★ママスタ依存症の集い★

  • 友募・馴れ合い
    • 3385
    • みかん
      17/02/23 18:02:51

    >>3384
    お疲れ様
    ヾ(*゚∀゚*)ノ

    あらら~。風邪ひいちゃうぞ~。(*゜Q゜*)お風呂入って汗流さなきゃね(^-^)
    そうか…。確か介護保険って寝たきりとか誰かの手を借りないと生活出来ない位にならないと、申請出来なかったんじゃないかなあ?だからデイに通うようになったら申請を!って事なのかもね(^ー^;A

    相変わらず拒否してるのかー(^ー^;A困ったもんだねー(^-^; 新聞には、嘘も方便だから、旨く嘘をついて連れて行くといいって書いてあったけど、中々うまくはいかないよね(^-^;

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ