疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
    • 264
    • 妖怪体操
      16/09/24 14:15:20

    主さんのコメント読んでいたけれどすごく辛いんだね
    私は主さんとは逆で旦那が性欲無くて月1くらいしか誘ってくれなくて
    たまに枕で涙ぬらしてる日もある
    本当は週一が良いんだけど夫に言ったら、私から誘われたらやる気なくすから俺が誘うまで待っててと言われ
    待つと月1
    性の不一致はお互いに相手を思いやらないとですよね
    旦那さんは主さんがこんなに辛いのわかってるのかな?
    曜日決めてやることにしたらどうかな?
    そしたら誘われるストレスは無くなると思う
    毎週火曜と金曜とかさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ