「あぁ……アタシ…疲れてるんだなぁ……」って思った時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
    • 476
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/28 23:47:59

    >>463
    うける(笑)
    しかも入るのが凄いわ

    • 0
    • 16/09/28 23:46:15

    お彼岸、お盆になると親戚だと思ってたお墓に線香あげてたけど全く知らない他人だった時。

    • 0
    • 16/09/28 23:43:11

    車種が違うのに、マイカーだと思って鍵を開けようとしてた時。
    色が合っていただけでも救いかな。

    • 0
    • 16/09/28 23:41:38

    子供の歯科検診一ヶ月間違えてた(;>_<;)来月だった…orz

    • 0
    • 16/09/28 23:40:13

    妊娠中仕事も疲れてて、リンスしたあと流すの忘れてドライヤーかけながらなんか髪質変わったかなーって思った時…

    • 0
    • 471
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/28 23:38:11

    免許取って10年以上車すった事なかったのにこの前初めて塀にすった。
    すごく疲れてる時だったから
    あー疲れてるんだなー
    と思った。

    • 0
    • 470
    • スプーンリレー
    • 16/09/28 23:36:18

    >>452
    これ私も最近あるんだわ~
    ホント何秒か経ってハッと我に帰る感じ。

    誰が運転手じゃー!

    • 0
    • 16/09/27 18:50:43

    >>89
    やばい笑

    • 0
    • 16/09/27 16:57:18

    >>448
    旦那、無反応?

    • 0
    • 16/09/27 15:48:56

    とあるスレでキャメルをキャラメルと読んでしまった時

    • 0
    • 16/09/27 15:46:43

    100均で、超強力って書かれている商品を無意識に「超能力」って口に出して読んで、一緒にいた母に笑われた。

    • 0
    • 16/09/27 14:59:24

    昨日22時に寝て今朝6時20分に起きた。また9時過ぎに寝ちゃって12時前に起きて、14時にまた寝ちゃったらしく今起きた。

    何かの病気かな。なんでこんなに眠いの…

    • 0
    • 16/09/27 14:22:27

    >>454やばいね!笑

    • 0
    • 16/09/27 14:15:15

    子供が泣いて、あっオムツ替えなきゃとはかせるオムツ出して自分がはいてた時。

    • 0
    • 16/09/27 14:14:35

    二度寝したとき
    気付いたら昼過ぎ(笑)

    • 0
    • 461
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/09/27 14:13:36

    車で右に曲がるとき
    青信号で曲がれるのに矢印信号が出るのをずっと待ってたとき

    後ろからクラクションなったけど全く私だとは思わなかった
    でも私の行動を見てたママ友が教えてくれた

    • 0
    • 16/09/27 14:07:34

    冷蔵庫の中に学校からの手紙が入ってたとき。
    ドアに貼ったつもりが…(笑)

    • 0
    • 459
    • 校長のあいさつ
    • 16/09/27 12:06:43

    車の運転席座って、どうやるんだっけ?って一瞬やり方分からなくなった時。

    旦那に運転してって言われてオッケー!って言ったのに助手席座ってシートベルトして待ってた時。

    離乳食のストック張り切って作って、完成した後ひっくり返してしまった時。

    上と下のパンツオムツ、サイズ逆にはかせて前後ろも逆だった時。

    足の小指ぶつけて3分後にまた同じところで小指ぶつけた時。

    • 0
    • 16/09/27 11:56:39

    外出中に気を抜いておならしちゃった時。

    • 0
    • 16/09/27 11:55:37

    仕事中、お客さんにありがとうございましたって言うつもりが、お疲れさまでしたっといってしまった時。

    • 0
    • 16/09/27 11:54:18

    >>454
    (笑)

    • 0
    • 16/09/27 11:49:47

    旦那の歯ブラシで歯磨きしていた。。。

    • 0
    • 16/09/23 00:11:24

    お風呂掃除しようと思っただけなのに、全裸になって浴室に立っていた時。年に数回やってしまう…

    • 0
    • 16/09/23 00:10:32

    たった今、アイロンかけようと温めてたはずなのに全くアイロンが温まってなくて、壊れた?と思ったらコンセントが入ってなかったこと。

    • 0
    • 16/09/23 00:04:57

    一人で車で買い物いって、普通に助手席にのってしまったこと。
    まさに今日。
    五秒くらい時が止まってた。

    • 0
    • 16/09/23 00:03:31

    普段なら「まぁ仕方ないか」と流して許せる事なのに、流せず「仕方がないと流すのにも限度がある」と泣きそうになる時。

    • 0
    • 16/09/22 23:48:50

    100均で○西のハンコを買ったつもりが、○村だった。
    このハンコいらない…。

    • 0
    • 449
    • フォークダンス
    • 16/09/22 23:35:15

    冷蔵庫のチルド室から、キンキンに冷えたキッチンスケールが出てきた時。
    数日前から無いなーと思って探していて、娘がどこかに隠したかな?って疑ってたけど、犯人は確実に私。

    • 0
    • 448
    • リレーの選手補欠
    • 16/09/22 23:29:03

    食事時ベビービヨルンのエプロンを子供につけようとしてたのに、なんでか旦那の首に懸命につけようとしてた。
    なんでこんなハマんないんだ?とイライラした時。

    • 0
    • 16/09/22 23:13:16

    子供が初めての習い事で、迎えに行く時間まで30分あったから少し横になろうと思ったら3時間寝ていたとき。
    先生から着信かなり来ていて、「すみませ~ん、お迎えの時間勘違いしていました~」って誤魔化した

    • 0
    • 16/09/22 23:08:18

    >>427
    それだけ眠れるなんて若い証拠だね

    • 0
    • 16/09/22 23:06:22

    幼稚園のバス亭に行く前に姿見みたらカットソーの上にブラ着けてたとき。

    • 0
    • 444
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/22 22:59:41

    最近やらなくなったけど
    やっぱり卵をシンクに叩き割った時かな~

    • 0
    • 443
    • 牛乳早飲み競争
    • 16/09/22 22:58:03

    >>393
    ウケる

    みんな疲れてるね!頑張ろう!
    このトピ見て元気でた

    • 0
    • 16/09/22 22:57:15

    買い物行ったとき二千円も多くだしちゃったとき。

    黒胡椒かけようとして蓋全開にしちゃって山盛りかかったとき。

    料理中砂糖と塩を間違えたとき。

    どうやったかわからないけど思いっきりぶつけたとき。

    銀行に行ったら通帳持ってなかったとき。

    • 0
    • 16/09/22 22:56:31

    踏切の一時停止なのに信号待ち気分だったのか
    ずっと止まってた

    • 0
    • 440
    • 好きな男の子の応援
    • 16/09/22 22:54:09

    買い物行って、買い物袋ごと
    サッカー台に置いたまま帰ろうとした
    すぐいったらあったけど、自分にショック
    子供と一緒だったから何かに気を取られてたかも

    • 0
    • 439
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/22 22:21:30

    パート帰り、近所の人にいらっしゃいませ~と挨拶した

    • 0
    • 16/09/22 22:18:08

    寝ない息子相手に本気でイライラしてしまった時

    • 0
    • 16/09/22 22:17:16

    買い物に出掛ける前に財布とゴミを手にゴミ捨てに行ったら、財布まで危うく捨てそうになった時。

    • 0
    • 436
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/09/22 22:11:16

    >>433
    本当に大丈夫?
    箸の引き出しの中のきゅうりだよね?
    ゆっくり休んでね

    • 0
    • 16/09/22 22:10:12

    >>431 ティファールなんて自慢にならないよ笑

    • 0
    • 434
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/22 22:05:44

    出てるのばっかだとおもいますが、

    信号が青なのにとまり赤で進みそうになった。買い物にきて何買うのか忘れる。あ!あれしなきゃと思って立ち上がった瞬間何するんだっけ?と忘れる。会話が耳に入ってこなくてボーっとしてる。
    目の前に子どもいるのに○○居ない!?どこ行ったのとあせっていたり。
    冷蔵庫にちがうものいれたり同じもの買ったり
    ほぼ毎日です。

    • 0
    • 16/09/22 21:54:24

    さっき夕飯後の洗い物を旦那がしてくれたんだけど、旦那に「引き出しの箸の中のキュウリは何?」って聞かれて気付いた。私、キュウリを冷蔵庫じゃなくて引き出しにしまってた。

    • 0
    • 16/09/22 21:51:09

    ピンポン~と学校から帰ってきた娘に
    寝ぼけて「だれ?」と言ってしまった時。

    • 0
    • 16/09/22 21:41:00

    ティファール買った自慢したかったんだね主

    • 0
    • 16/09/22 21:40:29

    >>426気持ち分かるけどトピ間違えた?

    • 0
    • 16/09/22 21:39:47

    >>399前もこれ見たよ!笑

    • 0
    • 16/09/22 14:13:51

    上りのエスカレーター乗りたいのに、下りのエスカレーター行って、一歩踏み出すと足戻ってくるから、あれ?ってなってもう一回チャレンジしてまた足戻ってきて、ミスに気付いた時
    周りに人がいなくてよかった

    • 0
    • 16/09/22 14:12:14

    子供は二泊三日の合宿でいない!
    旦那も出張でいない!
    これに合わせて仕事連休取ったんだもんね!
    ヤッホーパラダイスウェルカム!!!
    ひゃっはー♪

    ってなって、家のこと完璧にやったしとりあえず昼寝!起きたら飲みに行くぜぃ!と思って夕方5時に寝た。
    起きたら夕方4時だった。

    あれ?って思ってスマホ二度見したら、丸1日寝てたとき。

    • 0
1件~50件 (全 476件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ