双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/17 10:49:53

    親子コーデ?

    • 56
    • 20/10/17 10:44:48

    zopfね。fが抜けてるよ。マツコは馬鹿なんだから発信するな。

    • 45
    • 20/10/17 10:36:41

    今日ディズニーだとしたら、あの格好は寒いんじゃないかなー。可哀想に。

    • 16
    • 121127

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 10:36:25

    服は可愛いと思うけど、髪型が全然合わない…
    なんであのセットアップにあの髪型?
    使い勝手の悪い服にばかりお金掛けて、学校でおもいっきり動けないじゃん。
    毎日親がどこ行くにも一緒。
    うちは小学生になってから平日も週末も友達と遊びまくってて、親と行動する機会少ないけどな~
    服も髪型も行動も全て親が監視してるって怖い…

    • 42
    • 20/10/17 10:28:01

    >>121116

    すごい
    働いてなくて母子家庭でそこまで出来るの

    • 28
    • 20/10/17 10:25:37

    >>121116
    既に3つ習い事させてるのに、更に新しい習い事させるのかな?2倍だから8個分の月謝。
    よく払えるな。

    • 30
    • 20/10/17 10:25:07

    今日ディズニー?

    • 7
    • 20/10/17 10:17:14

    シングルで定職に就かず服、財布バック作ったり子供をだしに稼いだりいつまで続くかな?付き合う友達も、シングルで妊娠する様な尻軽女でしょ。結局、自分は旦那子供に縛られてたくない、自由気ままに暮らしたいだけ、わがままな子供と一緒。双子を産めば立派な母親なんでしょうか?一週間毎日手作り食事を作ったことなんてないんでしょうね。家計簿つけてやりくり考えたりもないでしょう。
    こんな人がこの子達の母親だなんで、本当に可哀想です。食生活も高カロリー高脂質なものばかり、マツコはなぜわからない?遊ぶこと、手を抜くこと、欲しいものを買う事しか頭にない。子供が可哀想。

    • 33
    • 121121
    • スタバが無いと死にます
    • 20/10/17 10:15:29

    いくら決め決めのセットアップでもあのいつもの髪型で台無し‥。ダサく見える事に気づかないの?子供服研究家さん!!
    つってもこのコーデが似合う子供もいなそうか笑

    • 28
    • 20/10/17 10:14:10

    デカフタゴの写真、毎回前髪の形が違うよね
    特にピアノの横に立って撮る全身写真は、加工で細長くしてるから、前髪の中心が持ち上がって可笑しい
    加工しないでありのままを載せてくださーい!!!!!

    • 28
    • 20/10/17 10:07:17

    ZAR○さんには悪いけど
    フー○ンの寅さんじゃん!
    ハロウィンのコスプレかと思ったわー!( ̄∇ ̄)

    冷たい雨の朝から笑いをありがとう!
    感謝、優しい、おもいやり。
    さっすがー!

    • 31
    • 20/10/17 10:02:22

    セットアップが流行なのはわかるけど‥大嫌い。おっさんみたい。
    そしてモデルの着画まんま一式買ったとかセンス無いんだなー。
    だっさいなー。
    何着ても毎回あのサザエさんヘア貫いてるし。
    スケスケワンピとか今回のセットアップなんて普段着としては無理な洋服を買うだけ余裕あるってのがすげーわ。

    • 34
    • 20/10/17 10:01:56

    子供服研究家て言ってるけど、オシャレでもないし何より能力がない。だからZARAのコーデを丸写しなんでしょ。

    • 35
    • 20/10/17 09:57:07

    アメブロ踏んでしまったので新しく習い事の体験に行ったって。
    余裕あるんだろうなぁ

    • 24
    • 20/10/17 09:51:13

    >>121114
    同じ事書こうと思ってました!
    オシャレ研究家だか肩書きがあるのに、ZARAのHPに載ってるのと全く同じコーデ。
    それにセットアップに中のインナー合わせて
    合計 12,070円
    2人で約2万5000円コーデ。


    • 40
    • 20/10/17 09:41:29

    セットアップ、別売なんだね。
    ジャケット6,590、パンツ3,990だって。
    ZARAのモデルの子と中のシャツもまるっきり一緒!
    こんな時こそ、子供服研究家の腕の見せ所じゃないのかしらねwww

    • 50
    • 121113

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 09:21:25

    月々どの位服を買えば気が済むんだろうか?
    だけど、何故かいつも同じ様な服ばかりで新しい感ゼロか斬新過ぎるデザイン。
    しかし、どこからそんなお金が出てるのか本当に不思議。
    マツコって、買い物依存症?
    子供の貯金てしてるのかな?

    • 35
    • 20/10/17 08:59:35

    小3でパジャマ姿はないわ。
    他の方のインスタやブログをみたことあるのかな?

    • 23
    • 20/10/17 06:54:33

    あらあら!
    マツコのいつもの新作パジャマ自慢は
    イケメン双子のパジャマと丸かぶり?

    あちらはストーリーで寝てるとこざっくりしかあげてないから全体像がわからないけど、
    サイズ的に余裕のある着方をしてるようだし
    絶対似合ってるのがわかるわ。

    • 25
    • 20/10/17 01:00:25

    >>121103
    インナーカラーなんですっ(フンガ!)
    すっかり落ちちゃったけどまたGreen入れよっかなっ!!

    • 21
    • 20/10/16 23:46:56

    明日は鬼滅の映画でしょうねえ。。。

    • 11
    • 20/10/16 23:18:30

    >>121104
    ミートソース、パスタと和えたけど、トマトソースでお皿が汚くてなってブログに載せられなかったとか?
    あくまでも想像だけど、いつも完成した写真しか載せてないから盛り付け失敗して載せてない気がする。

    • 12
    • 20/10/16 22:11:16

    >>121104
    忙しいなら子供が喜ぶ簡単メニューに偏るのもわかる。
    でも断言できる、マツコは絶対忙しくない。

    それにこういう献立になったことを恥ずかしげもなくアップするってことは、特におかしいとも思っていないってことだよね…。

    • 35
    • 20/10/16 22:08:00

    ほんと全然ご飯作らないのね草
    ある意味すごいな

    • 33
    • 20/10/16 21:50:58

    たこ焼き、鍋、ラーメン、買った惣菜、松屋のハンバーグ。
    凄い食生活だね。
    自分が夜食べないから作らなくて良いって事?
    作ったミートソースは一体いつ食べたのかしら?

    • 35
    • 20/10/16 21:44:03

    >>121078
    何の写真ですか?
    白髪も凄いのね。

    • 18
    • 20/10/16 21:36:45

    >>121084
    アメブロは総合50位ですって。

    • 11
    • 20/10/16 21:33:12

    >>121093
    激しく同意します!
    その体たらくでシンママの象徴ですっ!ってドヤッテいるところですね、マツコが嫌われる原因は。

    • 23
    • 20/10/16 21:32:47

    毎回食事が本当に貧相。3人家族なのに量も
    少なかったり。バランス悪かったり。
    良いものも食べてるのだろうけど
    何故かみすぼらしく感じる。
    完食が多すぎてあれだけ図体がデカいのかな。

    • 31
    • 20/10/16 21:22:36

    >>121098
    うん、不潔感プラスみすぼらしくて貧乏ったらしい印象になり、ファッションもよりダサく見えるね。

    • 17
    • 20/10/16 21:02:47

    >>121078マツコのこーゆう所も不潔感が拭えない原因だよね。

    • 17
    • 121097

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 20:56:24

    >>121094
    頭洗ってないから・・・

    • 12
    • 20/10/16 20:43:15

    簡単投稿ばかり。
    夕飯も手抜き。
    何か頑張ってる?

    • 23
    • 20/10/16 20:31:19

    なんで風呂上がりに髪結ぶんだろう。

    うちもロングだけど乾かしたらそのままだけど・・・

    • 23
    • 20/10/16 20:27:20

    同じシングルマザーとして腹立ちます

    無職のくせに

    • 39
    • 20/10/16 20:14:20

    今週の食生活すごいわ、、

    • 32
    • 20/10/16 20:11:46

    今回のパジャマにしても、新しい服水通ししないよね。

    • 32
    • 20/10/16 19:50:58

    北の母ちゃんのほうがマツコより年上なんだね、一才差だけど笑
    てっきり30代前半かと思った!
    なんだかんだいって北の母ちゃんはファッショナブルで洗練されてるね。

    • 19
    • 121089

    ぴよぴよ

    • 20/10/16 19:43:40

    パジャマの誘導も酷いなぁ~
    普通に#ZARAってタグ付けとけば良いじゃん。最高に良いってのも良く分からん。着心地より見た目、新しいものなんだろうね。

    • 22
    • 20/10/16 19:03:18

    順位こだわるねーーー(呆)
    こういうの投稿するたびにフォロワー減るの分かってないのかなー

    • 25
    • 20/10/16 18:47:34

    >>121084
    まぁ‼
    総合で6位?
    あんなくだらない内容なのに?
    「私ってすごい!」とか思ってるのかしらねぇ。

    • 17
    • 20/10/16 18:44:55

    >>121079
    双子だから同じ服を着て、同じヘアスイルに!って言い聞かせてるんじゃない?
    洗脳やね。
    ショップに行って双子に選ばせた事ってないんじゃないかな?
    小3にもなって、親の着せ替え人形で可哀想。

    • 31
    • 20/10/16 18:31:51

    >>121077
    しかも今日は総合で6位ですって!!!
    インスタのストーリーズで語ってますね。
    言っちゃ悪いけど、ラインブログやってる人って無名な人が多いから、あれだけ投稿すれば、上位にいくのは当たり前ですよね。

    • 22
    • 20/10/16 17:54:43

    >>121078
    まるで髪質が老婆のようだ

    • 22
    • 20/10/16 17:27:35

    3人の爪を拡大して見ちゃったんだけど明らかに栄養が偏って起こる縦線、変色の爪をしているね。マツコさん!このままだと本当に貴方も双子も病気になるよ。

    • 21
    • 20/10/16 16:26:54

    もうマツコさん痛々しいよ。辞めなよ。

    • 25
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ