双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 117822
    • 匿名
      20/08/14 10:14:04

    >>117817今は双子コーデやらブログやらで収入はあるかもしれないけど子供達が大きくなってそっぽ向かれたら終了だね。
    マツコ自身は元々仕事らしい仕事もしてなかったし確か製菓学校中退だから何か資格を持ってるわけでもなさそうだし。
    子供使って収入得たとしてもその子供のために貯金や慎ましく生活してるならまだしも買い物三昧、外食三昧、旅行三昧(今はコロナで以前のようにはできないけどね)という生活をいつまで続けられるのか疑問。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ