【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 2223
    • 名無し
      18/02/23 15:53:57

    >>2222

    こんにちわ(*^¬^*)

    プリンちゃんも体調イマイチかあ(・・;)。私も、まだまだ体調はイマイチだよ(・・;)

    私も深キョンドラマ毎週見てるよ(´ー`)あんなフウに言われたら泣けてくるよ~(T△T)優しいよね姑さん!

    世の中には色々と治療してる人、沢山いるよね。でもあれだけ努力しても中々出来ないと精神的に来るよね(´Д`)。ましてや"できちゃったから…"何てあんな言い方されたら言葉を失うよ(>_<)

    うちの姑さんは敢えて、その事には触れずに、そっとしておいてくれてるけど本当は楽しみにしてるかも知れない(´Д`)(涙)


    本当だね。子供生む道具じゃない(怒)

    そんな事があっんだね。辛かったね(T△T)。

    いいよ~、いいよ~。どんどん愚痴って~(´ー`)

    今日もあと少しだね(笑)
    マイペースで行こう!!


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ