【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1272
    • みかん
      17/05/10 02:26:45

    少し落ち着きました。
    みんなが見る掲示板なのに、恐怖が伝わってしまうような書き込みをしてしまって申し訳ありませんでした。
    必死でした。
    薬を飲んでしばらくじっとしていれば治ると頭では分かっているのに、いつも発作になるとここに書き込んでしまいます。
    ここ最近はしばらく調子がよかったので、ショックです。
    今度発作がきたら、歌ってみようとか、お気に入りの面白いムービーを見てみようとか動いてみようとか色々思ってたけど、何一つできませんでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ