【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2245
    • プリン&
      18/02/28 13:12:25

    おはよう!(^^)じゃなく
    こんにちわ!

    関西めちゃめちゃいい天気よ
    朝から布団干しまくった★

    夜からは雨だけどね

    明日から娘が小豆島に合宿みたい。
    3月はDisneyも友達といくみたいで
    楽しそう!(  ̄▽ ̄)

    旅行ってパニックには、ストレスなるよね

    来週は犬と泊まれるホテルか、
    日帰りでなんか食べに行く予定だけど
    何かと不安で(涙)楽しめたらいーけど
    不安が先にくるよ。

    名無しさんは、遠くの旅行などは
    やっぱり不安??

    行きたいのと、不安と色々なんだよね

    本当に普通に暮らすだけが望みだけど
    普通が難しいね(笑)

    明日から三月だし
    春物きて、出掛けたいのに
    不安があるとなかなか出来ないよね

    小さな世界で生きるって感じ(〃∇〃)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ