シンママで彼がいる人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • バルーン割るやつ
    • YxcWRlnIJR
    • 16/09/29 09:37:14

    >>31コントロールしての食事、睡眠でしょ?
    何言っちゃってるの?

    • 0
    • 33
    • ソーラン節
    • U/FwWf/HyR
    • 16/09/29 08:43:44

    >>32
    これはヤレる!
    と思われたんだね

    • 0
    • 32
    • リレーの選手アンカー
    • zfB9PCsKPP
    • 16/09/29 03:34:05

    シンママではないけど、もうすぐ離婚する。

    って事が伝わったら男の人に声かけられるようになったよ。

    • 0
    • 31
    • 玉入れ
    • /bMg6BObth
    • 16/09/21 19:01:07

    >>28
    え?!じゃあ貴方は睡眠も食事もしないんだ!
    仙人だね!(笑)

    • 0
    • 30
    • ヒザ神
    • RggVzTm/Fr
    • 16/09/21 18:27:05

    >>28不特定多数としているわけではないからそれには当てはまらないと思う。

    • 0
    • 29
    • チェッコリ玉入れ
    • QXo56/RVzW
    • 16/09/21 15:51:20

    付き合って1年だけどせっくす回数片手程度だよ。
    2人で会うことがまずない。

    • 0
    • 28
    • 障害物競争
    • sy8U7/aj/S
    • 16/09/21 15:22:28

    三大欲求をコントロール出来ない時点で理性のない動物と同じじゃない?

    • 0
    • 27
    • 借り物競争(校長先生)
    • 2TDvKE2DCH
    • 16/09/21 14:36:38

    >>20その人全く理解できないようだから諦めよう笑

    • 0
    • 26
    • リレーの選手
    • j52hrYPJkT
    • 16/09/21 12:23:52

    >>22おいしいもの食べたいなって言ってる人いても「食欲強い人」なんて思わないでしょ?

    • 0
    • 25
    • ヒザ神
    • RggVzTm/Fr
    • 16/09/21 12:04:46

    >>24ごめん、わかるように説明して。

    • 0
    • 24
    • リレーの選手アンカー
    • U/FwWf/HyR
    • 16/09/21 10:50:23

    >>23
    ここで欲求不満の解消ですかな?

    • 0
    • 23
    • 大縄跳び
    • /bMg6BObth
    • 16/09/21 10:34:12

    >>22
    なぜそうなる(笑)
    頭悪すぎ。
    論理的に考えられない人って文章に性格が出てくるもんだなぁ。

    • 0
    • 22
    • リレーの選手アンカー
    • U/FwWf/HyR
    • 16/09/21 09:56:29

    >>20
    ようは「私は性欲強いです!」ってことやね

    • 0
    • 21
    • 美脚レース
    • Fz3GO+m2Gn
    • 16/09/20 21:15:46

    ウチは中1と小5

    • 0
    • 20
    • 大玉転がし
    • /bMg6BObth
    • 16/09/20 20:51:49

    >>19
    いや、飢えてるというか、性欲は人間の三大欲の1つだからね。
    彼氏が欲しいと思うのは生物学上自然なことなんだよ。
    シングルだから彼氏がほしい、というわけでもないしね。
    既婚でも不倫する人がいるのも、そのせいだよ。
    わかったかな?

    • 0
    • 19
    • 障害物競争
    • U/FwWf/HyR
    • 16/09/20 16:58:23

    やっぱりシンママは男に飢えてるな

    • 0
    • 18
    • 借り物競争
    • BGdQIfM5Ye
    • 16/09/20 00:07:29

    facebookで知り合いは知り合ったらしいよ。

    • 0
    • 17
    • フォークダンス
    • aV+q4SsCP6
    • 16/09/16 22:22:25

    うちは小6、小4、小1の三姉妹
    子供たちも彼みたいなお父さんがいいと言うけど再婚する予定はない

    • 0
    • 16
    • 棒引き
    • XB5Gs5VqE3
    • 16/09/16 21:31:51

    うちは4年生女子と年長男子です。

    • 0
    • 15
    • 借り物競争
    • t/oJTlEbLI
    • 16/09/16 19:40:18

    >>13
    あなたよっぽど辛かったんだね

    • 0
    • 14
    • チェッコリ玉入れ
    • RggVzTm/Fr
    • 16/09/16 19:10:19

    >>13こちらも選ぶ権利あるからね(笑)

    • 0
    • 13
    • ラジオ体操
    • U/FwWf/HyR
    • 16/09/16 17:36:25

    シンママは欲求不満だからヤラせてくれそう!
    浮気相手には最適だと思われています。

    • 0
    • 12
    • ソーラン節
    • SvSZHZDraz
    • 16/09/16 12:45:42

    彼氏いる人は子どもは小さいですか?就学してると難しくないですか?

    • 0
    • 11
    • チェッコリ玉入れ
    • RggVzTm/Fr
    • 16/09/16 12:19:06

    >>8
    ほとんど子ども達も一緒。
    二人きりの時は子ども達が他で遊ぶ時や泊まりとかで居ない時くらい。

    • 0
    • 10
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • Fz3GO+m2Gn
    • 16/09/16 08:18:13

    >>8
    下は友達と遊びに行ったり実家に行ったりしてる。たまに一緒に出掛ける?って聞くと行きたい!って言うから、彼氏と3人で出掛けることもある。上はほぼ部活。ない日は友達と遊んだり、寝たいって言って寝てる

    • 0
    • 9
    • リレーの選手補欠
    • fe3hp0+xQb
    • 16/09/16 08:03:49

    >>8
    子供はつれてかないよ
    実家なんで子供が寝たあととか
    子供が学校の時とか、週末子供が遊びにいってるときとか。
    主さんのお子さんは何歳?

    • 0
    • 8
    • 棒引き
    • XB5Gs5VqE3
    • 16/09/16 07:46:40

    そうなんですね。子供がいておつきあいされてる方はいつデートするんですか?常に子供つきですか?

    • 0
    • 7
    • リレーの選手補欠
    • fe3hp0+xQb
    • 16/09/16 07:45:03

    私も33才
    シングル歴9年だけど3人の人と付き合ったよ。
    再婚は怖くてしたくないけど、仕事場や友達の友達繋がりで付き合ったりしたよ。

    • 0
    • 6
    • フォークダンス
    • aV+q4SsCP6
    • 16/09/16 07:41:00

    元旦那の浮気やらなんやらで一番辛かった時支えてくれてた人
    職場が同じで相手は先輩になるんだけど、最初から気が合って仲良くなって色々愚痴聞いてもらうようになって、私が離婚して少しして落ち着いた頃心配でほっとけないやらなんやら言われて付き合い始めた

    やっぱり職場でって人が多いんじゃないかな??

    • 0
    • 5
    • 棒引き
    • XB5Gs5VqE3
    • 16/09/16 07:33:45

    そうなんですね。みなさんありがとう。とりあえず今はばたばたして落ち着かないからそれどころじゃないんだろうけど、みなさん幸せそうでなによりです。変なのがよってくるのは怖いですね。。旦那も変なやつなので精神やられています。。

    • 0
    • 4
    • パン食い競争
    • CDVvHHwm/n
    • 16/09/16 06:53:06

    >>1
    主より年下なのに上からだね

    私はシングルになる前から知ってる人と付き合って再婚したよ。
    離婚の時も色々手伝ってくれた。
    元々は知人程度の付き合いで全く恋愛感情とかなかったけど、離婚がきっかけになったかな。

    • 0
    • 3
    • 美脚レース
    • QXlc/G9xlg
    • 16/09/16 06:47:48

    ガツガツしてなきゃ自然と良い人と出会えるよ。

    • 0
    • 2
    • チェッコリ玉入れ
    • 2128QJkyon
    • 16/09/16 06:39:05

    シングルで子供でかいけど。職場恋愛です。しかも相手が私より若い。

    • 0
    • 1
    • パン食い競争
    • seq82JkRNa
    • 16/09/16 06:36:49

    職場で知り合ったよ。一応二十代だけど綺麗ではないと思う…落ち着けば自然とみつかるよ。彼氏がいなくても私は幸せだったし大丈夫。
    33とかまだまだ若いと思う。結婚できない30代いたし、不倫相手必死に探してる40代もいた。逆に20代じゃ若すぎるから30以上紹介しろとか言われたりした。ただ、変なのもよってくるのも事実だから気をつけてね。不倫相手探しの40代とかマジでキモかったししつこかった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ