【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1237
    • プリン🍮
      17/04/20 16:46:01

    こんにちわ!使いはじめてよくわからないんですが投稿します(^^)
    パニックのことは知り合いには話しますが理解があまりない病気ですよね。
    約束ごとも苦手でドタキャンオッケーなら約束してランチしたりしてます。
    ほとんどいってませんが。
    パニックの仲間が近くにいたら、凄く励みになりますよね。パニック同士なら体調不良も理解できるし。
    運転は近場のみにしてます、
    薬はデパスのジェネリックのほうです。
    2ヶ月に一度薬もらいに行く感じです。
    パニックなしの生活は良かったなぁ~
    早く完治したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ