【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1100
    • 名無し
      17/03/17 15:47:52

    >>1099

    年齢を重ねると中々、スッキリとは行かないもんだね(´Д`)気長に、うまく付き合って行こうって考えてる(^-^;

    私も同じ。踏ん張ったり、頑張らないと前に進めない事もあるけど無理をして悪化させてしまう方が怖いから小さな目標を決めて出来る事から少しずつクリアしていく感じ(^-^)。アレが出来たから今日はコレをしてみよう!とか外出の距離や時間を増やしてみたり、同じ散歩でも少し、ゆっくり歩いて空を観たり風を感じたり今の時期なら花を見てみたり、こんな感じ。

    口に物が入ってるのがダメって言うのは、ちょっと解る!普段、少しの不安やソワソワなら飴を舐める事で安心するんだけど不安感とかソワソワが強い時はダメだから(´Д`)。

    明日6年ぶりの歯医者なんだ!!(*゜Q゜*)私も歯医者はダメ!!去年まで通ってたよ(;゜0゜)凄く緊張するよね(^-^;私も嫌だ!行きたくない!って言いながら毎週、通って2年位行ったよ(^-^;

    私も病気の事は先生に話してあったから、発作が出た時は楽しい話しをしたり明るい雰囲気を作ってくれて気をまぎらわせてくれましたよ(*´∀`)。

    こんな私でも乗り越えられたから、きっと大丈夫!乗り越えられるよ(o⌒∇⌒o)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ