【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1474
    • 名無し
      17/07/18 14:21:11

    >>1473

    こんにちわ
    (*^▽^*)

    ホルモンバランスの崩れでもピルや漢方薬の処方してくれますよ(・ω・)ノ

    自然に止まってくれるのが一番なんだけどね(^-^;

    取り敢えず今月は様子を見て来月はお盆もあるから、早めに病院へ電話して相談してみようかな。それから子宮ガン検診も、もう一度して貰った方が安心だよね(^-^;。

    先月も長引いていたけど、病院へ行ったら次の日から出血止まったの。先生は止まらないうちに次の周期の生理がくるよって言ってたからビックリしたよ(^-^;

    その後は2週間経ってから来たから、すぐでは無かったから良かった(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ