★田舎娘のダイエット放浪記★11月10日まで-10キロ★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/10/11 19:09:35

    >>39
    1日で再検査ってできるわ。マンモ~触診~エコー~で1日。ここで怪しかったら細胞診~ほらね。

    • 0
    • 39
    • パン食い競争
    • 16/10/04 19:02:02

    >>36検査予約からにからの検査から再検査までの経過早すぎだしw

    • 0
    • 38
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/27 23:48:58

    おーい、大丈夫?

    • 0
    • 37
    • スローガン
    • 16/09/27 17:25:23

    逃げた(笑)

    • 0
    • 16/09/26 09:28:51

    右胸に違和感あって、検査→再検査で乳ガンだって診断されたよ。
    切れる場所に無くて手術は難しいってよ。
    うちの母ちゃんは、乳ガンで手術して成功したけど抗ガン剤治療の合併症で亡くなったんだ。
    私は手術出来ないけどだからといって抗ガン剤やります、って気にならなくて…。怖いよなー、弱いなー。
    娘の753があるから、それまで保留にさせてくれって頼んだ。娘に迷惑かけちゃだめだよなーなんて柄にもなく良い母親演じてみたり。
    家族には言わない。ぽっくりいきたいわ。旦那にやせた姿さいごまで見せられなかったなー。

    そんなわけでちょっといろいろあってさ、こんな終わり方いやだけど終わる。ダイエットは、しないわ。ずっと食欲落ちてるから自然と落ちるわな。
    あんたらも家族大事にしなね。私以上に生きろね。

    • 0
    • 16/09/24 16:11:31

    2週間で約1kgしか減ってねーじゃん
    スタートがデブなんだからもっと頑張れよ

    • 0
    • 16/09/23 01:53:21

    >>33
    母ちゃん、乳ガン侮っちゃ駄目だよ。
    子どもの為にも、検査しなよ!
    うちの後輩、若くして乳ガンで亡くなったよ。
    うちも、ちなみに片方ないよ。

    • 0
    • 16/09/20 20:20:27

    知らない人に、母ちゃん母ちゃん言われてるけど、別にあんたの母ちゃんじゃねーし。写真も気色悪いし。あんたもデブちゃんなんでしょ。だから都会のデブは陰湿で嫌いなんだよ。私には陰湿でもいいけど、あんた自分の母ちゃんは大事にしてあげなね。

    ニュースで小林麻央さんの病気のこと、取り上げられてたから少し思い出したから書いてみるけど、うちの母ちゃんも乳ガンだったわ。乳ガンは遺伝するらしい…。「私は子供いるし健康だし風邪ひかないし絶対大丈夫!」って余裕こいてて全く一度も検査受けてない。けど本当はビビり、田舎もんだからかな。

    • 0
    • 16/09/20 18:57:22

    >>31
    停滞期だよ、母ちゃん!

    • 0
    • 16/09/20 12:09:21

    いつの間にか、がんばれもらってた。言われなくても頑張ってるわ。あんたとは、ちげーわ。

    体重62.5

    お、おかしい。昼がっつり、夜控えめはやっぱり自分には合わないのか…。

    • 0
    • 16/09/20 01:11:35

    母ちゃん頑張れ\(^o^)/

    • 0
    • 16/09/18 21:51:34

    >>28(つд;*)

    • 0
    • 28
    • パン食い競争
    • 16/09/18 19:50:08

    昼そば
    夜ごはん少し、からあげ

    腹八分目に抑えられた。うんうん、良い感じ。

    頑張ったからか、夜空がとっ~てもきれい、に見える(ほんとは曇り…)。田舎の空はきれいって言うけど、親戚の家の千葉からみた空となんら変わりなかった。老眼だからかな、変わりなかった。都会の空も捨てたもんじゃないよ、って強く思った私。「上京したい!」って強く思った18の空に、あのころの空に、今日の夜空は似てる。

    今日は母の命日だ。母が亡くなった年を越えた。娘の年が、私が母を失った年を越えた。

    何だか今日は夜空がきれい(曇りだけど…)、に見える。
    お母ちゃん、私を産んでくれてありがとう。こんな私だけど。7歳の時、「産んでくれてありがとう」って言えなくてごめん。お母ちゃん、今なら言えるわ、「ありがとう」だ。あの時、毎日泣いてばっかでごめん、お母ちゃん。こんな年になっても、お母ちゃんの年を越えても未だにお母ちゃんに会いてーってなる、未熟な母親だ。お母ちゃんみたく強くなりてー。
    お母ちゃん。今日は無性に会いてー。


    泣くぞ。そして明日も頑張る。

    • 0
    • 27
    • パン食い競争
    • 16/09/18 09:33:26

    はいはい。

    今は調整の時期。ちょっと控えめにしてるだけだろ。今日からまたバランスよく食うわ。でも、ためになるアドバイス…、ありがとm(_ _)m

    体重62.2
    朝チーズこってりパン、ヨーグルト
    昼不明
    夜不明

    今日は旦那がいるから昼と夜に何食うかわかんねー。外食だとしても控えめにする。今日は、やたら雨が多いよ、田舎だからかな。土がぐちゃぐちゃで家の中にまで入ってきそう。
    雨だけど、気引き締めてがんばり!がんばり!

    ゴリラスクワット10回

    • 0
    • 16/09/17 23:05:49

    >>25
    バランスよくしなよ。
    リバウンドするぞ。

    • 0
    • 16/09/17 08:25:25

    はいはい。

    あ~、うるせー。うるせー。あ~でもねー、こ~でもねー。

    体重62.5
    1週間で-1.1キロ
    あと11週間で-8.9キロ。うん、やれなくはない。頑張れるわ、私。努力家なんだな、たぶん私。

    朝小さいおにぃ、にんじんデュップ、ヨーグルト、ゼリー
    昼ヨーグルト
    夜ヨーグルト


    ゴリラスクワット10回

    • 0
    • 24
    • ラジオ体操
    • 16/09/17 07:07:30

    >>18
    田舎者でも、私より田舎じゃないと思うけど?

    • 0
    • 23
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/16 22:10:20

    >>20
    いきなりデレたから4度見ぐらいしたわ。
    お母さんやってたら色々ストレスあるよな。わかるわかる。
    ダイエットに不要なストレスはママスタに捨てちまえ

    • 0
    • 22
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/16 21:43:34

    私は好きだよ主。がんばれー!
    私もそこそこな田舎者だし、頑張ってダイエット中だよ!

    • 0
    • 16/09/16 17:48:06

    何を狙ってるのか知らないけど面白くない

    • 0
    • 16/09/16 15:55:42

    >>19はいはい。
    痩せてる自慢かよ。いちいち来んなよ、コメント残してまで痩せてる自慢したいのかよ。
    何で太ったかなんてストレス以外ないだろ、ストレスだよ、田舎だからな気がしてる。いちいち聞いてくんなよ。
    でも、コメント…、ありがとねm(_ _)m

    • 0
    • 19
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/16 15:15:34

    >>18
    一周回って主が愛しくなってきたよ。
    ダイエット向いてる向いてる。
    むしろ何でここまで太った

    • 0
    • 16/09/16 11:55:41

    >>17はいはい。

    ひねくれでもなんでもないからね。田舎だから言葉が悪いだけ、方言。

    体重、ちょっと今日だけ内緒m(_ _)m
    朝サラダ、ぶどう
    昼サラダ、ヨーグルト
    夜とうふ、納豆

    今日は調整の日。私ってやっぱ向いてる。ダイエット向いてる。ちゃんと昨日食べ過ぎた分をちゃんと調整してる、できるわ私。明日も頑張ろう!愛する旦那のために、オェ気持ち悪い、やっぱ無理。愛する娘ちゃんのために、753の晴れ舞台のために!なんだかやれそうな気がする。

    • 0
    • 16/09/16 08:26:47

    ひねくれ虫
    先ずは、素直になれよ。

    • 0
    • 16/09/15 18:25:53

    >>15はいはい。痩せてんなら見んな。おちょくり大嫌いなんだよ、田舎もんだからかな。
    田舎だから月がきれいよ。こころが癒されきれいになってくの分かる。うん、やっぱ、わかんない。
    明日も頑張ろう。娘ちゃんのために痩せるぞ!短期だから頑張れる、気がする、田舎もんだから仕方ない。

    • 0
    • 15
    • フォークダンス
    • 16/09/15 18:19:06

    >>14
    どこからツッコんで良いかわかんねーけどお互い頑張ろうな。見てるぜ

    • 0
    • 16/09/15 18:15:21

    >>12ツンデレって何だよ。嫉妬かよ、はいはい。ハイセンスな英語使って自慢かよ。
    そんな嫉妬ばっかしてねーで少しは私の真似して痩せろ。もう眠い、田舎もんだからかな。

    • 0
    • 16/09/15 18:13:05

    明日起きたら50キロになってねーかな。お星様にお祈りしながら ねんねしよ。
    おつや・クレープ、ゼリー
    おつや食べてしまったけど自分の中では想定の範囲内。大丈夫。太らない気がする、田舎もんだからかな。

    • 0
    • 12
    • フォークダンス
    • 16/09/15 18:12:06

    >>10
    ツンデレか

    • 0
    • 16/09/15 18:10:28

    >>9またあんたかよ。痩せたからってアドバイス好きね。上から目線かよ。はいはい。

    運動やってるわ。私のペースで徐々にあげてくつもりだったんだ。言われなくても田舎もんだから分かってる。
    あと田舎もんだから言葉悪く聞き取れるかもしれないけど方言だからね、仕方ない。悪く思うな。

    きれいごとが大嫌いなんだよ、田舎もんだからかな。

    • 0
    • 16/09/15 18:07:25

    >>8半年で-10キロ?

    え??ゆっくりだよね?それとも自慢?私は2ヶ月で頑張るけど。

    あんたも頑張ったんじゃん。リバウンドしないでね。

    • 0
    • 16/09/15 16:26:47

    それと、運動量もうちょい増やしたら良いと思う。筋トレしてからウォーキングとか。じゃなきゃリバウンドするよ。

    • 0
    • 16/09/15 16:24:02

    はっ?何言ってるのかな?別に田舎者って見下してませんよ。私も元田舎者だし。
    ただ、田舎者だからわからないっていうのは変だと思っただけ。別に批判もしてないし。
    それと、私、半年かけて食事制限と運動で10キロ痩せたよ。だから、別にあなたのこと見習うつもりもないです。だからと言って見下してもないしね。頑張ってくださいね!

    • 0
    • 16/09/15 12:13:15

    はいはい。

    二言目には批判かよ。はいはい。

    田舎もんを見下してないで、あんたらもダイエットがんばんなさいよ。


    62.4←ほら、みなよ、5日で-1.2痩せたよ?ブヒブヒ言ってねーで少しは私を見習いなさいよ(呆)

    朝バナナ、おにぎり、書くに、サラダ
    昼あげまんじゅう、おにぎり。サラダ
    夜サラダ、納豆、豆腐

    私にはご飯を食べることが合ってるみたい。田舎だからかな。

    • 0
    • 16/09/14 14:41:33

    >>2
    田舎だからわからないって‥。田舎関係ないよね?携帯あるんだからなんでも調べられるんだし。

    • 0
    • 5
    • パン食い競争
    • 16/09/14 13:00:24

    >>2田舎関係ある?

    • 0
    • 16/09/14 09:03:50

    はいはい。



    63.0キロ。

    朝おにぎり、サラダ、バナナ
    昼おにぎり、サラダ、ヨーグルト、きなこ牛乳
    夜おにぎり、サラダ

    ゴリラスクワット10回

    1週間で2キロは痩せたい者よね

    • 0
    • 3
    • ムカデ競争
    • 16/09/13 10:34:20

    >>2
    七五三は日本の文化だから普通は漢数字だよねって話だよきっと。まあお好きに表記しなされ

    夜まで持つなら朝ガッツリ、昼夜少なめが効率が良いけど、自分の体調と相談したらいいと思うよ
    私も田舎住み。がんばろね~。田舎でもネットで調べたらいっぱいダイエットの情報出てくるよ!

    • 0
    • 2
    • ソーラン節
    • 16/09/13 10:27:24

    63.4


    753で合ってますが?土地柄・地域性で言い方がちがうんだと思います。


    朝おにぎり小1年生
    昼きなこヨーグルト、ヨーグルト入りバナナ、おにぎり小
    夜納豆、サラダ

    朝がっつり食べたほうがいいのか、昼がっつり食べたほうがいいのか、それとも朝も昼も普通でいいのか…。田舎だから分からない(-.-)

    • 0
    • 1
    • ラジオ体操
    • 16/09/10 19:22:48

    753って何…?と思ったけど七五三だよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ