疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
    • 299
    • 玉入れ
      16/10/06 06:34:28

    私も下が産まれてからかれこれ5年レスになりました。
    4年目ぐらいに言われて一回断ったらすごい顔されて、そこから。
    私も嫌だから平日の休みは合わせないし、仕事早く終わっても時間稼いで遅く帰る。お腹痛いとか、食べ過ぎて胸焼けした、とか体調不良使う。

    もう向こうは浮気してると思う。夜に行き先言わずに出ていくし、言っても適当だし。
    でも、仕方ない。私がさせないから。
    レスも離婚の正当理由になるんだよね、なんでやらなきゃいけないんだろう。

    錦戸くんのビールのCMあるよね?あれみたいに家事育児全部終わって、ソファーでプハー!って飲んでるときに『ねえ~』って来られたら…うざすぎる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ