ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 382
    • ナポちゃん
      18/04/08 19:44:46

    >>381
    ダメ元で試してみて下さい(^^)
    何かしら変化があれば嬉しい事ですよね。
    プールに限らずですが身体を動かすって、気持ちいいですよね。
    特にプールは普通のウオーキングよりも倍疲れるので睡眠の手助けになったりとかしますよね。
    しんどい時は私も閉じこもってますが笑
    カーテン開けて太陽の光には浴びるようにしてます。
    太陽はセロトニンを増やす幸せホルモンと聞いたことがあるので。
    まだまだ温度差あるので無理せずボチボチやっていきましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ