さんも命懸けだね

源ちゃん、5分て(笑)

No.168
とりあえず生!
17/02/27 17:06
>>164
そうなんだ!これ見て玉木宏好きになった。
また見よう〜

1件〜50件 (全 217件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ