【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 953
    • 名無し
      17/02/25 00:52:06

    >>951
    みかんさん。

    気分はどうですか?少しは落ち着いたかな?"もうだめ"何て思っちゃダメだよー(/_;)/

    私もさ憂鬱になりやすいから気持ちは解るよ。そんな時は焦らずに、リラックスして、ゆっくり身体を休めるといいよ(*^-^*)。ここの所、寒かったり暖かかったり雨降ったり風が強かったりして気候も不安定だから余計に憂鬱になりやすいんだよ(>_<")

    薬は普段から頓服を飲んでいるんだろうから、免疫が出来てしまって効きが悪くなってるのかも知れませんね(>_<")でも、効かないって事は無いから大丈夫!!
    私も、このまま頭がおかしくなるんじゃないか、気が狂うんじゃないかって凄く不安になる事は多々あるよ(/_;)/。

    人と比べちゃダメだよー!みかんちゃんは、みかんちゃんなんだから(^ー^;A私の場合は薬を飲みたくても薬を飲む事が怖くて不安で飲めないんだ!(/_;)/飲めば楽になるのにね(>_<")
    今みかんちゃんに出来る事をみかんちゃんらしく、みかんちゃんのペースで無理なくしていくのが一番だよ。(*^-^*)良くなるのも個人差があるし時間がかかるものだから焦らずに、うまく付き合っていく感じでいると気持ちも楽だよ☆

    憂鬱な気分は散歩したり友達やカウンセラーの先生と話したりしたら軽減するかも知れないし、薬だって、みかんちゃんにあう薬が絶対あるし改善策だって色々あるから(*^-^*)

    もっと自分の身体や力を信じてあげて!!絶対に乗り越えられる力を持っているから(*^-^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ