小林麻耶 【アンチ】

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(16/09/10 00:41)

『お気に入りの写真です』に・・・

この人、妹の事、ずっと妬んでたの?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
オウム返し
ミツバチマーヤの暴走

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 14762件)
前の50件 | 次の50件

No.14762
匿名
17/04/27 06:47
麻耶応援したければ応援トピ立てて出ていけよ。

  • 1
No.14761
匿名
17/04/27 06:33
>>14756
救いようがない。


  • 0
No.14760
匿名
17/04/27 05:46
>>14756
タダで読んで誹謗中傷かよ!

ゲスの極み 笑

  • 0
No.14759
匿名
17/04/27 05:42
>>14750
見たわ!

本当の馬鹿ならあそこまでキャラ作れないし、
むしろ 楽しかったよ。
完璧にこなしたら、失敗なわけよ。
さすが、プロだね。

アンチがいるのも人気があるからでしょ。

  • 0
No.14758
匿名
17/04/27 05:29
>>14756
はいはい、言いわけばかりで呆れるわ。

Yahooニュース待ちわびて、ついでにタダで読んで芸能人叩きしてるのね。


アンチアンチは、ファンばかりじゃないから。
アンチの、アンチなわけ。わかる?

  • 1
No.14757
匿名
17/04/27 01:31
>>14756
お前のような奴は麻耶様関連の記事含めて全て無視して生きろや!どアホがw

  • 0
No.14756
匿名
17/04/27 00:47
>>14755
オマエ字読めないの?
麻耶のブログが更新されたらYahoo!で読めるだろ。
アクセス踏まずにタダで読むんだよ。
ついでに読むだけだけど。

  • 1
No.14755
匿名
17/04/27 00:30
>>14752 毎日ブログ待ち侘びてるじゃん!更新したらその話題でもちきりだし。おかしな人だなぁ

  • 1
No.14754
匿名
17/04/27 00:15
頭が良くて大学を出ても社会人になってからが勝負だ。
今は本物のお嬢様はお料理や生け花、色んな習い事をしてないと婚期を逃す人が多い。
学力なんてなくても立派な人はたくさんいるし。

特にお料理は1番ね。
男性は胃袋を掴まれるのが1番。

  • 1
No.14753
匿名
17/04/27 00:10
嫁にしてえ

  • 0
No.14752
匿名
17/04/26 23:02
>>14749
いやいや、アンチは麻耶のブログなんて見てないよ、アンチアンチがここで読者数書いて教えてくれてるじゃん。

麻耶を妬むとか羨ましいだろうとか言ってるけどアンチアンチが麻耶に憧れて羨ましくてしかたないんだよね。笑

  • 1
No.14751
匿名
17/04/26 22:57
>>14739
ブログやってる芸能人全員に言えよw

  • 1
No.14750
匿名
17/04/26 22:57
そうそう、あの時は、まだ観てたわ。
麻耶が子供達にブス連発されて幼稚な、まやがマジ切れしてたわね。
大人げない、
しかも、大家族の月の食費を聞いてすごい驚いてたけど。
一般庶民の食費に驚いてる麻耶は世間から非難されたよね。

確かキャベツだかキュウリの切り方も知らなくてそこのお母さんが驚いてた、とゆうか内心は笑ってた。

  • 2
No.14749
匿名
17/04/26 22:28
ネットで金儲けするなよ…だって。

ブログをしっかりチェックしてるアンチって謎なんだけど。

その前に、見るなよ笑
協力的なアンチだこと。

  • 1
No.14748
匿名
17/04/26 22:23
>>14747
まやは、ある意味、変態だわ

  • 2
No.14747
匿名
17/04/26 22:22
膣の中にジェムリンガを入れて子宮から声を聞くというカルト系。
特に恋愛に悩む女性の信者が多いみたい。
そのカルト系を知った高須クリニックの高須院長が膣の中にそん異物を入れたら腹膜炎を起こすからすぐに辞めたほうが良いと言ってた

  • 2
No.14746
匿名
17/04/26 22:21
>>14738
アラフォーぶりっ子は、頭も弱いね

バイキングの花嫁修業のコーナーで、
大家族の小さな子供にまで
バカにされていたよね

見ているこちらも、恥ずかしかった!

  • 2
No.14745
匿名
17/04/26 22:18
>>14739
よくぞ、書いてくれました!

  • 2
No.14744
匿名
17/04/26 22:16
>>14738
お前が言ってもキモいだけ。
やめときな笑

  • 1
No.14743
カシラ
17/04/26 22:06
去年の11月11日のブログに自ら載せてるよ。
子宮委員長?なんだそれ!?

  • 2
No.14742
ぴよぴよ
  • 0
No.14741
匿名
17/04/26 22:03
>>14740
はい、そのとうりです。
気持ち悪い。
ブログでも載せてたな。
ほんとドン引き!

  • 2
No.14740
匿名
17/04/26 21:58
麻耶は〜確かカルト系スピの宗教に嵌ってたよね
元風俗城のはるがやってるスピリチャル。

  • 2
No.14739
カシラ
17/04/26 21:57
ネットで叩かれるのが嫌なら
今後一切、ネットで宣伝したり商売するなよ。
あのブログは金儲けなんだよね?
妹に便乗と言われても仕方ないな。
金儲け=欲
だから欲の塊。
普通、この状況で復帰は早いよ。
インタビューもほぼ闘病生活と妹の病状。
病気を金儲けにするなよ。
世の中に何万人の癌患者がいると思ってるのか?

  • 3
No.14738
匿名
17/04/26 21:56
キャハは麻耶がブログで書いた言葉。
幼稚な麻耶の得意な言葉、、キャハ、キュン、

  • 2
No.14737
匿名
17/04/26 21:11
だったら、ブログやめればいい

  • 1
No.14736
匿名
17/04/26 20:10
>>14734
どうみても、宗教集団はアンチ達。
正気じゃないと思います。

  • 1
No.14735
匿名
17/04/26 20:06
アンチと、誹謗中傷は違うでしょ!
わかる?

全てをさらけ出してる芸能人に何を言ってもいいわけではないでしょ。

反対意見でなく、誹謗中傷は犯罪だからね。
名誉毀損罪、業務妨害だよ。
アンチするのは勝手だけど、犯罪はやめな!

訴えられるレベルのコメントするなよ。

  • 1
No.14734
塩とタレどちらになさいますか?
17/04/26 18:37
>>14721
その通りだと思います。しかしながらファンは、嫌う方が間違いと責める。ファンは、全ての人達を、麻耶ファンにしたくて仕方ない。宗教みたいな集団で怖い。

  • 2
No.14733
匿名
17/04/26 17:50
>>14731
連投お疲れ様!

  • 0
No.14732
匿名
17/04/26 17:47
>>14730
来きてやったわよ〜
ブッさアホ面アンチには敵わないわ

低レベルでは、アンチが圧勝だから
くやしいわ〜

低レベル王者アンチ様って凄すぎ!

  • 1
No.14731
匿名
17/04/26 17:41
>>14721
さらに同感

  • 1
No.14730
匿名
17/04/26 17:40
>>14728
アホまや擁護、いらっしゃいませ
毎度毎度
低レベルを、披露してくださり
ご苦労様です。


  • 0
No.14729
匿名
17/04/26 17:39
>>14707
おまえ、腐ってんな!

  • 1
No.14728
匿名
17/04/26 17:34
>>14712
おじゃまするわね!

どーいたしまして、まや道の宣伝お疲れさま。

どんどん、「まや道」の書き込みよろしくね。

炎上商法担当アンチ、頑張ってね。
しっかり、宣伝しなさいよ!

  • 0
No.14727
匿名
17/04/26 17:34
どういった感情?

純粋な代わり………でしょうね、代わりに答えました

  • 0
No.14726
匿名
17/04/26 17:33
どういった感情?

純粋な……だよね、代わりに答えました

  • 0
No.14725
匿名
17/04/26 16:32
>>14720
アンチのあなたに聞くがどういった感情で麻耶さんを叩いているのか?
逃げずに回答しなさい。

  • 1
No.14724
ぴよぴよ
  • 0
No.14723
匿名
17/04/26 15:26
>>14722
横からすみませんが、
しつこいよ。

病人羨ましいなら、麻央と交代してあげなよ

頭、狂ってる
やはり、麻耶擁護は、狂人だね

まやが、ガンになればよかったのでは?

  • 2
No.14722
匿名
17/04/26 15:16
>>14720 あんた気小さっ(; ̄O ̄)
スルー出来ないなら書くのやめときな〜

  • 0
No.14721
匿名
17/04/26 15:04
>>14707

同感。

  • 1
No.14720
匿名
17/04/26 15:02
>>14719
ますます、頭、狂ってきたな

病気になりたい人間がどこにいる?

神様、仏さまに、国民は、健康を祈願しているよ。
お前さんは、いや、麻耶擁護は、病人に
嫉妬しているおかしな集団

悪いけど、一切、返信するな

即、入院だ、退院するな

  • 0
No.14719
匿名
17/04/26 13:55
>>14716
病人に嫉妬するケースなんて世の中いくらでもあるでしょ。それより、そんな大変な状況をわかっていて、よくもどうでも良い、くだらない事で叩けるね。その方が不思議だよ。

  • 1
No.14718
ぴよぴよ
  • 0
No.14717
匿名
17/04/26 13:47
>>14715
おまえを、ぶん ぶん
きゃは

  • 0
No.14716
匿名
17/04/26 13:46
>>14714
嫉妬?
まさか、まさか

少なくとも、妹さんの状態わかって言って
ますか?
全国的にガン患者として有名な家庭ですよ

あなた、やはり頭、おかしいよ


  • 0
No.14715
匿名
17/04/26 13:43
コメントをすればするほど、麻耶さんを妬んでるのが丸分かりだよ、アンチさんw

  • 1
No.14714
匿名
17/04/26 13:38
アンチは麻耶さんに嫉妬するのはもう止めたら?

  • 1
No.14713
匿名
17/04/26 13:37
>>14707
ごもっともです

  • 0

1件〜50件 (全 14762件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ