美容院でのコレが嫌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/01 11:36:04

    話を延々とし続けた挙げ句に、オーダーと違う仕上がりにされた時には、空しさ悲しみしか残らなかった。

    • 3
    • 18/12/01 11:34:20

    これからお出かけですか?
    今日は仕事ですか?

    私雑誌に集中したいんですが…

    • 3
    • 18/11/29 08:06:09

    >>804
    選んでくださいで放置?じゃないと思うけど。
    初めて行ったところは、カタログいろいろ見せてくれて、これは?こういうのもいいと思います!っていいながら、切り始めて髪質癖毛なんかを理解してくれながら切ってくれたからすごいいい感じになったよ。
    あなたのコミュニケーションに問題あったと思う。

    • 0
    • 18/11/29 02:54:38

    >>822アレックスレコ?

    • 0
    • 18/11/29 01:42:13

    仕上がりの写真を毎回撮るのって、みんな平気?

    タブレットで撮るところに行ってるんだけど、本当は拒否したい。

    • 0
    • 18/11/21 22:29:44

    お客さんが言ってたんだけど~
    って話を普通にしてくる。
    私が話す事もこういう風に話されるのか、と思って、下手な事は言えないなと思ってたら...
    ディズニーの話になった時に、「前にお客さんが行った時に~」って言い出したから途中まで聞いてたら、前に私が話した事だった。
    しかもコイツには取り敢えずディズニーの話題振っておけばいいだろ位に思われてるっぽかった。

    • 2
    • 18/11/20 10:35:20

    >>804
    こういう人って任せてるくせに「勝手に切られた」って騒ぐんだよね。

    だいたいは、あとから文句言われても嫌だから長めに切るだろうけど。


    • 3
    • 18/11/18 22:21:31

    美容師の自慢話や家族の話聞かされるのが苦痛。つまらないしどうでもいい。お金払って人の話聞かされるのが本当に苦痛。

    • 3
    • 18/11/18 22:18:32

    >>808 わかるなー。

    • 0
    • 18/11/18 22:15:30

    いちいちカルテみたいな個人情報書かされること

    • 5
    • 18/11/18 17:46:26

    洗髪の時に顔にタオル乗せないのもまたイヤだな。

    • 1
    • 18/11/12 14:48:37

    次の予約を絶対に入れさせようとする所。
    スタイルが崩れるから一月後をお薦めしてます。とかってカレンダー持ってきて断りにくい環境にされた。

    • 10
    • 18/11/12 14:37:29

    今行ってるところは言われないけど(「今日はお子さんは~?」からの)
    「え~!パパやさし~!」みたいなノリが苦手だったな。

    • 10
    • 18/11/12 14:34:57

    >>788
    私それで必要以外は話しかけないにチェックしたら、本当に何にも会話無しだったよ(笑)
    それはそれで終始変な空気になった(笑)
    私4年美容院行ってないよ本当に苦手で。

    • 3
    • 18/11/12 14:29:46

    >>789
    私もある
    あれ何でだろうね

    私も何回も同じ人で仕上がりが好みじゃないから
    他のひとにも切ってもらいたくて
    予約の時に次は他のひとでお願いしますと言ったら
    美容院中の美容師から冷たい目をされてすごく嫌な気持ちになって変えてしまった
    安いお金じゃないから嫌な思いしたくないのにな

    • 2
    • 18/11/12 14:25:08

    なんかカラダを密着してきてにおい嗅がれた。
    若い男性美容師に

    • 1
    • 810

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 14:22:26

    雑誌読んでるときに覗き込んで「これ◯◯ですよね~」とか話しかけてくる人。読む事に集中したいし、この人普段から人の色んな事ジロジロ見たり覗いたりしてるのかなと思っちゃう。

    • 12
    • 18/11/12 14:22:21

    美容師の子供の話。
    興味ない、聞きたくない。
    腕は良いから変えたくないんだけど、個人店だからなかなか言いにくい。

    • 9
    • 18/11/12 14:20:42

    カラー中のハンドマッサージ。このサービスが嫌で美容院変えた。
    ババァの手はガサガサで恥ずかしい。

    • 4
    • 18/11/12 14:17:52

    >>782
    シャンプー中も話しかけてくる人も嫌。「痒いところありますか?」とかじゃなくて普通の会話。何で今……?って思う。

    • 5
    • 18/11/12 14:12:43

    >>804 前髪くらい自分で決めろよ。

    • 4
    • 18/11/12 08:54:28

    「前髪をどうするか決めていなくて、似合うような切り方を相談したいんですけど。」
    って言ったらヘアカタログの雑誌を渡されて「これを見て選んでください。」って言われた。
    あんたがプロだから、似合う前髪を相談したいって言ってんのに腹が立った。
    頭悪いのかしら。2度と行かなくなった。

    • 10
    • 18/11/12 08:44:24

    >>802
    わかる(笑)

    • 2
    • 18/11/12 08:41:11

    今行ってる店、担当はいいんだけど、アシスタントの男の子がばかすぎて会話したくない。


    • 16
    • 18/11/12 08:38:29

    にんにくくさい

    地獄
    シャンプーの時

    にんにくの中洗われても、、

    • 1
    • 18/11/12 08:38:10

    何故か人としても人間としても自信満々なところ。
    美容師ってそんなに勝ち組だと思ってるのかなぁ。ある意味すごい

    • 16
    • 18/11/12 08:35:33

    カットしてくれる人が店長なので 何度も他の美容師が確認しにきてカットが進まない… なのに 一切 謝罪なし。カット後 顔についた髪の毛をはらってくれない。 二度行ったけど 同じだったから 行かなくなった。

    • 2
    • 18/11/11 23:40:05

    若い兄ちゃんがマッサージしてくれるんだけど、二の腕は止めてくれ~

    • 4
    • 18/11/11 23:39:15

    >>795
    わかるわ~!
    初めて行った所で、自分の彼女の話とかしだした時にイラッとした。
    あんたの話なんて聞きたくないんだよ!って感じ。

    • 7
    • 18/11/11 23:37:38

    雑誌に髪の毛挟まってる。
    飲み物に細かい毛が沈んでる。
    後ろからスマホ覗き込んで普通に話してくる。
    シャンプーの時、顔に乗せるのがうっすいとズレてくる。
    この後どこ行くのか聞いてくる。

    • 2
    • 18/11/11 23:32:38

    チャラ男がクソ面白くない話してきて反応しなきゃいけない時

    • 8
    • 18/11/11 23:11:57

    ベリーショートばっかりすすめてくる。今は寒いっーの!

    • 0
    • 793

    ぴよぴよ

    • 18/10/10 00:09:22

    シャンプーの時、顔にかけるガーゼみたいなのが微妙にズレる

    • 9
    • 18/10/09 15:48:36

    お客が見えなくなるまでお見送り。
    きっとマニュアルなんだろうけどそこまで丁寧じゃなくてもいいかなぁ~と思う。

    これもマニュアルなんだと思うけど、実際の年齢より若年層の雑誌を出されること。
    アラサーだけどSWEETとかviviは若すぎるなぁ、、

    • 5
    • 18/10/09 15:38:28

    もうちょっと横切ってっ言ってるのに切らないほうがいいって言われた!
    私が切ってって言うたらその通りにしてよ

    • 14
    • 18/10/09 00:20:59

    >>714

    ある!!昔数回だけ行ってた美容室があったんだけど、最初にカットしてくれた人がその後なぜか自動的に担当みたいになってた。
    あんまり仕上がりが好みじゃなかったので、次に行った時ほかの方にもカットして欲しいと予約の際にやんわり言って担当を変えてもらい別の人がついてくれた。
    するとカット中とおりすがりに鏡ごしに無言でめっちゃ睨んでくる前の担当…。

    別にあんたの常連になった覚えなんてないし、ほかの人にお願いして何が悪いのさ
    ムカついたから店変えました。

    • 8
    • 788
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 23:53:53

    最初のアンケートにあまり話したくないに丸したのにガンガン話しかけられる
    あのアンケートはなんの意味があるんだ?

    • 9
    • 18/10/08 23:46:20

    ドライヤーが近いし長く同じ場所にあてるから熱いよ!髪が傷む!

    • 3
    • 18/10/08 23:28:47

    ヘアーアイロン耳に当たって熱いから

    • 7
    • 18/10/08 23:27:47

    美容師の意味不明な自分はすごいアピール。

    • 6
    • 784
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 20:47:45

    シャンプーの時にかける布が白。
    薄めの黄色とか水色にならんもんか。

    • 1
    • 783
    • みなみのさんかく
    • 18/10/08 20:45:30

    ストレートかけに行ってパーマごり押し。

    • 0
    • 18/10/08 20:44:23

    ドライヤー中は話しかけないでほしい……
    何言ってるか分からない。

    • 10
    • 18/10/06 00:12:23

    >>780 あるじゃん。靴にタグって言うのかわからないけどどこのブランドかメーカーかついてるじゃん。逆に普段どんな靴はいてんの?バッタモンのクロックスかなんかしか履いたことないのかな?

    • 2
    • 18/10/06 00:00:45

    >>778
    靴のタグなんて見ねーよ
    そもそもタグなんてあるの?

    • 0
    • 779

    ぴよぴよ

    • 778
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 19:56:45

    >>777
    客の着てる持ってる物をブレンドチェックしてるのが嫌だってことでしょ?わからないの?

    • 0
    • 18/10/05 17:31:29

    >>771
    靴のタグ??

    • 0
1件~50件 (全 826件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ