【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1653
    • 名無し
      17/09/21 17:43:50

    >>1652

    こんにちわ~(*^^*)

    今日は朝からショートケアに行って来たよ。始まってすぐ位に動悸して来てあせっちゃったよ(´Д`)

    それに先生がサバサバしてて少しキツイ人なんだよね。何だかもう行くの嫌になっちゃったよ(´Д`)

    まだまだ気楽に行くとか楽しむとか難しいかも。他に3人位メンバーいるけど、やっぱり接し方が解らなくて戸惑ってる(´Д`)!

    社会復帰までは、まだまだ遠い道のりだなあって改めて感じだよ(^-^;

    仔犬育てにあたふたしてたんだね。うちも成猫+子猫三匹いるよ(*^¬^*)可愛いよね(≧∇≦)以前、家で良く発作でた時、良く旦那が私の所に猫を連れてきてたよ(;A´▽`A

    無理して働かなくても、愛犬と戯れて沢山、癒されてね!(*^.^*)

    こちらこそ、いつもコメントありがとう!感謝!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ