ウォーキングダイエット

  • ダイエット
    • 22
    • なな
      16/10/22 16:24:29

    主さん初めまして。ななと言います(*^_^*)
    よかったらお仲間に入れて頂けますか?
    わたしも9月下旬から毎日ウォーキングをしています。時間にして約30分です。
    9月下旬は蒸し暑くて大変でしたが最近は歩きやすいですね!
    わたしはダイエット目的プラス軽いうつ病を患っているので、うつにウォーキングが良いと知り毎日頑張っています。
    だるい日もあるのですが、ウォーキングをすると気分がスッキリしますね。
    ウォーキングした後の熱いお風呂が毎日楽しみです(*^_^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ