美容院でのコレが嫌

  • ファッション・ビューティー
    • 632
    • 小河内ダム
      18/06/06 11:29:56

    接客業なんだから、色んな家族の関係があることを理解してほしい。
    私は実妹と不仲なんだけど、義理で渋々結婚式に参加したとき、こちらのテンション無視で「楽しみですねー!やっぱり泣いちゃいますかねー?」とかルンルンで若い女のアシスタントに話しかけられた。
    微妙な反応しかしてないんだから、過去のエピソードとか聞き出そうとしないでよ。
    担当の人が察して制してくれたけど。そんな接客じゃ大成しないわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ