【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 747
    • ひなた
      17/01/16 21:48:25

    >>745はるひさん。
    はるひさんの今の気持ち凄く凄く分かります。私もちょっと何処か痛いと病院病院ですからね( ;∀;)病院に行けないときは、すぐネットで検索してるし(´д`|||)子供達の病気もすぐ心配でネットで調べるし、少し体調が悪いなと思ったら病院ですからね( ̄ー ̄)貰った薬も全部ネットで調べないと駄目で(..)いつも行く内科、薬局では、気になる所は全部聞いてる(笑)

    とりあえず、子供居ると中々、独身の時みたいに病院ってすぐ行けないし(..)お金もかかるからねぇ( ̄ー ̄)納得の行くまで病院に行けば落ち着くのかな??
    それとも神経質?心配性なのかな?
    今の時期は、ノロ、胃腸炎、インフルと本当に本当に怖いよね(´д`|||)
    はるひさん家、小学校も幼稚園も行ってるからね(..)あまり悩まずと言いたいが、こればかりは気になるからね。疲れない程度に(*´-`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ