双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 46361
    • 匿名
      18/09/20 16:58:44

    知恵遅れを発達障害、ロンパリを斜視とそれらしい病名をつけたり、どういう表現をしようが結局言ってる事は同じでは?確かに今は差別用語になっていてひどいとは思いますが、祖父母の年代は差別と思わず普通に使いますし、母親だけが使ってる訳でもないかと思います。
    りんちゃんやマツコさんには直接には、斜視や発達障害の疑いあるの?とは大人ならよっぽどの友人以外は直接は言えないでしょうし、子供に聞かせないよう気をつけても、親が知らず知らずに子供はスポンジのように色々な言葉を吸収して意味もわからず使いますから。どなたかも書かれてましたが、こちらでも発達、斜視と疑惑が前からかなり出てますが、そもそもそういう疑いを持たれるような動画や写真を吟味もしないで加工したりポンポン平気でアップする軽率すぎるマツコさんに一番の問題があります。りんちゃんの事を大切に思うならもう少ししっかりしないと…りんちゃん下げはわざとでしょうか?それこそ差別されてないかと思う投稿がいくつもあります。このままだと今は良くてもメディアに出てお金を頂く代償が大きくつくのではと他所様の子ですが懸念してます。長文で申し訳ありません。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ