【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 929
    • ひなた
      17/02/21 03:49:24

    >>923みかんさん。

    大丈夫かな?落ち着いたかな??

    みかんさん。花粉症なんだあー。
    くしゃみ酷いし、鼻がタラーンって垂れるし。目ショボショボで痒いし。
    外出たら絶対こうなる( ;∀;)
    私は、花粉症なのかしら??

    そうそう!花粉症の薬って眠くなるって言うよね。私も毎日ワイパックス飲んでるから眠くてね( ノД`)…それプラス花粉症の薬なんて飲んだら日中なにも出来なさそう(..)
    夜寝る前に花粉症の薬飲んだら、次の日効くのかな??効けば飲むけどなぁ。

    お互い花粉症ファイトだあー(*^▽^)/★*☆♪

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ