双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 46388
    • 匿名
      18/09/20 20:12:53

    >>46380
    華奢な方が小さい子供のお洋服は似合うからね。
    でも、りんちゃん下げは生まれた時からじゃないですか?福岡のおばあちゃんは生まれたての孫の赤ん坊のりんちゃん見て意地が悪そうな顔してるよ、それに母親のマツコさんもそうかもねとヒドイ会話を親子で話して、それをそのままブログにあげてましたよね?どういう神経してんだか…。大きくなって色々出来るようになってきたら、あんちゃんの方が空気読んだり器用に立ち振る舞いが出来るから親的には楽なんじゃないですか?

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ