ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 340
    • ぬし
      17/10/06 11:51:20

    こんにちは!
    ママスタ、何だかブラウザだと反応しなかったりフリーズしたりでイラついてアプリにしたけどアプリも何故か正しいパスワードとか入れてんのにログインできないし更にイラついて放置してましたw
    久々にブラウザでスムーズに見れたー!
    耳治って良かったですね!
    またならないように気を付けて泳いでくださいね♪
    私は寒いくらいが仕事中丁度いいですw
    最初寒いけど歩いてるとやっぱ若干汗ばんできます。
    秋用の寝間着出して履いたら去年より余裕で履けました!
    去年がデブり過ぎてただけなんですがww
    明後日は某ハロプロアイドルの握手会w、月末はいつもラインで言ってるロック歌手のライブがあるので私も寝る前腹筋始めました!
    少しでも痩せた姿で会いたいのでww
    インナーマッスルっていわゆる体幹ですかね?
    私も体幹鍛えたいんですよね。
    体幹鍛える本とか売ってるけど効果あるのかなーw
    何気に片岡鶴太郎の腸剥がしもしてみたい…ww

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ